忍者ブログ
日記倉庫
[1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182

2023/11/01


0922

今日仕事中、頭は良く働いた。体調もそれほど悪くなかった。

1247

昨日就寝前、youtubeのおすすめに風俗関係が急増。→、フィリピン、ニチだったかと。
▲マニラで人身売買組織摘発の記事。
▲帰宅後ブロックした。昨日は、誰か気を利かせたのかな〜とか考えながらちらっと見て就寝。

帰宅時年金の催促の封筒。
語学詰め込みが功を奏したかひどく眠くなり1、2時間ほど寝ていた。起床時、怒りの誘導らしきもの。前行に立脚したロジックにて。何かへの敵対の誘導を疑い対象を探っていたが、感じ取れなかった。

事件が非常に多いのでいちいち書いていなかったが、昨日立てこもり事件。関東。犯人は80歳台。郵便局。蕨市。
▲上段と合わせての「併置」が疑えなくもない。
▲数ヶ月前、youtuber騒ぎの際(いちいち交友関係、所属事務所等掌握してはいない)、部屋の中の様子をあげつらう言が少なからず見受けられたことがあった。後、隣の公共的建屋の窓の前に、いかにも様子をうかがっているといった風情の若い男性二名あり。そこになにかしかけられているのかな?とはちらっと考えはした。服装は某高校の屋外作業着に似ていたように思う。日付は忘れた。もしかしたら書いているかも知れないが。202311040741


2023/11/02


0305

起床時。
アラブ、そこいらへんについてプーチン氏時と同様とのあさって方向の刷り込みらしきもの。

0331

youtubeのおすすめ、雰囲気が変わった。時間帯によるものかあるいは他の原因かはわからず。
▲言語関係のおすすめがぐっと減っている。時間帯によるものではないようだ。

1645

対ニチ、→、左上。
早めに寝果せていたが目が覚めた。

2223

起床時。特に無し。


2023/11/03


0939

昨晩起床後、独言、考え事が難しくなっていることに気づいた。また、能動性が普通になっているようにも思えた。

今日仕事中、頭そこそこ、体調そこそこ。

1209

帰ってきてすぐ呑む元気もなくベッドに入った。さきほど起床。キリスト教はやめとけ的。ヘブライ語のテキストにそっち関係を選んだのが原因だろうか?。
▲ここに書くのは間違っているかも知れないが、先だっての聖書騒ぎの際、プロテスタント系の動画がyoutubeおすすめに大量に増えていた。どこの国の誰それがこれこれこういうところが間違っていると教会と衝突といったものも複数。で、そのころは、黙示録の解釈がどうの&コロナがどうの→左上の某の説としてコロナ対策はニチが結局一番正しかったのではないか云々→(略)→モンゴル訪問・聖書騒ぎ、だった?
▲2004年頃、ニューファンドランドはカナダだけではなく、ペンシルバニア州にもあると誰かから指摘を受けていたのだが、数年前まで忘れていた。1238
▲▲関係ないかも知れないが一応メモ。1240


2023/11/04


0144

数時間前起床。特に覚えていることはない。

報道サイト。煽ってるなぁ…と思わされる配置だったかと。グーグルのニュースサイト。
▲昨日寝る前より、数日前の立てこもり事件についてちらほら考えていて、「入力」もあるようで、その流れにて。


2023/11/05


0300

起床時。
考え事をしていたと思う。
▲大雑把な所の考え事。保守派、革新派の人といった切り分けだったかと。0417

2333

起床時。
特に気づくもの無し。

▲この日1120頃パックスグループより電話。特に聞きもしなかったが、大阪からとか何とか。11070849
▲▲この日のちょっと前、こっちの事情を知らずに言っているのか、といったことを考えていた。12221106


2023/11/06


0910

今日仕事中。アルコール0.05。頭の回転はあまりよろしくなかった。体調もいまひとつ。
最近(多分2、3日前)news.googleに、また、アインシュタインの脳細胞がどうとかいう記事。また、やくざと喧嘩するのはやめたほうがいいという記事。あと、どこで見かけたか忘れたが、「どこにいるのか知ってるんだろ?。会いに来いよ。」みたいなコンテンツ。これらを見かけている。
で、これが妙に脳裏にこびりついていた。通常あまり人通りのない道を通って帰宅するのだが、今日帰宅中一車線の道に大型の車とか、おばちゃん、お年寄り等のバイクとやたらすれちがった。人相、車番控えるのは忘れていた。で、帰宅中、その複数記事(おばちゃんとやく◯はあまりフィットしない)と、ちょっとした恐怖感、縦走路型が感じられた。
▲雰囲気が変わった感が強い。

昨日4つほどゆで卵の醤油漬けを作っておいたのだが、帰宅してみるとひとつしかなかった。w。もしかしたら自分で食べちゃったのかも知れないが、みっつ食べて忘れるというのは考えにくい。
さっそく戸締まりと、監視カメラのデータをチェックしたが、特に何もなし。白猫と黒猫が玄関前を横切ったものくらいか。ただ、データのチェックをするユーティリティの設定が変わっていたかも。ファイルは通常リストでみるのだが、アイコンになっていた。もしかしたら、これも自分でやったかも。
▲「アイコン」仕様かもしれん。後、何度か目にした。11090906

0957

暗号化していたのを忘れていた。ジャーナルが読めんw。

1006

見た感じ削除されたファイルはないようだ。

1721

正午頃就寝。
二度寝予定。

2241

起床時。体は普通に動くのだがどこかよく寝た気がしない。

2307

徳島で服役中の赤◯派軍事部門責任者、大阪医療刑務所で死亡との記事。


2023/11/07


0849

今日仕事中、頭の回転良し、体調あまりよくなし。
帰宅時、監視カメラの前で、花ほってずり落ちたズボン下引き上げようとした。


2023/11/08


0301

 起床時。昨日就寝前youtubeでの奇妙な出来事について考えていた。

 おすすめは気に入ったかとの問い。「普通」と答えた。アラブ語でのガスタービンの動画のおすすめが目に留まった。珍しく思い視聴。後、爆弾がどうとかの動画が目に留まった。誰かいたずら、もしくは何らかの意図にてこの動画をおすすめに差し込んできたものと思えた。笑った。レバノンの料理のレシピを視聴。そんなところで就寝。以上、昨日就寝前youtubeでの奇妙な出来事。

 起床時、就寝中これを咎めるか、もしくはこちらの方がありそうだが、アラブ語を学習中であること、電気関係の学習中であることを材料に、強請、たかりを試みられた可能性が認められた。

0555

 急にベッドに入りたくなり、ちょっと横になった。後、鬱々誘導等極めて強。

▲その前までに、グーグルニュースのおすすめにある新興宗教(これがトップだった。)、及び団体の記事。また、体裁も変わっていておすすめ欄が随分上の方にあった。
▲今は、体裁はともかく、その新興宗教の記事は見当たらない。
▲鬱々感等も日本的ではなかった。
▲昨日、その宗教団体に関して重大な出来事があったらしい。
▲何かまだ呆然としている所。0622。
▲性的なものも一度。感覚系と通常は呼んでいる。11090903
▲▲「この感じ覚えておいてね」だとよw。11090904

0702

 グーグルニュースのおすすめからその宗教団体の記事が、先程見たときは消えていた。今は検索しちゃったせいか載ってる。

2207

 起床時。目覚ましが鳴る前に待ってましたとばかりに目が覚めた感。携帯を見るとなぜか睡眠時間が表示されている。何かインストールしたわけでもないのだが。
 14時就寝で設定は変わっていない。で、なぜ6時間になるのだか…。
▲カーソルはなんとかビーイングと似てはいる。

2234

 グーグルニュースのおすすめのトップは上記とは別団体(宗教団体)の古い記事。だるまがどうとか。


2023/11/09


0903

今日仕事中、頭の調子あまり良くなし、体調は結構良し。
1、2時頃昨日0555記載の同様、ただし非常に弱いものが感じられた。

1422

youtubeおすすめ。アラビア語にてゲバラ氏の動画急増。思い当たる検索その他はなし。

2213

起床時。
昨日と同じ。昨日は書いていないが変な匂いもした感じがした。
もうひとつ書いていないが同じもの。ギガジン、日経でよく見られたものとセットの引きらしきものとそれへの対。


2023/11/10


0858

今日仕事中、頭の調子多分良し、体調はよし。


2023/11/11


0313

起床時。何かあったと思うが忘れた。

▲日課の資格のための勉強と、某言語学習をやった。前者はいつもどおり。後者は学習中長期計画に従ってその準備。


2023/11/12


0643

起床時。ウ関係のアイディア出せ拷問を受けたような気がして、それへの対。

2329

起床時。何かあったと思うが忘れた。


2023/11/13


0851

今日仕事中、頭の回転はあまり良くなし、体調はそこそこ。

1514

以前書いたフィリピンの動画と多分タガログ語の動画おすすめに。
▲ここ半月の間にかなりの動きがyoutubeおすすめにてあった。面倒なので一々書かなかったが。

2257

起床時。今の所特に気づくものなし。


2023/11/14


0924

今日仕事中、頭の回転良し、体調もなかなか。

1125

→による拷問の記事とか。寝かせないようにするとか。で、拷問を受けたものの内、今でも→から攻撃を受けている、と思うものがいる、というちょっと、ん?と思う一文が続く。
▲この夏、ここに書いたものを見るとなかなか興味深い。
▲ガ◯地区を「更地」にしようと…という記事も見かけている。
▲▲露、烏問わず「問われた」と思う。間に何かいると思っている。
▲▲▲同様は私について20数年ほど続いている。最近も当初を思い起こさせる、アインシュタインの脳の記事、どうせ大したことはわからないんだから然るべき手続きをして云々というはっきりしない記事とか、火葬時の事故、事件の記事とか(目から血が吹き出したとか、生きてたとか、脳をとりだして云々とか(ちらっと読んだが体液のことのようだ…))、新しい謎の力、発見か?wとか。

ゲバ◯と露語、露が南米に投資した的な記事とか。
▲2、3日わっと、某動画サイトのおすすめを埋めかけたが、無くなった。

アラビア語もすごかった。シリア、ヘブロン(ちょっと異なるけど同根)、エジプト、モロッコ、湾岸…。

シャ(略)も寝る間際にぐわっと増えて、でも翌日には消えていたっけ。

他、他の欧州もちょこちょこと。

1547

日本時間で2200に起き出して翌日1400に寝る、が仕事の都合上、私の通常。寝る前に面倒くさいのは勘弁してほしい。
▲おすすめに隕石の動画。隕石と二回の烏侵攻の日付。ブログ開く以前のことなので当時の出来事をざっと調べて、飲みながら思い出そうとする難しい作業をした。11161147


2023/11/15


0008

起床時。特に気づくものなし。

一昨日出勤時、コンビニ買い物中、私のバイクの隣に窮屈に並べて別のバイクがとめられてたっけ。駐車場かなり広いのだが。

0329

二度寝。先程まで寝ていた。のべで十数時間寝ているのではないだろうか?。

2308

起床時。しっかり寝た感じはしない。

▲この日、学会のID氏死亡。11190849
▲起床後、他言語のタッチタイピングの練習を始めた。没入しかけた頃ひどく「騒がしく」なった。内容ははっきりせず。ただこの言語の学習が気に食わない、との内容と思え、思わずわめいた。11200907


2023/11/16


0908

今日仕事中、頭の回転特に良くなし、体調はまあそこそこ。
昨日かなり寝ているし、食事もとったし、酒量もいつもと同じ程度だったのだが0.075だった。
朝方、当方現況への対。


2023/11/17


0850

昨晩起床時。特に覚えていることなし。食事もそれなりにとっていたし、酒量もいつもどおり、睡眠時間は10時間ほどだったが、それでも眠かった。

今日仕事中、頭の回転特に良くなく、体調もそこそこ。0だった。
最近見かけたコンテンツと「聞いた」ものへの対。自衛隊の別班がどうのと、→基地となんとかがどうの。

2320

起床時。特になし。

▲→、オープンAIの創業者アルトマン氏解任とのこと。11190848
▲▲今年の4月、6月に来日している。11190903


2023/11/18


1508

学会、ID亡くなるとの記事。
▲15日とのこと。

1521

ここ数日、某OSの動画増加。
今はハッキングの動画急増。
▲こっちはあまり気にしていない。1615
▲▲気分を害してはいないとの意。11190850

で、今朝、CNNの記事ともうひとつ気になったものがあった。奨学金と某国の記事と何かもうひとつ忘れたものがひとつ。


2023/11/19


0547

起床時。特に気づくものなし。

0917

上のID氏とAI企業人事の脚注を入れた頃、この先どうするかとの「問い?」と攻撃の誘導らしきもの。
▲AI企業人事。解任された人物はSBの某氏と親交があるとの記述がWIKIに。1102
▲「秘密も保てない、洗脳下でもある、それにそもそもそうするべきではないと思う。が、やるなら…。」と「仮想的会話」にて考えたことがある。後、哲学とヨガの話をどこかで見かけた。上の方に書いてるやも。1107

▲CNNの記事。CIA職員の任地での犯罪について訴追とのこと。1103

▲書いちゃうとまたやりかねないと思えたので書かなかった事柄。過去南京虫についてやたら注意を向けさせられていた。コクゾウムシ関係の勘違いか、単にちらかっているので身近の材料(南京虫)を持ち出してきたのではと当時は思っていた。数年前かな。ニューヨークでのそれ関係の情報が出回っていたのでそこらへんを当時は疑った。で、今年?去年?くらいにベッドでそれらしいものを見つけている。1センチ近くあり、生きているのか死んでいるのかわからない状態だった。独特な匂いはした。生まれて初めて見た。後、見かけていない。今、欧州と、そこいらへんで騒ぎになっている。ピン打ったがそこいらへんの反応は早かった。記事。どこのものかは忘れた。見かけた場所はグーグルニュースかと。で、最近の起床時の匂いについて、はっきりいって似ている。それでも見かけないし何かに刺されたみたいなことはない。で、「またやりかねない」は誰かが持ち込んだものと考えている故。1126
▲▲ドクターモローの島にノミがいたらこう!!みたいなものだった。1135
▲▲というわけで自衛隊情報部署の関与とかちょっと考えにくい。またこの前に大陸関係の情報らしきものも目にしていたし。それに麻薬卵4個のうち3個食べて1個残す肥後のいっちょ残しなども似つかわしくない。12011126

2233

起床時。特になし。
18時頃一度起きている。このときはすごかったような記憶。先日書いた縦走路系その他。何度か買い物に行って云々でないとたまらんと思ったが、何とか寝た。
▲20231108の0555記載と同種かと。11200901


2023/11/20


0858

今日仕事中、頭の回転悪くなし、体調もそれなりに。

2256

起床時。特になし。
▲何かいきなり「静かに」なったというか「穏やかに」なったというか。2323


2023/11/21


0949

今日仕事中、頭の回転悪くなし、体調もよし。
ただ、全体的に対→有り。朝頃対現況。

1538

昨日、私人逮捕系ユーチューバー逮捕との記事。
▲私人逮捕についてやたら尋ねる人物が何年か前からいたような気はする。1539
▲昨日より数日前、から「白幫」について「言う」ことが増えていた。1548
▲今年いつ頃かまだ探し果せていないが、寝酒飲んで小用足しているときに、いつもと違って命令調(というかおらついた堅気ではない人風の「口調」の)の犯罪教唆があった。書いとかないとと思って書いたかそのまま忘れたか。1600

▲この日か前日、原付二種で歩道使って近道してる人がいたっけか。11220642


2023/11/22


0641

起床時。特に書くことはなし。

1129

वग你好שָׁלוֹםال سرم عليكم
0641起床時、ブラウザ落とさずに寝たのかはっきりしないが、画面に沖縄の観光のCM。最近増えてきている症状としてマウスカーソルの動きがのろい(何か重い処理でもしているのかも知れないが確認していない)。
▲北の人工衛星打上げで沖縄上空を通過した模様。おめでとうございます。2305

2228

起床時。今の所何もなかったような気はする。

2303

某タイヤメーカーCMが特別な意味で気になった。
現況、特に変化ないようだ。


2023/11/23


0954

今日仕事中、頭の回転良し、体調まずまず。

以前の海上構造物の件。後にやたらと海上風力発電所のイメージが頭に浮かんでいる。
▲個人的には、偽装を試みているか、関係企業の株に空売りでもかけてよくわからずにばかな試みをしているのではないかと思った。
書くのを忘れていたのでここにメモ。

2304

起床時。特に何もなかったのかも、という気がする。


2023/11/24


0849

今日仕事中、頭の回転良し、体調まずまず。


2023/11/25


0011

起床時。強めの対→?。

0544

起床後タッチタイピングの練習時、「騒がし」かった。内容は、邪魔するため及び強迫性のあるある要求。
今は「静か」である。
▲同じキーが二回現れた時きゃんきゃん「喚いて」いたので何事かと思っていた。どうも、ホームポジションに戻せという意味だったようだw。1109
▲それと「邪魔をしてこいと言われた」と「聞いた」ように思う。11260859

1106

某新興宗教の財産保全法案審議入り。

2325

起床時。特に気づくものなし。


2023/11/26


0856

今日仕事中、非常にきつかった。頭の回転はそこそこ、体調はあまり良くなかった。

故に0300は気をつけた。
0400以降頃より元気が出始めた。
▲最近の連休はこの同様が悩みで、まとまった仕事ができない。
独言の癖が出始めた。

2243

1800頃一度起床。後二度寝。
先ほど起床。脅し、脅迫された感強。売れ、か、よこせとの要求のよう。「繰り返せば」どうとかこうとか。
▲ほか「慰める」といったやり方もくっついていた。ロジックは目が覚めて数分後には忘れている。11270940


2023/11/27


0940

今日仕事中、頭の回転は結構良し、体調はそこそこといった感じ。

2308

起床時。特になし。
▲珍しい


2023/11/28


0944

今日仕事中、頭の回転は非常に良かった。体調は胃腸を除いてかなりよし。
特に食事も酒量も変化はなかったのだが。
いつもなら4、5時間かけてやっていた内職が一時間で終わった。で、他の言語のアルファベットを覚えていた。


2023/11/29


0448

起床時。

▲何らかの説明と、おそらく掃除するよう洗脳。起きてすぐゴミを片付け始めるなんてありえない。12010906


2023/11/30


0515

起床時。特に気づくものなし。
▲ただし、睡眠時間等は異常極まりなし。
▲2、3日前公安関係者の記事。自衛隊の記事。
▲▲旧…。とにかく色々奇妙なことが続いていた。

2216

起床時。特に気づくものなし。


2023/12/01


0904

今日仕事中、頭の回転良し、体調そこそこ。
4、5時頃怒りの誘導らしきもの。また独言増。


2023/12/02


0612

起床時。特に気づくものなし。
睡眠時間、起床時間以外は。

2251

起床時。特に気づくものなし。


2023/12/03


0922

今日仕事中、頭の回転良し、体調もまあまあ。

今日津波注意報が出ていた。2、3時頃雨がぱらぱら降ってきたので天気予報見、そのとき初めて知った。

そういえば先週か先々週、スマホのカメラを立ち上げると再起動した。で、2、3日前ブラウザを開くと「悪意のあるサイト…」とちらっと表示された後、すぐ再読込が始まった。アラビア語かヘブライ語のキー配置をwikiで見てブラウザ落として、次に立ち上げた時だったかと。

1728

4時間ほど睡眠。理由はわからないが目が覚めた。しっかり寝酒をとったつもりだが今は多分0。
二度寝予定。
寝る前奇妙なことはあった。中東関係。ニチ芸能関係もここ2日ほどにて。

2325

起床時。特になし。
上記1728近所型?。


2023/12/04


0902

今日仕事中、頭の回転良し、体調はまあまあ。


2023/12/05


0607

起床時。色々。

1129

怒りの感情誘導あるいは、これと合わせて何らかの表現行為誘導の強い疑い。
▲これは当初頃よくあった。2004年くらいか?。
▲▲ミンダナオ島沖、モロッコ、トルコの地震等、日本国内で何かタガが外れるがしたのではないか?。

1337

米研究者が10/7の事件を事前に知って空売りをかけたものが居る可能性があるとの研究結果を発表。イスラエル調査中とか。
▲12051241
10/7前、モロッコの地震について、妙に気にかかった。
まず地図を見て地中海の制海権掌握目的を疑った。
 すぐ左上言及記事があって、内容は貨物船を秘密裏に攻撃した可能性について。
wiki閲覧。
西サハラ、ナイジェリアアルジェリア(ここハローワークの求人に随分長い間求人が載ってたのを覚えている。現場監督とか。誘拐事件があった。)など閲覧。
数日間に渡って何度か短時間調べた。そのうち数回「なぜそうする」と「聞かれた」と記憶。軍オタだから。地震はこっちの管轄だから。などと「答える」。
(略)
結局、当然艦隊出してきてプレゼンスを強調するだろう、ここの管轄はどこの艦隊なのかな〜で終わり。
そのうち、何か起こるならここだが、と考える。ただwikiと、当地の雰囲気を知らないことにより、かなりひっかかるが何もないかな〜と考える。(※1)

10/7事件発生。

「聞かれて」、※1について「話題になり」、「だよね〜」といった「会話」。当然イスラエルを疑った。
(略)
▲12051421
▲▲通常の生活をしたいんでメモ。

前のレバノン、ガザ双方での衝突時にも、私は関与しているはず。洗脳下ではあった。
だから某報道機関の出来事も確信はしていなかったが、まあそうなるかな、となった。「What's this」か。
で、開始時共産化するかもな、と考えた。
もちろん実際どうなのかは知らない。

…。

当初頃、「猿の惑星」の動画をして、どう?と「考えた」。αでありΩでもある、のやつ。「ありがとう。あやうく…」と{聞こえて}きた気もする。

1718

youtubeでナシードの動画増加中。
▲結構いい感じ


2023/12/06


0446

起床時。特になし。

2243

起床時。多少対ニチか。


2023/12/07


0902

今日仕事中、頭の回転そこそこ、体調中くらい。
対ニチ、随分強くなっていったので矛先をちょっといじってみた。以降、治まっている。

1149

youtubeおすすめで会話らしきものが構成された。army of mahdiまで出てきた。こちら音を上げ始めてまともなものになり後、穏当になった。
▲「まともなもの」。「被害者」対「永遠の被害者」その他かと。
▲▲今日出勤なんで寝酒飲んでいるところだった。勘弁(._.)。責任者で給料もらってる人に言ってくれ。

1222

市税差押予告書来。「再三請求してきた7000」がわからん。

1445

静かになった。ネット上。

1601

今はこんな感じか。
。。。にゃ〜

2249

起床時。特になし。


2023/12/08


0945

今日仕事中、頭の回転まあまあ、体調よし。

予告書は自分のものではなかった。
▲払った後「この親不孝者が」とどすの聞いた多分おんなの「声」。
▲▲一応、マウントを取りに来た者、そうしに来た新興宗教団体員、役人を仮定し色々考えている。
▲▲聖書騒ぎのときの「声」に似ている気がする。1051

1047

4、5時頃、鬱々誘導らしきものと自殺誘導らしきものの疑い。キーは上記予告書。出勤時に名前が違う点は確認していた。額もそれほどのものではなかったので安心していたのだが。誘導のロジックがすっぽりと抜けている。


2023/12/09


0334

起床。

1102

対現況の疑い。
▲起床時、睡眠時何らかの暗示を受けたものと思えたが、はっきりしなかった。大雑把に言ってこうかと。パレスチナ出身者に関連してきつめの注意喚起その他…かも。

概ね2004年型と私が呼んでいる状況と似てきているように思う。

2338

起床時。感情(怒り)の誘導。誰それの言動、行為の意味はこうだ、という内容だった。


2023/12/10


0855

今日仕事中、頭の働きいまひとつ、体調もいまひとつ。

2320

起床時。特に気づくものなし。


2023/12/11


0901

今日仕事中、頭の働き前半悪く、後半非常に良かった。体調はそこそこ良し。


2023/12/12


0528

起床時。特に気づくものなし。

2244

起床時。中国人への対と、身近な事柄との関連の指摘?。
▲休日にしては珍しく時間どおりに起床。

着信を確認すると、着信あり。折返し電話するとシフトの人が熱を出したとのこと。ただし、代わりの人はもう見つかったとのこと。
▲「シフトの人」と起床時のことは関係がある。変な偶然だ。

昨日、wikiに寄付、安い独り者用の炊飯器購入。


2023/12/13


0904

最近のネット、2004年型にかなり近づいてきている。

先月終わり頃?か今月始め。アラビア語やりはじめてタイピングの練習を始めると、あるとき急に頭がよく働くようになった。これは、それまでにちょっとしたイベント発生時の翌起床時にもぽつぽつあった。
▲承認欲求を非常に意識した工作が増えたように思う。また、それに対する対、も。
アラビア語やりはじめてすぐ、某旧帝大関係者がよく目につくようになった。

2205

起床時。特になし。少し「騒がしかった」。


2023/12/14


0920

今日仕事中、頭の働き良し、体調まずまず。

1529

国際。私。変な感じだ。
▲飲んで寝る直前。2319
▲▲つまりべろんべろんで今読んでもさっぱり…。12150913

2317

起床時、対ニチ。


2023/12/15


0909

今日仕事中、頭の働き前半良くなく後半良かった。体調はまあまあ。
対会社の某氏。

1938

目が覚めた。対→その他。いつころか忘れたが、このときのもの、洗脳によるものもあるし、その他もあるが、その心持ちをそのまんま持ち込んだようなもの。/polが/intに来た、的感想を持った。
▲いかにも罠臭い時間に目が覚めたので、たっぷり朝食をとって二度寝。起床時、特に気づいたことはない。


2023/12/16


0902

今日仕事中、頭の働き良し体調まあまあ。

2233

2000時台一度起床。二度寝。先ほど起床。特になし。


2023/12/17


0853

今日仕事中、頭の働き良し体調よし。

0400台、+α。キーは引き継ぎ帳。
▲鬱々感の誘導かと。十数年前あったものと同様かと。実がないぶん+αで…といった目的が疑えた。当時も今日も。
▲▲実、いらないのでは?


2023/12/19


1331

昨日は、一昨日の深夜いつも通りに起床。(つまり勤務があるときと同様の時刻に)。特に覚えていることなし。
▲インフルの同僚の休みを2日フォローして通常のシフトに入り出勤の報告をしたら、復帰した同僚が休んだ分出ますとのことで休みとなり、内職の準備をこの日はした。
▲▲咽頭を使う発音の内職。寝る前は声がかれた。عとحの連続はきつい。

今日は早朝起床。覚えていることはなし。

1511

ここしばらくのことで書いてなかったこと。

東ドイツ、インド南部、ネパール、バングラディシュの動画がyoutubeおすすめで増えている。ターゲティング的なものと思われる。


2023/12/20


0404

一時間ほど前起床。特に気づくものなし。

詐欺メールについて。私の詐欺メールか否かの判断基準に従って、うちに良く来る詐欺メールの内容が変化する。私の考えを読むのが得意な詐欺師がいるようだ。

2248

起床時。特になし。


2023/12/21


0909

今日仕事中、特になし。頭の働きそこそこ、体調は悪くなし。

2233

起床時。特になし。

▲起きてすぐ掃除を始めた日の同様が今日あったように思う。何時ころかは忘れた。


2023/12/22


0852

今日仕事中、特になし。頭の働きよし。体調も悪くなし。

0857

19日01:29着信あり。で、今日封書が来た。同様が卵のとき。


2023/12/23


0157

昨日2200頃起床。特に覚えていることなし。

昨日朝、デーヴァナーガリーの鼻音を試していたら「騒がし」かった。
▲「気色悪かったい!!」と来た。耳で聞いたとは思えず。12270549

2343

起床時。特にきづくものなし。


2023/12/24


0906

今日仕事中、頭の働きまあまあ、体調はよし。
朝方、対ニチ?。
▲年末なのを忘れていた。

0914

昨日か一昨日、着信あり。電話アプリで確認するが記録なし。設定画面に着信の記録があった。開くとMSの3云々が立ち上がりフリーズ。
▲かなり不穏なものに思える。


2023/12/25


0914

今日仕事中。頭の働き、気づくものなし。体調、気づくものなし。

1413

8月以降の出来事の整理。

08200858記載 → 後、→による拷問内容のコンテンツを見かけている。眠らせない拷問。常に電灯を点け消させない、立たせておく、その他。

電灯。光過敏は書いている。
「その他」。いくつか一致点(内容は今は思い出せない)。
立たせておく。眠らないのも仕事のひとつと仕事についた当初から考えていた。その手段のひとつで自発的なものである。強制的なものではないから、仲間はずれ、である。

▲▲で、煽られているなぁ、との感想を持った。


 ハマスのイスラエル襲撃のニュース動画を見ていたとき、やたら浮き浮きした気分になった日があった。正確な日付はわからない。襲撃の直近と思っている。

 そのとき「おい、大丈夫か」と「聞かれて」いる。こう答えた。「かなり変だ。嬉しくて仕様がない。」 沈黙。

 睡眠を挟んで翌日、イスラエル寄りの強い暗示(敢えて「洗脳」とはかかん)が疑えた。かわいそうにという単純な情を突っ込む態のものだった。
▲誰かカウンター打ってくれたのかありがたや、と思った。
▲後、イスラエル政府関係者の、10/07の襲撃の様子を笑いながら見ていた者に激怒している云々以降の動きを知り、何か仕掛けでもあったのかなと思っている。で、これ以上は困るので下記「効かなかった」。01010946

 襲撃前、マラケシュの地震関連の調査(wikiだけだが)をしていたとき、何故興味を持つ?、との「問い」あり。誰か注目しているのだなと。

(略)。

▲で、上記より、対→、対イスラエルその他は効かなかった。


2023/12/26


0253

起床時。

昨晩2200頃一度起きている。まず頭がすっきりしているとの感じ。後、コカインのせいとの考え。目覚ましがうるさかったので電源を落とす。二度寝。さきほど起床。多少二日酔い気味。
▲「コカイン」言うまでもないがそういう趣味もそういう習慣を支える収入もない。こういう言い方をするとピザ一枚くらいの値段で流通し始めるのであまり言いたくはなかったのだがw。12270513

1303

さきほど買い物へ。
帰り見覚えのない女性前を横切る。牛乳の酸っぱくなるような表情の後、目の端あたりでやたらローキックの練習をしてあった。
帰宅後+αらしきもの。
▲ここ数年毎年末、近所型と私が呼んでいる普段無い態の洗脳(もどき。ただ最近向上している。最初の方はただ望むところの行動を刷り込んだだけ、といったものが多かった。)がある。これをちょっと思い出させられたのでメモ。明日の夜、寄りがあったはず。で、明後日が封筒のラベルに書いてあった日である。先月か先々月のゆで卵騒ぎのあった日も封筒ラベルがらみである。1323


2023/12/27


0510

起床時。
起きた時刻以外は特に気になる点なし。

0544

起床時、端末の様子、ここ一年くらいよくあったように、見た覚えのない動画が流れていた形跡あり。
今日のそれは「風呂に入るよう勧められるブルドッグ」だった。w
▲都度、概ね長時間の動画が流れていたように見えたので、悪質なyoutuberによる視聴時間稼ぎを疑った。時々、「視聴を続けますか?」とのメッセージボックスが表示されていた。youtubeが対策している可能性もある。ただ、常に、ではないのでいたちごっこになっているのかも。0559
▲▲連続再生は通常OFFにしている。12281155

▲しばらく寝て1800頃一度起きている。罠臭く思ったがちょっと飲んで寝た。

▲2200頃目覚ましで一応起きているようだ。ただ、そのあと眠っちゃってる?。2200から2350までほぼ10分置きに目覚ましを設定しているので妙である。

▲この日の酒を買ったときの様子を思い出してみた。薬局、「高価なもの」の時と似ていたように思っている。202401010949

▲2330頃スマホで同僚に起こされている。で、出勤。0.125だった。


2023/12/28


1108

0940頃帰宅。

風呂に入るべきかと思うような状況だった。監視カメラを確認するが特に異常は見当たらず。
▲片付けて飲んでいる所。
▲▲過去数回あったものの同様ではないかと考えている。当初頃の。12290935

▲I氏について数日前考えている。二度寝事件について。1142

1145

他、そこいらへんの裁判の判決の数日前に対そこいらへんの疑い。

今日仕事中、朝方某皇族を利用した誘導らしきもの。よこせ、をやわらかく言ったもの。

2238

起床時。今の所気づいたものなし。


2023/12/29


0928

今日仕事中。
0400頃今年8月頃の同様の強い疑い。暴◯◯への引きらしきもの(キーは記事。ただし内容は読んでいない。)。
0514縦走路型。
0730丁度に名物のお客さん。客がその人ひとりだったので世話を焼いた。画面操作。後0733頃、確認メールを送っていなかったのに気づいた。
▲途中、客が2台5〜7に入ったと思う。共に女性。双方随分似ておられた。202401012245

2207

起床時。
複数。
目覚め間際まで続いていたのは人身売買。対現→で終わっている。
弱いもので、私の記憶力。疑うよう誘導された疑い。
他2、3あったと思うが忘れつつある。
▲概ね政治的発展が疑われるもの。久しぶりだが初めてではない。


2023/12/30


1935

起床。一時間ほど前にも一度起きている。異常。
「夢よもう一度」と私の呼んでいるところのものかと。w。


2023/12/31


0240

昨夕1900台一度起床。すっきり目が覚めている割にはだるかったし睡眠時間も短いはずなので二度寝。
先程起床。特になし。

2256

起床時。反射的に目覚ましを全OFFにしかけた。


2024/01/01


0939

今日仕事中。頭の回転は良かった。体調もそれほど悪くなし。
0400頃、先月12/29の0928記載。0730時の様子をつらつらと思い出しつつ(後、外部的なものと疑う)、それぞれの挙動がこういうねらい、悪意をもってなされたとの思いつき(後、これも外部的なものと疑う)有り。

1744

地域放送で目が覚めた。震度7はでかいな。津波注意報が地元で。寝よ。
▲1610。能登半島先端部にてM7.6。2242

2230

起床時。特になし。上記後もう一度、おそらく起きたんではなく起こされている。

▲0900頃帰宅。後、0900台に来客があった模様。呼び鈴には気づかなかった。問題のない人物と思うが、来訪目的の内容によっては、この日の地震のアリバイ工作に利用された可能性あり。202401101110


2024/01/02


0916

今日仕事中。頭の調子はよし。体調もそこそこ。

1555

グーグルニュース、youtubeを行ったり来たり。せ〜ぢw的方向への圧力。(合わせて、+αとして01021809)縦走路系かと。

1801

目が覚めた。
報道サイト見る。01010939記載の「0400頃(略)」の同様が、首相官邸関連記事でもあったことをふと思い出した。


2024/01/03


0444

起床時。特になし。

2230

起床時。特になし。


2024/01/04


0924

今日仕事中、特になし。頭の回転良し。体調良し。

2246

起床時。特になし。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 2024/01/05 HOME 2023/08/01 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/01)
(01/05)
(11/01)
(08/01)
(05/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/01)
(07/01)
(09/21)
(10/01)
(10/29)
P R
忍者ブログ [PR]