忍者ブログ
日記倉庫
[1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1121]  [1120

2018/10/01


0613

先ほど起床。
目覚め前、前職について何か考えていたように思った。後、意味のないイメージとセリフの連続が、記憶を消そうとしたものだったのではないか、との考えが思い浮かんでいる。


2018/10/02


0512

四時台起床。
農業、前職について問われたように感じた。すぐに拒否、反発にかかった。

言葉・会話の傾向あり。


2018/10/03


0507

起床時。
前職関連?。
目覚め前後、「聞く」云々は覚醒後初っ端ひとつあったような気がするが、他なし。
と思って書いたら、何か「聞いた」。
▲赤の他人が居て、考えに合いの手いれたりなんやらで割り込もうとしている感じ、かな。0532

1534

午後一時か二時頃、どうにも何もやる気がでず、横になった。
しばらく寝ていたよう。
地震でも起こるんじゃないかとネットを確認すると、セレベス島で噴火とか。
日本時間の今日9時47分頃噴火。しばらく前から活動が活発化しており、警戒されていたとのこと。

▲「どうにもやる気が出ず」国連難民事務所に電話しようとしたときと似ているかも知らん。それとさきほど、その逆の何か。騒音レベルの「騒がしさ」というかノイズ?。1617


2018/10/04


0739

起床時。
強迫的な考えはない?。深酒したせいかかなりぐっすり寝た感じ。が、吐き気等二日酔いの症状無し。
四半世紀前のがっつり飲んだ翌朝の、良い方のそれ的。


2018/10/05


0613

起床時。
前職関連→関連して総裁w選→ニチを無視すべく努力

1015

9:00前後、かなり強い鬱誘導らしきもの。
▲このとき、求人応募書類を送る作業をしていた。060711


2018/10/06


0711

起床時。
雑然。

昨日、「特別扱いは(略)」あたりから始まった、役所系。
以降、先月末から沈静化していた言葉・会話が増えた。
これが今朝も。
▲ちなみにその前(一昨日?)に「○○○は俺のもの」という「声・思考」を「聞いて」んだが「復唱」してんだか。昨日の役所系に連なるものと疑える。1341


2018/10/07


▲以下fc2より転記0911
起床時。
用足で目が覚めた。ように思う。
現状において気になることを念頭に置いて、分裂的、あるいはこちら目線で考えず独立して考えることを試してみた、的な考え。

目が覚めた直後、カチャリという小さな音が数度。後、車の発信音。

いつものブログにアクセスできなかったので、こちらに。
▲以上fc2より転記0911

0914

今日は四時台に起床。
英語の日課をやったのだが、どうにも調子が悪い。頭がつかれている様。

1321

昼食時、ニュースで長野県南部で地震(今日の10時14分頃。M5.1)が起こったのを知った。ただし震源は愛知県の東部。

Sの創業者がトヨタとどうとかいう記事を数日前。
後、8月末のここでの出来事とJava講習時の出来事が似ていたことを思い出している。
その前<昨日<今朝で、対Sの某らしきもの。今朝が10時頃だった可能性はある。ちょうど洗濯物干していたので、よく覚えている。いつもどおり、日本は好かんし、そこいらはもっと好かん、で知らんふりを決め込んでいる。

震源は、トヨタ本社のある豊田市の東隣り、新城市。

で、久しぶりにここで障害が発生している。昨日一昨日あたりも少し妙な感じではあった。

1920

そこいら元大統領に実刑判決。
→国務省長官昨日来日。
ハイチでM5クラス。


2018/10/08


0654

起床時。
雑然。


2018/10/09


0412

起床時。
随分早く起きちゃったなと思いつつ起床。


2018/10/10


0413

起床時。四時ちょっと前。
野菜のクラス定義を無理に考えさせられていた?。目覚め間際に「ドキュメントに残すならば…」と「聞いて」目がさめた。
▲「野菜のクラス定義」農業とIT。SmallTalkとかのが適当ではないかなどと考え、剽窃の前準備かと疑い、考えるのをやめた。後、対前の職場を疑える心持ち。今、対前の職場もありうるかと考えているところ。0734
直後、外でパタンパタンと複数回、今月7日起床時聞いたものより大きな音を聞いた。
▲発進音聞いたっけか?。0416

言葉・会話の傾向強。

昨晩は22:30頃就寝。


2018/10/11


0531

起床時。5時台前半。昨日10時頃就寝。
忙しくて最近掲示板を見ていなかったのだが、昨日日中ちらっとのぞいた。(その前二三日中?も数度見ている。)その中に煙草税増税のスレッドがあったのだが、宗教への課税から始まって、新興宗教及び九州の宗教はどうにかしたほうが良いとのレス。
また、前職中耳にした私が子供っぽいとの言を思い出させたところの、ここからちょっと東に行ったところの医療関係あるいは自己啓発セミナーか何かのコマーシャルを、昨日日中見かけ、20年弱前、つまり当初とよく言っていたが、そのときと似た考え方の発展があり、用心していた。前段もくくりこんでいる。
それの同様が目覚め前後。
他、よく寝た感あり。


2018/10/12


0637

起床時。六時くらい。
その前に一度起きたか、起きた夢でもみたか。寝ぼけた頭を気持ちではっきりさせ、ふたつ(内容は忘れた)のこれからの方針か何かをひねり出し、まだ眠いと寝直したように思う。
六時頃起床分は、起こりがはっきりしないが、ニチはこうこうで好まない、そこいらはそれ以上という、当てというより能動的にそう考えるということをやった。後ひるがえって見、ここしばらくの(8月中頃以降)作り物っぽい感情が元に戻ったか、あるいは(略)といろいろ推測した。


2018/10/2323


0359

起床時。三時台。
昨朝と字面的には同様。南鮮の印象が抜けている感はある。また、対→が加わっているかと。

0842

二度寝。
目が疲れている感あり。


2018/10/2414


0605

起床時。五時台。
これまでよく考えていたことの繰り返し。しっぽは、→には殺人等傍受した場合、国籍を問わず当人に伝えるべしとの(略)。で、最近の出来事を思い出し、ニップと比較する、というもの。

0954

八時台、睡魔に襲われ横になった。
先ほど、対日。


2018/10/15


0233

起床時。
対ニチか対左上か、せかすか何かの心理ゲームか以前の洗脳状態を蒸し返そうとしたか。
そういった気持ち、入力と、→の論文屋と学者?の事件(ドッグランが犬のレイプ文化を云々)、左上のガサ入れ(最近また監禁事件が発覚(発覚しない事件の報道はまだ見ないな)。)、ニップの最近の動きに関するいい方への疑いの衝突もあった。
▲「ドッグラン」妙なコンテンツが増えていた時期でもある。中間選挙が近いんで、私の洗脳を始めたのかと疑ってはいた。0256
▲「衝突」こういう事情でこうなったんだろうとの、いくつかの出来事への解釈(概ね穏当なものだったが)、これと相反する解釈が頭に浮かんでいた、あるいは「聞いて」いたか。この出来事は今は思い出せず。0803
また、誰か何か始めたなと考えつつ、さあ月曜日、コーヒー入れて朝食あつらえてと思いコーヒー入れて座って時計見たら、まだ2時ときた(笑)。
あと、求人の件がひとつ。強迫的に、ただ脳裏に存在する、あるいはリアルタイムで繰り返しがなってる奴がいるのやも。
▲最近応募したもの。0800

0250

ネット巡回。
サウジ、→大統領の発言に反発との記事。記者殺害疑惑に関する制裁には思い切った行動で対応するとの発言をだれかがしたらし。(時事)
→大統領が国防長官の去就について意味ありげな発言をしたとか。記事。(時事)
生、化技術の中国輸出を云々と→大統領がどうとか言ったとの記事。(日経(ググるニュース))

天災のチェックをこれから。0303

0305

特になし。
ああくそ。コーヒー二杯も飲んじゃったぞ。

0312

片山さつき、鳥取(石破の地元)で何かぶちあげたらしい。ググるニュースの上の方に来てた。ジミンの基地外総裁w選中の出来事についてはここに書いている。
そこいらの首相だか大統領だか首領だかの発言。終戦宣言がどうとか。当選直後の出来事その他についてはこれまで書いてきた。ニップはクソだがそこいらはそれ以下だ知ったことか、と当てて見たくも聞きたくもないとはこれまで書いてきたとおり。
▲20181018付文春にて片山さつき議員に関する記事とか。201810182013

0337

あと、イエメンでバスがまた爆撃されたらしい。

今時事を見たところCM欄。女子大生、学費、風俗、梅毒のキャッチコピーCM。KKPとか。東医大事件時の洗脳、Dのセリフ(多分書いてなかったと思うが、あるHIV患者の解雇の相談(yahoo質問箱か何かだったか?忘れた。)か何かで見たものと、かなりの細部まで同じだったとの感有り。またそれに対する私の書き込みも、かなり洗脳、誘導が疑えるものだった。東医大、これの双方にてかなり気色の悪い同じ感情があった。似非なんとかとか思い起こさせるもの)を思い出させる。
▲一応書いとくがw、HIV、梅毒、クラジミア(コンジロームと間違って覚えてた)、肝炎ウイルス、淋病の検査は受けている。潜伏期間も考慮済み。全部陰性だよw。201810182020

総裁選・沖縄知事選、何人死んだ?w。日本の誇りとするところだ穢らしい。
▲海外の人の話だ。

0749

二度寝。起床時。
会話・言葉の傾向極めて強。
過去の私の周囲の状況について、連想の強制、それより考えを派生させるといった態。全体において怒りでブーストさせられるといった感。

同様が最近に何度か。ここに書いている。


2018/10/16


0402

起床時。
ジミンw関連。当初からというのは現実的ではないが、8月後半以降の出来事(私の周囲、及び…ニップのセ〜ヂwww日程)を整理整頓して考えるといったちゃんとしたスタンスが無く、ただ昨日記載は何事だったのか、という疑問らしきものだけ。外部的なものかもしれん。
ただ、昨日記載ほどの強迫性はなし。

0804

7時前後?睡魔。
どうにもこらえきれず横になった。熟睡。起き抜け夢まで見る始末。


2018/10/17


0608

起床時。
セ〜ジにからめて煽られた可能性高し。
▲眠れたものじゃない。

にっぽんなんていう穢らしい国に興味は持ちたくない。


2018/10/18


0727

起床時。
「てれって、れってんてんマフィア、ニッポン〜」(※1)と繰り返し心の中で口ずさむ、ということが目覚め以降つづいている。
目覚め前後の状態は特に覚えていない。
マフィアという言葉について。特に海外の国を意識して口ずさんではいない。
(※1)にて反日感情が特にブーストされるということもない。固定されるという効果はある。
▲この日は、この日は、煽りがなかったと思われる。ただ、固定される、という効果くらいはあったようだ、ということを書いている。201810190705

2010

10月2日(どこ時間かは不明)、トルコのサウジ領事館にて反体制派と大体表現されているが、ジャーナリスト(ワシントン・ポスト)が行方不明となった。現在、殺害されたとして騒ぎになっている。
▲かなり胸糞悪い話が出てきつつある。関連しそうな夢も今朝か昨日見た。201810182045
▲孫(最近のトヨタ自動車関連と豊田市の隣の地震)ー皇太子のファンドの件とか。10182048

周辺が騒がしくなっている感あり。
昨日、ドアの開閉音でおかしな感じでそのたびに、びくっとした。
「雇用保険は使ったことがないな〜」と。
役所で届出関連から帰るとき、バイクのそばに人。買い物と帰宅に出ると、珍走みたいな。
▲「そばに人」極めて不審というようなことはなかった。で、私自分の原付引っ張りだして買い物がてら帰宅と出発。17時ちょっと過ぎに。昔の赤坂あたりで珍( ゚д゚ )彡そう!音。これを尻目にサニーの駐車場へ入った。平日17時台。国道。車は当然混んでいた。10190712

麻薬の韓国ルートの摘発。
▲数年前より何度か韓国内にて摘発されているよう。20181015日の出来事、総裁選wwwあたりと絡んで?と疑ったが…?。201810182141

地元のニュースで、大麻所持で三名逮捕?。後、そのうち一名宅に保険の集金にいったところ脅迫され警察沙汰との記事。後、なぜか周囲の様子が随分和らいだ。今はうえで書いたように騒がしくなり始めたところ。

2113

ポール・アレン、2018年10月15日(どこ時間が知らん)逝去。
旧日本軍軍艦の探査発見をやってた人物。


2018/10/19


0705

起床時。
とくに強迫的なものに思い当たらず。

▲目覚め前後、対行政等があったかも。0953
▲▲ここ20年、借り家等、職場にて人間関係をおかしな方向に持って行こうとする動きが見て取れた。私個人にそういった点にて不具合をもたらしがちな欠点がないわけではない。ただ、それを拡大しようとする外部からの働きかけ、使嗾がかなり疑える。ここにもさんざか書いている。まんまと乗せられて、のそれと、それを指摘するものを。0957

1731

対ニチ?。
自転車を12階から投げ落とし通行人に怪我を負わせたとして男が逮捕されたとの記事。
▲地震の前準備という気がしなくもないが?。検査結果に偽りのある耐震設備がどうとの記事もよく見かけるが?。1736


2018/10/20


0654

起床時。
警備のときのあれと、今回の8月後半のあれ。それにお金と合わせて考えれば、当初はともかく途中で誰か割って入って貸し剥がしに変えていったのではないか、という考え。
▲「やくざに脅されて…」と「聞く」か浮いたレスポンスで見かけているのを思い出す。暴力団員のアッピールみたいな感じだったが。0701
▲これを会系に持っていく考えだったと記憶。0706
▲「警備」これがわからない。1347

1347

昼前頃、鬱々とした気持ち誘導の疑い。


2018/10/21


0508

起床時。
「ギャーングマフィア」と繰り返すということをやっていた。
▲「騒がし」かったのかもしらん。
他通りすがり見かけた人物があの人物だったのではないかとか、8月半ば極大化し以後ぽつぽつと続く睡眠時の悪意ある洗脳、がなりたてるそれ及び見かけ上好意的なものに見えるそれについて、心を窃視し断りもなく妙なやり方で話しかける、これを俎上から外したうえで埒のないことを延々と繰り返す、これが20年近く続いている、とか考えている。

▲この日は、名護(那覇220458)市市長選投開票日だった模様。220453


2018/10/22


0450

起床時。
対そこいらから、対ニチ(こちらは言葉上のみといった感じ)。

1534

1500時ちょっとすぎより、モノ質系の煽りを伴う「思考」(外部的である疑いあり)あり。
今ウェブアプリのフレームワークをひとつ見繕って学習しているのだが、これを質にとるぞ〜みたいなw。前の職場関係を含む。数日前B橋上で背の低い人物が海の写真か何かをとっているのを見かけた。そのときは特に何もおもわなかったが、さきほど来、以前の職場関係と関連付けて考えることをしていた。うるさい、と感じているので、まぁ、外部的である可能性は高い。


2018/10/23


0554

起床時。
愚痴っぽい考え。昨日1534の同種。


2018/10/24


0620

起床時。
昨日同様。ただ、ある時期によく考えていたものと似ている。
▲当時の再現を試みているのでは?。0627
▲加えて、言葉の傾向大。会話調の傾向ははっきりせず。0640

▲後急速に、会話調の傾向増加。201810250441


2018/10/25


0438

起床時。
半島−私の個人情報の流出の線、これがクローズアップされている感大。
煽られている、と疑える感じ。

1030

今は忘れているが、つまり忘れ得る性格のもの(ただし強迫性はあった)だったが、(リアルタイムでの外部的なものだったんじゃないかと)、対あべ。
この人物の何かの発言を捉えて、敵対的なスタンスをとっている、とみなすもの。午前中だったっけか。昨日か今日所信表明演説があったらし。
似たようなものが、鳥取に新閣僚の誰それが訪れたとの記事と、おそらく深夜早朝に起こされたことへの対、転じて対政治ゴロにシフトし(起こしたものがそのたぐいの者と思えたので)、ここに感情的な文を書いたときあった。翌日文春でその新閣僚の献金口利き疑惑の記事掲載。
科学技術庁長官についても同様あり。
自転車12階から落とした〜のときちょっと気が向いて、これまでの経緯から推測、ここに書いた。翌日か翌々日は那覇市の市長選だったとか。


2018/10/26


0658

起床時。
言葉の傾向大。主張風。
ここに書くより、考えることだけでやめる傾向あり。多少の強迫性を感じる。
具体的内容が思い出せん。
▲社会的なものが多いかもしれん。0718
▲▲政治ゴロの国会用ネタ探しか?。0718
ただ、こうだからこうするというロジックより、感情的なものが多いような気がした。


2018/10/27


1922

起床時、内容はここ数日とほぼ同様だったような気がするが、具体的内容は忘れた。

午後煽りらしきもの。外国人受け入れの議論に持っていく意図があるのではないかと思われた。


2018/10/28


0817

起床時。
目覚めちょっと前、外部的なものかも、「騒がしい」かも、と考え無理やり、これも外部的かもしれんと疑っている所の、(略)/でアクセスするとサーバがデフォルト値を追加する、という挙動について深遠な考察を加える方向に考えを持って行った。

ネット巡回にて、→でシナゴーグで乱射事件の記事を見かける。被疑者の言としてユダヤ系難民支援団体が悪さしてるから、とあった。
▲昨日記載に注意。「外国人受け入れの議論」。0841
▲▲日本時間27日深夜、→時間で27日午前発生とのこと。2109
▲▲ここでは珍しいものではなくなっているが、といって簡単に受け流せるものでは決してないが、よくあることだ。
▲▲中東。サウジのジャーナリストがトルコで殺害された。ニチ人記者が解放された。が今時点。
▲▲▲参考情報。一応中東でも色々事が起こっている。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 2018/10/29 HOME 2018/09/21 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/01)
(01/05)
(11/01)
(08/01)
(05/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/01)
(07/01)
(09/21)
(10/01)
(10/29)
P R
忍者ブログ [PR]