忍者ブログ
日記倉庫
[1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1121]  [1120] 
0842

起床時。
特に何もなし。

数日前までは、ここの国の誰それのサミットでの発言、これは訪欧時の動きと合わせてだが、結構強迫的に癪に障っていた。
▲今までどおりこれに乗っても何も良いことはないのは知っているので、無視するよう努力した。
▲▲といって与党に目が向くことは当然ない。


2016/06/02


0908

起床時。
昨日仕事でちょっとした失敗をした、らしい、のだが、これを睡眠時がなりたてられた可能性あり。そういった考え、感情強く有り。

特に大酒を飲んだわけでもなく、二連勤明けの休みで疲れが溜まっているわけでもないが、妙にやる気が出ないし多少だるい。

1556

今日一日寝っぱなし。

かなり異常なことだと思える。

またひどく「騒がしい」。

1715

米、北への経済制裁強化の記事。
▲この前に産経辺りの記事で、京大の北の核開発協力に関する記事をちらっと見ている。昨日以前。

昨日?国会閉会だったらしい。
▲こっちが原因のように思える。日本の民主主義が地を揺るがすわけやなw。国内だけで済みますように。海外に迷惑をかけませんように。201606021722


2016/06/03


0729

起床時、幾分「騒がし」。

昨晩、欧州掲示板上で会話成立?。
スレ内容は白人と日本人は遺伝子的にどうこういうもの。
同時に所謂「(理屈)。はいっ。」の後の高揚感に似たものを感じている。

後、俗に言う右翼の大物について検索、結果をたどって読んだ。(二名)、国粋政党、玄洋社。
▲(二名中)最初は笹◯を検索したのだが、どうしても児◯しか読めなかった。
▲右への引きを疑っている。

次に、カイジの動画を視聴。
▲流れ的に胡散臭く感じているところ。あるいは、昨晩睡眠時なんらかの示唆があったのやも。
▲昨日朝の出来事と、これと合わせて、また今までの経緯から、ゴト師の手合が何かやったのかもしらん。昨日入れ替えの日。ただ必要以上のものは極力見ないようにしている。

▲人体実験に許可を与えたことはない。昨晩この辺についてごまかしを試みたのではないかと疑えるので今書いておく。

▲縁があったので、今回共産と公明にいれようかと思っていたが、騒がしくなって来たのでいつもどおり、投票用紙焼いて乾杯することにする。日本に興味無し。


2016/06/04


1012

起床時。特になし。

昨晩、ビール一缶飲み果せることなく就寝。今朝まで夢も見ず(だと思う)寝ていた。

1730

胡瓜とアンチョビとシードルもどき
▲妙に合っていたので。酔った頭でこれはパクられると思い書いた。


2016/06/05


0022

早めに寝たのだが目が覚めた。
最初の考えは忘れた。
犯人探しにとりかかった。後、外部的との前提が正しいかどうかとの疑問が数度時間をおいて割り込む形で思い浮かんでいる。ニチ国内圧力団体。ニチ、中、ベイ。概ねこれまで掲示板で見かけた妙に気になる書き込みより推測される性格、考え方を参考に類推を進めていく態をとった。今まで同様を好ましくない状況下でさんざかやっているので、ろくでもない固定観念からの影響も少なからずあるように思え、かろうじてしらんふりするよう持って行けつつあるところ。

その前に、当初の童話関係者だろう、在日だろうとの睡眠時及び他の時間見聞きした事柄よりなる…催眠法は肯定を…俗に言う糾弾行為的なものに対する抗弁、これの同類があった。そこから目的探し、犯人探しへと推移していった。

--閑話--
ちなみに、過去の(ここ20年間位のこと)私の抗弁、動きについて、頓珍漢な適用を試みたのではないかと思えることが、訪欧からサミットまでの安倍政権、東京のしたのだれそれ?等の動きを見ていて非常に多かった。
ちょっと口が悪いが、どこぞの寺院の門前の偽障害者による或るビッグデータ(笑)の分類、整理が前処理にあって後単純な処理後これが出てきたんじゃないかみたいな感想は持った。
--閑話--

ぐぐるニュース。
ニチ防衛大臣、中国軍部とシンガポールで対談との記事。
▲寝る前に見た。が、閑話に書いていることがあるので、直接の原因にはならず。
天安門記念日
▲寝たあと見た。
モハメド・アリ氏亡くなる。
▲mw当初、私につっかかる者を諭していたと思えたものに、アリ氏の言葉を引いてこれをなすものがあったのを思い出している。記事を読んだ時。ベトコンは俺をニガーと呼ばなかったとか。
▲▲で、これは寝る前のことで、犯人探し中米を疑う直接の原因になった。
ラマダンがもうすぐ始まるらしく、テロ警戒。米が南アに警告。
ニチ特定秘密保護法に対するシンポジウムでスノーデン氏登場との記事。


2016/06/06


0757

起床時。特に何もなし。

後、昨日聞いたカルチャーラジオ、京大総長のそれについて対、らしきもの。
▲「対」。昨晩はなんとも思わなかったが、総長の役目。対話、対面の下りについて、私の抱えている問題に帰着する解釈。


2016/06/07


0732

起床時。

訪欧、サミット時のニチの動き的やり方を引いて挑発の疑い。かなり強かったのではないかと。
つまりそれを引いて、「身ぐるみ剥いでやる〜」とか繰り返しわめかれたのではないかと思われる感情が強かった。対日的考えがなかったのでただの煽りか失敗でもしてるんじゃないかとか。


2016/06/08


0727

起床時。特に気づくことなし。

2212

麻薬に関するプログラム。一昨日聞いた同番組にて。
▲覚せい剤常習者のいうこととして、心を読まれている、人工衛星で見張られている、…という下りが印象深かった。
抗弁をする、という直近の習慣付けあるいは過去のそれの名残(というのは強くも継続性もなかったから)の可能性。
同様(NHKという点も)が過去にもあったように思う。

明日の朝が興味深い。


2016/06/09


0806

起床時。
妙な考えはあった。感情的プッシュは起床時においては認められず。

内容はめんどくさいので書かん。以前指摘した犯人の性格から発したと思えば納得のいくもの。
▲犯罪誘導、あるいはその肯定の誘導。麻薬に関しても疑える(昨日記載の残滓?)。

1735

上記後、言葉・会話調で考える傾向増。
金曜日は地域の安全安心なんとかデーとなっており、木曜日にそれを告知する地域放送がある。妙な聞き方をしている。

▲先日ホリデイテロリストと書いた後、週末より少しさかのぼって「準備」がなされるようになったと見ている。それの同様がここ数日より始まったのではないかと思う。

や◯◯さん関連の捕物の記事がいくつか。
中東で乱射事件。
▲これの前日かそこら関連しそうなものを「聞いた」のではないかと。

アイドルの傷害事件がちょい前発生した。別のそれ系のサイトに物騒な書き込みをした者が逮捕されている。で今日は池田小事件が発生した日らし。で、今朝の妙な考えなどあり、なんかいつもの日本の選挙だなあとw。

今日は何もする気にならなかった。大して飲んでいなかったのだが、妙に残っているような感じはした。


2016/06/13


0802

土曜日はリアルで、いい意味でも悪い意味でも騒がしかったと思う。目が回るほど忙しかったんで特に感想は持っていない。
▲つっかかってくる者とか、逆に協力してくれる人とか。
▲感想としては同じ警備をやっている人ならわかるとおり。突っかかってくる人は常にいるしw。

与党の姑息な引きらしきもの。数日前。
▲書いていて、リンクの引きと似た「感じ」が今かなりしている。引きのみ。

米西岸、関東で中程度の地震。

フロリダで乱射事件。50人ほど亡くなったらしい。
▲日本時間の昨日午後。
▲犯人は警備会社勤務。

0929

掲示板にも、「私のいうことを聞いてくださ〜い」との文つきのスレがたってるし。

▲多分政治案件になるとは思うが、おもしろいデータがとれるのではないかと。
▲ピルスとされる人物の写真に似た人物を見かけた。これは昨日?。

あとパチンコは楽しいぞ〜。


2016/06/15


0755

起床時及びそのごしばらく。
非常にずれた、外している考え。


2016/06/16


0746

一昨日晩、昨日日中の出来事より、犯罪誘導が試みられていた疑い。
▲児童向け。なんというか手で罪を犯す者向けで、頭でそうするもの向けではない、といったものに思える。201606182101
▲どこかの心理学書から引っ張りだした(私経由という気もするがw)ものを、よく理解せずそのまま不器用にやってみた的な。バルニバービの医学者みたいなもの。具体的になにがあったのかはプライバシー的な理由で書かないw。201606182109

2234

09:05 M2.3
09:13 M2.5
14:21 M5.3
今日内浦湾。午後二時ので震度6弱とか。

こちらの方、昼間多種多様多数動きがあったし、あったかも。
▲この日朝書いたことについて、適切な対応がなされたように見えた。201606182114
▲▲後、二三年前から始まったように、私を陥れようとするもの及び私、双方に向けて当たり障りのないやり方、解釈を様子を見て適用し行う的なものが観測されたように思えた。積極的な者が得をするというような…w感想は当時から持っている。201606182118


2016/06/17


0828

眠い。疲れもあまりとれていない。

起床時軍歌。
耳虫か気づかないうちに心中で口ずさむことが一晩で癖になっていたか。

昨日か一昨日昼、選挙ポスターの立て看板が設置されるのを見かけている。

2332

出勤時。ラジオ視聴中特に雑音がひどかったなどということはなかったのだが、聞くのが苦痛になった。消すと無音(車と音などあり完全にということはなかったが)が恐ろしく好ましく思えた。
しばらく後聞きたい番組があったのでおっかなびっくりSWをいれたが、特に先ほどのような嫌悪感は感じなかった。
帰社後届け物から帰る時、右耳に耳鳴り。なんか妙に感じた。理由はわからず。


2016/06/18


2043

起床時疲れがとれていない感じはした。
十分な時間それなりの睡眠はとったように思えたが、随時昼寝が必要に感じそうしている。


2016/06/20


0822

起床時。
妙にハイで起きてそうそう鼻歌交じりで用を足している。
奇妙に思え調整を図る。

昨日character assasinationを目的としたものではないかと思えるもの有り。異質な考え付き。詳細は省く。
で、書いていて思い出したが上段の「ハイ」も付随していたように思う。


2016/06/21


0736

起床時。
昨日とほぼ同様。
また考えていたことについて、気になること有り。
▲昨日、その前にて会社をやめる云々の感情が共通してあった。その感情・理由は不自然な形態をとっていると思う。
▲仕事の挙措がなんというか、お◯◯っぽいとかも。考えたこともないし、納得もいかん。
▲他にも色々。

昨日帰宅後、犯罪誘導があった疑いあり。

0915

体力的にはそれほど疲れている感じはしない。頭がつかれている、という感じが強い。


2016/06/23


0059

起床時(昨日朝)以降。
職場でのちょっとした失敗(便宜上こう書く)をとらえての自殺誘導の疑い。後出勤までに自殺成分は消えた。
出勤前までのそれの実行の示唆(?)。

1731

0621日釧路で通り魔事件。
犯人北海道新聞販売店アルバイト。犯人のバックグラウンドに関する記事多々。
▲こちらの21日前後にてもまんざら共通しないでもない、胡散臭い(外部的と思えるもの)考え(「感情」と表現するには前段階に不審なものが多い)があった。上記参照。

鳩山(兄)(衆議院議員(福岡6区))が亡くなったとか。十二指腸潰瘍。

1800

昨日仕事中、地元のものかと思えたが、「ここで働いているのか」といった意の声を聞いた。
帰宅中、青の小型車、後ろからハイビーム。
▲これは同様が過去にもあった。

▲日本の常の選挙通り色々妙なことが起こるw。

SB、数日前資産売却増加の記事。後、60を期に禅譲するとしていた人物解雇との記事。


2016/06/25


0758

起床時。
昨日のラジオ番組をキーで煽り、これの残滓らしきもの。
▲高校授業?。想像力とそれを働かせる方法のtip。
▲対日がすぐfollow。直後に英のEU離脱に関して。わくわくさせておいて、これが起こるあれがおこると持っていくもの?。
▲▲「これが…」何が起こるか想像させようと?。1704

昨日かそこら、英でEU離脱の是非の国民投票。離脱が僅差で過半数。
その前、残留派の国会議員が殺害されている。何日か前。

1704

間違って出社w。帰宅後昼食、後二時間ほど爆睡。
会社で聞いた話を被害妄想的に、のいつものもの。睡眠時。
▲「被害妄想的に…」解釈斟酌した、のではなく、すでにそうであるとの前提にて苦痛と共に睡眠時聞いた、かと。
▲爆睡できた、つまり昨晩あまりねむれていなかったのではないか、と。

今日午後二時ころ、長野県中央構造線上でM4。

2035

レッド・ツェッペリンの天国への階段に関する記事
▲最近よく聞いていた
英Brexit投票の日
▲当日開票前なんの気無しにhellsingの動画を久しぶりに見ている
▲開票後、現政権の訪欧、及び以降の件についてだと思うが、リーマンショック云々がそうだったじゃないかとの、暗示の存在、あるいはリアルタイムでしきりに「聞いて」いた?、のではないかと。
きょう午後のもの。かなり強烈だったのではないかと。憎悪の塊でもぶつけられたんじゃと思うほど。
欧州掲示板上。妙なこと有り。手のスレ。自分の手を見た。スレ伸びる。欧州人のロマンスを求めての日本旅行のスレ(あまりうまくいかなかったようだが)。擬人化ゲームのスレ(今わたしはその手のものをやっている。アブノーマルな分野と直結されては、なんかな〜、と思うが)。

以上、最近面倒くさくて書かなかった事柄。書き漏らしは少なからず有るだろう。


2016/06/28


0726

起床時。
ここ十年で数えるほどしかないと思えるほど、ノーマルな状態と思える。つまらんよくある夢。よく眠れたとの感。
昨夜飲酒量は通常どおり。睡眠時間も7時間ほど。

▲何か変化があったかと報道サイトを見た。近くの大学の土壌汚染の記事程度。

ただし、言葉・会話の傾向多少有り。
他律の程度、ひどく減っているように思える。

▲直近の一人暮らしに入った頃の様子とかなり似ているように思う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 2016-07-01 HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/01)
(01/05)
(11/01)
(08/01)
(05/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/01)
(07/01)
(09/21)
(10/01)
(10/29)
P R
忍者ブログ [PR]