忍者ブログ
日記倉庫
[1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1121]  [1120

2018/09/21


0508

起床時。
漠然、雑多。
他昨晩聞いた音楽。やたらと耳に残っている。ロック系なので朝にこれはつらい。

▲「漠然、雑多」0733に書いた、「怒らせる…かな?」とほぼ同じだった。

▲上記後ネット巡回。時事にてん?と思う記事が数個。0747
▲0747
トップで、
ロシア機関の処分解除=「検体提供」条件にー国…
社会で、
iPSから人の卵原細胞=卵子への分化誘導に前進…
血管内皮、同時作成へ手がかり=動物体内でヒトの臓…
▲0747

0733

二度寝。
怒らせる…かな?。
書いていないもの、その他より。
▲「書いていないもの」先週、今週のこと。0748

戸谷文科次官辞任との記事。

1631

(略)。
用心。
▲精神的には落ち着いている。土日前にするべき事柄(次事の準備)はほぼやりおおせた。(曖昧に書くと怪しいな。)1641
▲つまり私のおかれた状況を利用する、といったものが起こらないとよいな、と。1641
▲▲0922−19:58。つまり当欄の翌日、沖縄近海にてM5.5の地震。201809240731


2018/09/22


0704

起床時。
特に何もなし。
気分的にも特になし。

ネット上も特に何もなし。

0842

交番襲撃事件の記事を読んだ際、「聞く」か何かしている。内容は、ネット上でよく見かける容疑者及びその家族に異様な敵意を示すポストと同様。
▲東京医科大の事件のときの、女性蔑視のそれと似ていたように思う。また、ここ最近少なからぬ回数あったかと。0847

▲この日19:58頃、沖縄近海にてM5.5の地震。201809240733
▲▲この日は、履歴書と職務経歴書を書くのに苦労していた日。昼頃横になっていた可能性はある。201809240735


2018/09/23


0642

起床時。
8月末から最近までの出来事について、誰がこの期間に起こったことを行ったのだろうかと考えつつ目が覚めた。
▲日本が悪いし、そこいらはもっと悪いだろう、でいつもは締めくくっていたが、それをやることを忘れていた。0646

0710

ネットも静か。

1729

昼過ぎ少し横になった。「どん」と言う音がし、目が覚め、「おる」と「聞き」親父でも来たのかとなんとなく思った。後、「緑の悪魔」の昔聞いたものと異なる曲調のものがしばらく。

▲*250614


2018/09/24


0713

起床時。
漠然。強迫性のあるものに思い当たらず。

▲*250614


2018/09/25


0614

起床時。
対D→対社→対ニチ。


2018/09/26


0622

起床時。
8月中頃からの出来事でどのような組み立てにて、事がなされたか、というもの。考え出したのか、「聞いた」のかはっきりしない。
▲知るかw。0631

0641

東京医大のときの洗脳(「復唱」に近い)また後の同内容、これが何を目的としたものか、とか。
▲つまり女権とからめ…といった方針を誰かがとったのではないか?というもの。201809280645

0941

眠い。

1541

台風24号、沖縄知事選投開票日に沖縄に近づくとのこと。


2018/09/27


0621

0220頃一度起床。前職関連?で非難されていたように記憶。
後、横になるが「騒がしく」あまりよく眠れず。
イメージとセリフ、これが連続して目に浮かび思い浮かぶのだが、一貫していない。ドラマの一場面、その他と思えた。


2018/09/28


0632

四時台に一度起床。後二度寝。先ほど起床。
前職関連?で非難されていたかのような考えが多かった。

▲この日19:02(日本時間)、セレベス島西部にてM7.5。津波が発生した模様。09291152
▲▲特に政治的目的に思い当たらなかったので、記さず。09291152


2018/09/29


0648

起床時。
雑然。

1148

10時台やたらと眠くなり、少し横になった。


2018/09/30


0630

0600頃。起床時。
対D?。
▲かなり胡散臭い。かも。0635

1004

どうにも眠くなって一時間ほど前横になった。さきほど起床。

昨日は7時間ほど寝ている。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 2018/10/01 HOME 2016-07-01 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/01)
(01/05)
(11/01)
(08/01)
(05/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/01)
(07/01)
(09/21)
(10/01)
(10/29)
P R
忍者ブログ [PR]