忍者ブログ
日記倉庫
[1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184

2024/04/01


0912

今日仕事中、頭の回転まあよし、体調そこそこ。


2024/04/02


0837

0300頃起床。特に気づくものなし。

2、3日前、枕の上にカニムシ一匹。
▲結構大型だった。3mmくらい。大きな鋏脚(が無く04061043)色が薄かったら別の何かと見間違ったかもしれない。04041534
▲この頃、居間と物干し間の鍵が開いていたのを覚えている。日付が合うかははっきりしない。04041535


2024/04/03


0938

昨晩2200頃起床。特に覚えていることなし。

今日仕事中、頭の回転?、体調はちょっとおなかが緩かった。

なぜか内職する気にならず独言ばかり言ってたっけ。
▲アリバイ作りに関係があるのかなとちょっと考えている。が、独言の内容は親戚の自慢と「忠ならんと欲すれば孝ならず、孝ならんと…」くらい。
▲あと、橿原、出雲で発掘された古い剣?の展示の記事が気にならぬでもない。
▲N財団の広告がyoutubeに。数日前。

上記、福島沖の地震以降、国内で地震が続いており、さきほど沖縄近くでM7クラスの地震。3mの津波警報が出ている。
▲台湾東部震源。津波は30cm程度が観測されている。今日午前にて9人死亡、34人行方不明。04041538
▲▲台湾の被害。04050552

1011

他、ハバナ症候群の記事が昨日。

▲昔あった件、裏の公民館のチェック時の件、これの一台だけによる同様が0300台?。ちょうどそれについて独言及び考えた後のことである。04040735


2024/04/04


0427

起床時、特になし。

1747

市役所でイベントがあった模様。


2024/04/05


0548

起床時。上記1747をキーに脅しの類?。最近にては珍しく、対応して、政治的説明を試みた、かな?。

2228

起床時。特になし。
▲いやあった。海外移動について。2240

▲この日の23:23:20。ニュージャージー州でM4.8 。正確な震源は下記0406の1027。


2024/04/06


0910

今日仕事中、特になし。頭の回転そこそこ、体調もそこそこ。

1027

ニュージャージー州でM4.8。110年ぶりとか。
▲日本時間2024/04/5 23:23:20。40.689N。74.754W。04130943

2204

何度か目が覚めている。2004年〜オバマ政権1期目と同じ状況だと漠然と悩んでいたと思う。で、起床時、そうなるとどういうことかと。


2024/04/07


0903

今日仕事中、特になし。頭の回転よし、体調よし。

2341

起床時。特に気づくものなし。


2024/04/08


▲この日だと思うが、信号待ちの走り屋さんの車の後ろで右折。出勤。駐車場に駐車するまで横で煽っておられたかと。後、コントロールルーム前に同じ色の車両、数分停車。特に何をされるでもなく、出構された。04110707

0912

今日仕事中、特になし。頭の回転良し、体調良し。

2306

起床時。対→。
▲OpenA◯の日本事務所立ち上げの記事を見て以来、対→は続いていた。2308

▲帰宅後、こたつでくつろいでいるとき窓の外から何か聞こえたような。04090707


2024/04/09


0900

岸田首相、米公式訪問日程開始。

2305

起床時。特になし。


2024/04/10


0905

今日仕事中、頭の回転良し、体調、眠かった。7時間半ほど寝たのだが。
▲04090300〜04090310頃、珍しく2台。「準備中」の表示を見た上で帰られた。04110658

▲2200頃起床。何かあったと思うが忘れた。04110655


2024/04/11


0656

二度寝より起床。よく寝た感あり。


2024/04/12


0045

昨日2200頃起床。特になし。

のちうつらうつらしながら今に至る。

昨年8月型の食事事情に近づきつつあるようだ。空腹感に気づきにくくなっているようだ。

台湾沖の地震を受けて、大阪地震を心配する声有りとの記事。

2249

起床時。学歴関連でネガティブな洗脳らしきもの。
かなり責めつけられた感がある。

2259

マイナからのお知らせもあるよう。内容はまだ見ていない。
▲職訓の資格の提示だった。04130917
紙面も何か騒がしい。

▲この日かこの前日、久しぶりに機械がとんだ。深夜。動画視聴中。04130922


2024/04/13


0922

今日仕事中、頭の回転そこそこ、体調悪くなし。
一度、「抜ける」感じがしている。非常に久しぶり。キーらしきものは「◯◯はできん。〇〇は役に立たん。〇〇になれ。(略)職場を探してやる。」の第3文目を思い出していた時。最近のフジ的が直前にあったかと。

2223

起床時。特になし。

2242

あまりしっかり寝た気がしない。


2024/04/14


0853

今日仕事中、頭の回転そこそこ、体調悪くなし。

▲イラン、先日のイスラエルによる在シリアイラン大使館への攻撃への報復攻撃実施。04142224

2226

起床時。特になし。


2024/04/15


1102

今日仕事中、頭の回転そこそこ、体調悪くなし。


2024/04/16


1117

早朝深夜起床。特に覚えていることなし。

市役所へ行って、なぜか私のところに来る家族の税金関係の郵便物について尋ねた。郵便局段階で対応してほしいとのこと。
往路、北新地で一瞬だけウインカー出して、目の前右折車あり。おぉ〜まじか、と思った。
帰宅時、(略)。
▲正月頃以降の事案のチャット欄に、「訴訟」だけでなく、「大きな屋敷」と何かの値段に関するものもあったと記憶。
▲▲ちなみに私がいるところはちっちゃな家。04180932

2211

2000時頃一度起床。後二度寝し、先程起床。
特に気づくものなし。


2024/04/17


1050

今日仕事中、頭の回転は、?。体調は良し。

ここ1、2週間?、審議中の法案について野党寄りの暗示らしきものがあった。


2024/04/18


0254

起床時。特になし。

寝ているときに、大地震警報がどうとか地域放送で言っていたのは知っている。起きはしなかったが。
▲2024/04/17 23:14:45 M6.3。愛媛県西部沖。 202404180832

0259

昨日、朝。+α付の出来事はあった。
▲+α無しの同様が4/1?。0313

今、スマホ開いたが、緊急地震速報が随分と。

0345

昨日はお客さんの顔ぶれが随分変わったなと思わされた。

0400

選挙その他。いつも通り。
▲補欠選挙が行われている模様。04180845

1735

昼頃就寝。先程起床。
対ニチ、対→。「人間のくず」と当てるタイプ。


2024/04/19


0422

起床時。特になし。

2332

2200頃起床。特になし。


2024/04/20


0928

今日仕事中、頭の回転そこそこ、体調そこそこ。
特に気づくものなし。

1051

04/18日以降、0820型があった様。今ひどく飢えている。あわてて食べ始めたところ。

1510

ロック系の音楽を「聞かされ」ながら目が覚めた感。
誘導尋問的にトラウマを探されていたような感じがあった。
目が覚めて後、窓のすぐ外より「もう半か…」と聞こえたように思う。

2222

起床時。特になし。


2024/04/21


0916

今日仕事中、頭の回転良し、体調良し。
特に気づくものなし。

2221

起床時。特に気づくものなし。


2024/04/23


0501

昨日仕事中、特に覚えていることなし。頭の回転良し、体調そこそこ。

昨日帰宅後、家族、来。

今日早朝深夜起床。特に覚えていることなし。

2229

起床時。特に気づくものなし。


2024/04/24


0911

今日仕事中、特になし。頭の回転良し、体調そこそこ。

2220

起床時。脅しの類。内容は対ニチ…かな。実験系。


2024/04/25


0951

今日仕事中、特になし。頭の回転非常に良し、ただしスタミナに欠けた。体調、そこそこ。


2024/04/26


0149

昨日深夜に一度起床。後二度寝。

先ほど起床。04242220の同様。

2209

起床時。特になし。


2024/04/27


0904

今日仕事中、頭の回転良し、体調良し。

▲帰宅後youtube。広告欄がそこいらへんの回春薬の広告。数度しつこく。04300956

2214

起床時。特に気づくものなし。


2024/04/28


0915

今日仕事中、頭の回転そこそこ、体調そこそこ。
しっかり寝ていた割に、一時かなり眠かった。

2226

起床時。特に気づくものなし。


2024/04/29


0920

今日仕事中、頭の回転悪し、体調そこそこ。
出勤時、時間調整に使う公園あたりで強迫性、+α(恐れに近い?)のある考え。会社の最近の状況が数ヶ月前の私のところで起きた出来事に起因するというもの。起床時は特に感じられず、公園近くにきて強くなった。
▲この日で最終日。長かったし疲れたw。


2024/04/30


0417

起床時。対→。ロジックはOpenAI、MS以来のもの。
▲昨日帰宅時のnews.googleは非常に特徴的だった。

0952

対現状。+α付(縦走路型かと)。

2、3日前、会社を通さず取引先の社長と取引を行っていたものの話は聞いた。
▲E社、I社その他でも同様があったのではないかと疑っている。某youtuber氏のライブのチャットに書き込みをしていたものもいたのでは?。
▲▲他、youtubeのおすすめに妙な動き有り。一昨日ニラを買ったがニラと水仙の食中毒事件の動画がsky rocket。とまあ、こんなものを材料に、上段「対現状」がなされた感が強い。今ここを書くまでは、+α(この場合無思慮な行動を促すもの)に方向性がなかったが、さっきあった。テロ的なものかと。

1027

きっかけは忘れたが、zomboidの動画を最近良く見ている。で、アルミホイルの帽子をかぶったゾンビがさっき出てきた。検索先のトップに今まで出てきていなかったものが出てきたんでさっきまで見ていた。
▲上を書いていて、ふっと思い出したのでメモ。
▲他、dbdは画面チラツキバグで投稿自粛の動きあり。タルコフはアップデート内容で開発とユーザがもめてごたごた中。


2024/05/01


0540

起床時。対04月29日帰宅時のnews.google。概ね対→の体。


2024/05/02


0525

起床時。何かあったが忘れた。石を割る音。


2024/05/03


0244

起床時。特になし。

0956

 0904関連で強迫性。


2024/05/04


0344

起床時。特になし。

0952

午前中、鬱々誘導らしきもの。内容は、手に職がない、といったものかと。
数日前、ゲーム実況動画視聴中、「反社の資金源に…(後、はっきり聞き取れず)」と「聞いて」いる。
対dbd視聴が多分有る。今視聴中ゲーム(配信者でなくゲーム自体)への強迫的視聴があるかも。

4日間ほどかけて昼型へ移行。


2024/05/05


0642

起床時。対現況?。

1715

04300952その他。
先月?補選の頃、銃刀法違反で誰か捕まっている。
▲いつものごとく世論操作のたぐいかと。人格攻撃か。


2024/05/06


0240

起床時。特に気づくものなし。

0935

上記後二度寝。0500頃起床。この際対ニチ?。

1650

昨日か今日。news.googleに精神病を絵にすると?なる記事。+αは特に感じられず。


2024/05/07


0542

起床時。特に気づくものなし。

1511

昼頃、靴を買いに行った。イオンT店内の靴屋。行く途中、やたら目を合わせてくる年配の男性2、3名。外国人風?。
▲ただ、コートと菜っ葉服の下穿き、長靴で出かけたせいかもしれない。(長靴とスーツ(スラックス)ではあまりにも…が理由)

1553

ヘッドハントと人事に関する記事がおすすめに増えている。「失敗を認めることができない」云々が少し気になった。感情的な+αはないが、真摯に読むとの誘導が多少疑える。
そういえば拒食症の記事も今日か昨日見かけたっけか。
▲8月20日型。(昨年の0820頃のもの)
▲2月か3月の「マウントを取るための洗脳では?」と、「(略)。社員(舎弟?)になれ!!」と「(略)(前と同じ)。取引が有る」と「聞いた」件。
▲▲最初は0219?。2つ目は見つからない。今年の2月か3月かと。


2024/05/08


0627

起床時。特に気づくものなし。

昨日夕方、近所の店に買い物に言った際、サニーでよくあった状況あり。それは陳列されている商品を見ようとするとすっと割り込まれること頻り、あるいはすぐ隣に立って品定めを始める、といったもの。
昨日1511記載の、イオンT店で、サニーで見かけた人物とよく似た人物を見かけたのを思い出しメモ。

0650

昨日就寝から起床までの間、対ニチがあったかも。


2024/05/09


0652

起床時。二度寝からの起床。
4時台に一度起きている。対ニチ。かなりしつこかった記憶あり。


2024/05/10


1838

早朝起床時。特に気づくものなし。

後、qwerty配列を刷り込まれた感じ有り。


2024/05/11


0728

起床時。親日に対する対…かと。

1842

昼頃感覚系。
別に、手先の震えが激しかったが食事をとったら治まった。空腹感を感じる能力に障害有り。

▲この日、感覚系等同類多し。05121555


2024/05/12


0546

起床時。特に気づくものなし。


2024/05/13


0653

起床時。

端末異常動作。FC2有料の型、か。

1504

今月頭よりまったく頭が働かず、ぼーっとしていたが、暗記カード始めると働き始めた。


2024/05/14


0726

起床時。特に気づくものなし。

▲家族M来。


2024/05/15


0641

起床時。対ニチ幾分。

▲この日午後、感覚系極めて強。加えて犯罪誘導の可能性あり。05160722


2024/05/16


0722

起床時。特に気づくものなし。

1641

ニューカレドニアで暴動との記事。

スロバキア首相銃撃事件との記事。

1654

烏。ハリコフ近郊に露軍侵攻との記事。数日前。

→国務省長官、訪烏。

1708

ここ半月、対→基点が2。→の日批判との報道。

中露首脳会談開始との記事。
▲露、人事の記事が数日前。

1720

他色々活発化。


2024/05/17


0510

起床時。対ニチと海外移動の誘導らしきもの。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HOME 2024/01/05 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/01)
(01/05)
(11/01)
(08/01)
(05/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/01)
(07/01)
(09/21)
(10/01)
(10/29)
P R
忍者ブログ [PR]