忍者ブログ
日記倉庫
[1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183

2024/01/05


0921

今日仕事中、特になし。頭の調子良し。体調良し。


2024/01/06


0122

起床時。対→か、親→に反発したか。

0510

一時間かそこら前、隙きを突くかたちの対→、が一瞬。

今日はまったく頭が働かない。昨日飲食適正、睡眠時間も十分だったのだが。

1715

目が覚めた。新潮をキーに用いた脅迫らしきもの。

2231

起床時。特になし。


2024/01/07


0901

今日仕事中。頭の働き良し。体調も良し。
4時頃眠くなるというより気絶しかける感2回。空気の入れ替え、外に出てみる等した。後、異常なし。

2249

数時間前一度目が覚めている。
このとき、もしかしたら、先月12/27夕の同様。
後、二度寝。目覚まし鳴る。このとき犬の「鳴き声」。かなり大きな「音」。


2024/01/08


2337

起床時。対ニチ?。キーは昨年末のここ未記載の一件より。かなりきつ目?。
▲「未記載の一件」教育関係かと。子供時代のピアノの教材を見、VBAの仕様を見、の後だったので。


2024/01/10


0224

起床時。対→かと。
▲→国防長官入院の記事キーに。1404

1404

「煽り」?。
▲私側からの主張を促す(脅しに近い気もするが)もの。1409
▲で、ここを書き始めようかとしていると、隣の駐車場あたりより、車の防犯、クラクションの鳴る音。こちら、こたつでのうたた寝より目が覚めて、風呂に入って寝ようかと考えていた所。1416

2210

起床時。先月末から年末までの件、昨日確認した元旦の件(地震もセット)、他細かい不審な出来事多々より、何か考えていたか、入力があったか。


2024/01/11


0916

今日仕事中、特になし。頭の回転良し、体調良し。
最近、5から6時台、外に出るタイミングに奇妙さを感じている。
▲しっかり飲んだ後、夕方目が覚めたとき等気をつけていることをここでも試したほうがよいかもと。あと、それほど寒くないと思えるときはコートは着ずにいようかと。w
▲▲一週間ほど、グーグルニュース右フレームの最初の記事がまったく入れ替わらないのに気づいていた。ストリーキングか何かの記事だったかと。202401120916

2233

起床時。対→。

2310

寝た気がしない。徹夜したような感じ。
▲なぜか監視カメラの電源を落としていたようだ。202401120914


2024/01/12


0914

今日仕事中、独言がひどかった。頭の回転良し、体調そこそこ。


2024/01/13


0307

起床時。特になし。


2024/01/14


0328

起床時。寝起きに異常無し。
職場より着信があった模様。

2204

起床時。怒りの誘導があった疑い。


2024/01/15


0918

出勤時、昨日の着信の件で相方が来ておられた。昨日比較的大きなインシデントが発生しそれについてのものだったらしい。引き継ぎ後、頭の回転良し、体調も悪くなし。ただ、インシデントについて考えがちだった。

2221

起床時。宗教関係?。


2024/01/16


0904

今日仕事中、「煽り」らしきもの。キーはどこかでちらっと見た奴隷云々が5000件とかいうコンテンツ。
頭の働きはごく良好、体調もそこそこ。


2024/01/17


0423

起床時。睡眠時、良くないもの経由でまっとうな議論をさせられ、その尻尾を認識しつつ目が覚めたようだ。

0838

二度寝より起床。事情を説明する、といったことを…(同上)。

0850

グーグルニュース、youtubeおすすめに気になるもの増え始める。
▲能登の海岸線隆起への偏り、アルトマン氏の記事、脳のサムネイルの動画。+αもあったと思しき。0423、0838のものも十分に関連し得る。

2228

起床時。煽り。対→、ニチ、白人。


2024/01/18


0939

今日仕事中。頭の働き悪し。体調そこそこ。非常に眠かった。

2233

起床時。特に気づくものなし。


2024/01/19


0909

今日仕事中。頭の働き良し。体調そこそこ。

2120

起床時。対ニチ。


2024/01/20


1723

目が覚めた。対ニチ、→、左上。のように思えたが、違うかも。目覚めの際で、コンサーバティブとネオコンの争いだろ?w、に進んだ故。「声→思考」の傾向がかなり進行しているのかもしれない。我田引水かしらん?w。

1730

グーグルニュース閲覧。おすすめに、「あなたの復讐心(略)」急上昇中w。
▲暗殺教団の後の用心みたいだw。

2301

起床時。特になし。


2024/01/21


0914

今日仕事中。頭の働きまあまあ。体調良し。
独言が多かった。

2326

起床時。特になし。


2024/01/22


0903

今日仕事中。頭の働きまあまあ。体調は良し。
昨日夕刻目が覚め、何も考えず飲んで寝なきゃと買いに行き、飲んで寝た。0.075だった。
▲疑わしく思っている。
▲ピアノ曲の耳虫。リズムに合わせて「酒がすぎる」連続が3時くらいまで。考えているのでなく「聞いて」いるのではないかと、思う所を独言。すぐ止んだ。8/20頃の「どうしてくれる」を思い出している。
▲▲モロッコの地震は9/9。01241010

2232

起床時。多分、特になし。
▲ちょっと考え事をしていた。内容は忘れた。すぐ書き留めず、状況、推移概ね全体を、包括的に説明しようと考え始めて、忘れている。2308

▲イタリア国内某所関連で、去年、一昨年見受けられた一連。数日前有った疑い。当方体の調子。グーグルニュース掲載順上位に登ったある記事。


2024/01/23


1226

対イスラム圏。キーはインドネシア宗教関係者?(宗教関係者ではなかった。02050933)youtuberの動画。
言語学習への対、疑い。
▲この前、対現況(鬱的誘導の+αの疑いあり)があった疑い。01241006
▲後、ブロックしている。以降youtubeのおすすめもがらっと変わっている。


▲昨年末もしくは今年初め、ジン(イスラム圏でどのような扱いがされているかいまひとつわからないが)風情が人の言語を学ぶなんて…、的あてつけを疑わせる動画がおすすめに登った。イスラム圏からの動画にしては小奇麗すぎる動画がキー。すぐに、ひとの役に立つジンもいるとの動画がおすすめに登った。メッセージ的なものならば、随分特徴的な煽りだなと思っていたところに、勘違いされたまずい、もしくはやりすぎたかなとの意図で上げてきたのかと思った。で、過激なものはすぐ忘れて続けた、と。

▲某ジャーナリストの旅券変換の是非に関する裁判の記事がここ数日にて。


2024/01/24


0305

起床時。特に気づくものなし。

2305

起床時。特に気づくものなし。


2024/01/25


1109

今日仕事中、頭の回転良し、体調良し。

ここ二、三日ぽつぽつ対イスラム圏。

1314

京アニ放火殺人事件第一審判決中との記事。主文後回しで始まった模様。
▲何となく状況がわかってきた。だがアラブ圏はどうだろ。→、国連その他こっちの考えと一致してる。何とかどこの仕掛けだろうと、インドネシアのイスラム教関係者youtuberがらみの一件について評価しようとしているけど、対がきつくてあさっての方で彷徨いそうだ。

2229

起床時。1314記載関連についての考えが少々。具体的な内容は忘れた。

▲起床後、youtubeおすすめにアラブ系の動画が戻ってきたことに気づく。穏当なものが多かった。01260945


2024/01/26


0933

今日仕事中、頭の回転良し、体調良し。

独言多し。
昨日1314記載のyoutuber。イスラム圏の悪魔だかなんだかの名前をよく使っている。で、この流れはずっと以前にも同様があったと思う。イラク侵攻とかあの頃のことだ。
また、この悪魔の絵。昨年末の地震に連なる一件を思わせるところがある。
▲ビーストとあるから、悪魔との訳はちょっと違うが面倒なので。01261419

0700頃、強めの入力。ロジックは私の性格といささかマッチし難い、怒りへの過程を模したもの。昨日の京アニ放火殺人事件を思い起こさせるもの。特徴的な頭痛あり(そこいらへんのサイトを訪れた際のものと似ている。こんぶ型とでもいおうかw)。
▲昨日か一昨日、そこいらへんのある事件について思う所を、独言として口にしてはいる。
▲▲「思い起こさせるもの」つまり、犯罪誘導。1517

1404

グーグルニュースの京アニ放火殺人事件関連記事。サムネ付記事一つと小さな、3つの同じものを扱った記事が併記される構成なのだが、帰宅後見たそれはかなり印象的だった。非常に孤独だった、とか、社会性のある職業につけるべきだったとか、ほぼそういった論調の記事のみで構成されていた。
▲トップにY紙の記事。「孤独」「社会性のある…」。1513
▲▲人間関係を断ちにかかる、も目立っていた。2004年頃以降、マスコミの加担は目立っていた。1523
▲グーグルニューストップに変化。弁護側控訴(読売)、孤独・孤立対策推進法が4月施行(日経)

昨年1月マイナカード作った。以降状況の変化多し。私への寄生、これのみ除いて状況の説明を為そうとする動き増加。で、施行の記事を今見た。場所代わって、近辺。元旦の地震と関係者の現場離脱、ポルポト風へのカウンターらしきものでここ一週間ほど普通の考え事がかろうじてできる程度、が現在。1611


2024/01/27


0429

0300頃起床。特になし。

昨日就寝前の購買欲に違和感を感じつつ飲んでいる所。今日は休日。

ニュース見る。長い間指名手配で見かけていた桐島氏出頭との記事。
▲一、二週間前?子供の頃、爆破事件について新聞、テレビニュースで見かけたことを思い出していた。

1341

動画視聴への当然感が今日強い。
合わせて、なんと言うか生活指導的な何かを「聞いて」いる感がここ30分ほど。他何種か今日一日入力あり。
▲なじるような。「聞いて」について。1403

1403

あと、ソドムの市の映画紹介の動画も随分上の方に上がっていたことがあった。今月。
今月上旬頃、「何も言わなければ何もしない」と取引を持ちかけるらしき「声」。「聞いている」。後2、3日静かで後いつもの通り。


2024/01/28


0455

起床時。特に気づくものなし。

0832

この休み動画視聴のみ。時間配分もできず。
▲元旦前頃よりこの調子。去年元旦の動画の件関係者のおすすめもこの頃数度見かけている。
▲北陸の某氏のハンドル名でのコメントも二回見かけている。ブラウザ落として、もしくは動画の表示をとめた後就寝、のち起床時動画が再生されていた形跡有り、の同様で、先月後半のもの。「煽り」、アリバイ作りでは?と書いたものがあった。
▲他色々。某社の業績についてもさっき調べた。
以上、学習の邪魔、契約更新の時期等もありメモ。

2215

起床時。特に気づくものなし。

▲この二日間、昨年8月の生活を模したかのような暮らしぶりだった。食事も三度食べたかどうか。ただ、昨日の睡眠の質がやたら良かったようで、あれだけ飲んで0。仕事中も一度眠くなったくらいで非常に調子が良かった。ただ結構飢えていたようで、軽食の消費期限間際のカップ麺をまずいと思いつつも貪るように食べた。かなり胡散臭い。01290938


2024/01/29


0937

今日仕事中、特になし。頭の回転良し、体調もみぞおち辺りに違和感があったがまあまあ。

2231

起床時。特に気づくものなし。
▲眠りの質が良かった感有り。01301001


2024/01/30


1001

今日仕事中、特になし。頭の回転良し、体調良し。


2024/01/31


0026

起床時。悪夢で目が覚めた。非常に久しぶりである。眠りの質は良かった感じ。

1545

目が覚めた。対→。
▲欧米対その他的ロジックを基点に当方の状況を強調する論にて、かな?。

2253

起床時。特になし。

▲起床後いつもの報道サイトにて、気に触る記事が妙に多いよう感じた。急いでいたので詳細は忘れた。02010945
▲▲火力発電所で火災の記事。地震に喩えた記事が気になったのは覚えている。能古島、東京湾の地震で考え事をした翌のことだったので。他にもいくつかあったと記憶。02011058


2024/02/01


0917

今日仕事中、特になし。相方が今月いっぱいとのこと。
頭の回転は悪くなかったかと。体調もそこそこ。別の考え事が多かった。

1103

ゲーム関係への結構な強迫的渇望は消えつつある。

2243

起床時。特になし。


2024/02/02


0919

今日起床後出勤前。1つ目は職場関係で不安の誘導。ロジックがちぐはぐだったと記憶。詳細は忘れた。2つ目は昨日視聴した動画について。これもロジックが浮ついていた。
仕事中1:44。2つ目の異なるロジックの入力疑い。リアルタイムでの入力を疑った。

先月のyoutubeの件で、youtuber界隈での世論操作の実際を目撃、感じた(こっちは「見た」「聞いた」と上段の同種について)と思っている。そこいらへんのある新興宗教が「山どり」ということをやるらしい。手法がどのグループで広がっているかは知らないが。

0940

頭の回転は良かった。体調も悪くなし。


2024/02/03


0605

起床時。対ニチ。
ブラウザ落としていたつもりだが…。ヘルシングのアニメーション版の中途でアボートしていた。

1508

ほとんど寝ていた。
起床時、豆腐屋、東大、その他(あとでメモ予定。)でyoutubeのおすすめがうっとうしい。

2338

起床時。特に気づくものなし。


2024/02/04


0943

今日仕事中、特になし。眠かった。
契約更新近くになると色々妙なことが起こることを忘れていた。
財布忘れてコーヒーが買えずつらかった。

2227

起床時。対なんとか。くだらん。

▲後、報道サイト。選挙結果の記事。中国から日本に来られた方々の記事。1009


2024/02/05


0917

今日仕事中、特になし。頭の回転良し、体調良し。空腹なのに気づいていないことに気づく。ちょっとした抵抗感を破って食物のことを考えるとひどく空腹なのに気づいた。

0925

酒が進むと、暗示に引っかかりやすくなるようだ。8月、12月の同様が一昨日。

0952

買い物中、違和感。詳細は省く。以前と同じ。後ろの人間をつける方法を使ったようだったので、すいと外すと引き返して隣へ来られた。大陸系かな。
▲前は万引きGメンか何かかと思ったのだが…。0957

2247

起床時。対中?。


2024/02/06


0427

不快音が「聞こえる」ように思えたのでスマホを切ってみた。快適になった。

0938

アラビア語学習への対、電験への対というか悔恨?、お先真っ暗だ、みたいな感、これが存在した。食事摂って、動画見て、昼寝して、スマホがやたらと電波発しているなと思え、上記したように切って、しばらくして整理整頓しようかと思え始めた所。
その差より、拷問でも受けてたんだろうかと思うほど不快だった。

2230

起床時。階級闘争がどうとかいう考え。
▲階級闘争の為こちらを攻撃している、といった内容。02071811


2024/02/07


1809

目が覚める。海外の動画サイトでの出来事をひいて、嫌がらせ?。

2207

起床時。特になし。


2024/02/08


0940

今日仕事中。特になし。頭の回転良し。体調そこそこ。

昔の、2chを舞台とした一連の出来事が、現在youtubeその他にて構成されようとしている感じがかなりする。

 仕事の都合上、一秒以上スマホを眺めることは出来なかった。そこで、一見諸元を覚え、暗算で式を導くということをやっていた。一年くらいはそれで問題なかったが、急にそれができなくなった。

 理由については色々推測している。

 しばらく経って、アルファベットや単語など、単純なものを暗記することで高負荷をかけてみようと思い立った。

 で、始めた。睡眠の質、その他が極めて改善され、こちらが予期していなかった所でも変化が見て取れた。

 高負荷だけが理由とは思っていない。

1401

これから寝る。で、報道サイトをちらっと見た所、神経細胞で出来た何かで何かが出来たとの記事。昨日今日の出来事、及びちょっと前のや◯◯関連記事の流れに繋がりが見えたような気がし、+α。ただべろんべろんなのでどうかなぁといった感じw。

10、17のシフトが変わっている。

▲昨日今日の出来事。某ゲーム関係への執着。昨日別のライブ動画サイトへ行った。妙なコメントあり。やはり飲んでいたのであまりどうということはなかったが、+αその他の疑い。後、後日?、見ると気にすんな的メッセージ。こっちの状態か、マシン、サーバ側の不審か知らんが検知されてってとこかと思われた。内容的にはインドネシアの件と似ていた。1515
▲▲「妙なコメントあり」後、横になっていると→攻撃もどきの入力の疑い。02090917

1503

もう一時間たったのか…。でかい+αと携帯充電率5割未満で半分方酔が消えた。
様式としてmw騒ぎ時代のものと似ている。

1521

記事のサムネでも掲載しようかと思って探しているが見当たらない。関連しそうなものでIQが高いと生きにくいとかホラーのメタ要素がうっかり悪さするとかさっきより後ろ向きなものが増えた感じ。

▲関連を規定するは参照記事と、dbdプレイライブ配信。1526

2231

起床時。今の所気づくものなし。


2023/02/09


0912

今日仕事中、特になし。頭の回転良し、体調悪くなし。

報道サイトとyoutubeその他へ。今日は休み。


2023/02/10


0754

朝起床。何か考えるか、それも「尋ねられて」答えていたか。

1043

機械がおかしな挙動。

1058

ぎりぎりの生活と思考力の関係の記事。

寝るべく飲んでいるのだが1043以降思考力が上がっている。酔もさめた感。02/08の出来事からすると、あまり気持ちのいい状況ではない。

以上、機械がホールトして立ち上げ直して、ログ見るとなんか変な感じで、まあいいやとブラウザ立ち上げて、報道サイト見て、野党の能登関連追求の動き、柳田さんの緊急投稿の記事(久しぶりに文藝春秋買おうかと思った。)、その他能登の事後関連記事の増加が認められた。
▲能登関連については、事案以降、ニチに張り付かれている感じはかなりしていた。
▲数学、増えていた。対東大さんは疑っていた。パイソン含むも増えていた。食事と同じく、コード書く…(略)。他いろいろ。アラビア語は流動的。がつんとやられた後、コーランの朗唱聞いて復活。学習環境の構築への邪魔への対策と(むちゃくちゃ滞っている)、なんとかやっている動詞の格変化の暗記と前述の滞っているやつあたりで苦悶している、というか盗みの需要で明後日の方向に行っちゃって途方にくれている感じか。بقر(牛)。目鼻あるやろ?。قرد(猿)。目鼻ある。عين(目)◯2つ見えないか?。とかなんとか。やるなとの記述の多い文法、単語整理の都合上一通りやっといたほうがいいかなと思いつつやってるんだがなかなか。電験やった分のメンテをしつつ文法ざっと一通りやろうとしている。おすすめにも妙に増えてたっけ。…(略)。急に持ち込まれた状況下でなんか書いちゃったが…。名詞単純増強。動詞、分類つっこんで覚える。その他もそれなりに。同時に本とリスニングといった感じが望ましい。

2046

起床時。一部を全く無視して都合の良い点だけ議論を進めたい、またそれをこちらに強要している模様。
▲日本に興味なし。

2254

二度寝。起床時。特になし。


2023/02/11


0850

今日仕事中特になし。

人間じゃないからどうとか(某言語の件)。→「問われて」、いやむしろそっち系の一部の人からいきなりどなりつけられたりはしたけど…と答えること数度。先月。
youtubeでの出来事。(去年の元旦前後もあったか。今年も能登地震とセットであったけど。詳細は省く。)これと同じことが、テレビ各局で行われたんじゃないか?と。今はまったくテレビは見ないし。youtubeは見る。twitchにも行ったが、やはり妙なコメントがあった。「永遠の異端者」がどうとかだったかと。02/08 1515の記述。

など考え、02080940記載の2chで云々、は、やはりあり得るよなと。

頭の回転よし。体調もそこそこ。

0930

UNRWの地下にて、ハマスのデータセンターと思われる施設が、イスラエルにより発見されたとか。

1152

今月3日にアップされたアーカイブ動画を見ている。見覚えのあるハンドルネームのコメントが目につく。アキラがどうとか。配信者のコメントへの返事はない。他の視聴者からの返答もない。
▲「大陸系(略)」とのコメントもあった。ちなみに今月5日、私はここに「大陸系」と書いている。

2324

起床時、特になし。


2024/02/12


0951

今日仕事中。きつかった。8/20型を疑った。睡眠時間の割によく寝た気がしない点。起床後、空腹を感じず食事をしていなかった点。

2217

起床時、昨日と全く違うと思いつつ。
▲体調は悪くなかった故。02130916


2024/02/13


0916

今日仕事中、特になし。頭の調子良し、体調良し。


2024/02/14


0552

起床時。具体的内容は忘れた。色々考えていたようだ。またこの時間だ。

0557

端末の様子、偏っている感はある。某社風。
▲芸能

1641

対ニチかな?。
昼に起きて、うるさいかなにかで不快を感じて(強請たかりだるがらみされてといった方がいいか)、死ね死ねと繰り返し考える、という昔よくあった状況。
後、飲んで寝てうつらうつらして今食事をとるために起きた。

2222

起床時。特になし。


2024/02/15


0920

昨日はあまり眠れていなかったが、酒量が少なかったせいか、仕事中、眠くなかった。
頭の回転まあまあ。体調良し。


2024/02/16


0902

昨晩起床時、忘れた。

今日仕事中、二日酔い。きつかった。酒量はいつもと同じ程度、食事もかなりしっかり摂り、睡眠時間もそれなりだったので、奇妙に思えた。

感覚系有り。北京オリンピック頃以来である。
▲02/14 1641記載と合わせて、興味深い。


2024/02/17


0705

起床時。特になし。

以降、ここ記載への対。

▲合わせて鬱が誘導されていた感、有り。セットになっていたのでそう疑っている。1412
▲ミカン食べると生き返ったかのような感じがするのが奇妙。砂糖ではそれほどでもないのだが。1413


2024/02/18


0325

起床時。
起きてすぐに端末見に行っている。不自然。
報道サイト、youtube見る。変な感じがした。ドイツで新差別だのイタリアの新興宗教だの…。両方ともおすすめカテゴリ。後者は加えてブラウザ立ち上げてすぐの動画。

2252

起床時。特になし。

▲久しぶりに学習の方へ興味を向けることが出来た。02190905


2024/02/19


0854

今日仕事中、頭の回転良し、体調まあまあ。
言語と資格について「騒がし」かった。明け方。
▲マウントを取ろうとする目的が疑えた。


2024/02/20


0427

起床時w。対ニチ?。またこの時間。目覚ましは鳴っているはずなのだが。

携帯のバッテリー、一桁台。


2024/02/21


0729

今日は0300頃起床。
食事をとって二度寝。
さきほど起床。心持ちが08/20型。

0951

一時間ほど前、08/20型唐突に消える。ついでに言語、資格の学習意欲への障りも消えた。

2230

2200起床。
ここしばらくのyoutube上で起こった妙な出来事に関すること。これの刷り込みらしきもの。


2024/02/22


0911

今日仕事中、頭の回転良し、体の調子そこそこ。
最初鬱的誘導が疑えた。
▲言語、資格学習に関するものがキーかと。

2220

起床時、特になし。


2024/02/23


0916

今日仕事中、頭の回転良し、体調そこそこ。


2024/02/24


0339

起床時、特になし。

2239

起床時。特になし。
昨日、22時台の目覚ましは記憶にない。これは休日(連休なら初日)の特徴となりつつある。

ここしばらくの様子。
言語、資格学習の抑制の洗脳。(拷問的)。これは、CAT(と私が呼ぶところのもの)問題解決について行われたものと似ている。
youtube関連の洗脳。
感覚系。中国渡航前頃より始まったものと同じ。
▲双葉軍板で場違いな政治的反中国投稿が急増し、中国攻撃が近いと思えた頃。


2024/02/25


0629

朝食後二度寝。先程起床。

2203

一時間ほど前起床。報道サイト見る。変な記事が増えているな、と思う。二度寝。
今起床。強迫的に上記が気になりベッドの中で色々考えていたが、ばかばかしいと思いつつ。
▲能楽者の日本は地獄云々の記事が、日カテトップ。プログラマは国語脳がどうとか。他色々。02261210
▲▲そこいらへんへ来い云々を、ここ一週間で2度ほど「聞いた」かと。02261211


2024/02/26


1207

今日仕事中。頭の回転そこそこ。体調そこそこ。

2316

起床時。今の所気づくものなし。


2024/02/27


0912

今日仕事中。頭の回転そこそこ。体調よくなし(二日酔い)。
▲0.125。昨日の飲酒行動を思い出し、不審に思った。かなり飲んだところでふらふら二度ほど追加を買いにいったかと。一昨日書いた「変な記事」に適切な飲酒量云々もある。
▲▲厚労省とか。私が見た記事だとNPO法人の記載もあった。隣県で運転の適性検査を受けた時妙なことがあったので気になっていた。だからといって調べはしなかったが。02290912

他、朝方妙な思いつき。内容は、裁判関連。(略)。

2141

起床時。特になし。


2024/02/28


2309

起床時。特に気づくものなし。


2024/02/29


0907

今日仕事中。頭の回転そこそこ。体調良くなし(昨日と同じ)。
▲昨日と同じ。一回だけ追加を買いに行っている。ただ、しっかり寝たわりには酔い覚めがよろしくなかった。

2210

起床時。特に無いような。


2024/03/01


0906

今日仕事中。頭の回転良し。体調良し。
他特になし。

1652

昼ころ就寝。夢らしきものを見つつ起床。その際「入力」らしきもの。「頭が悪くても大丈夫。AIがある。」年相応、もしくは爺さん臭い己の考え方より、苦笑いしつつ目が覚めた。
▲そういうこと。で、もうどうでもいい。1657
▲当然、許可していない。03090925


2024/03/02


0659

4時ころ起床。特に覚えていることなし。


2024/03/03


1026

4時ころ起床。特に覚えていることなし。
▲いや、対→移動があったかと。1030

1040

昨年末から年初にかけて、ゲーム配信動画がおすすめに上がり始めた。某ゲームが主。
正月なので勉強はお休みして、のつもりでゲーム配信動画をよく見ていた。また現在まで強迫的によく見ている。この二ヵ月間で一日だけではなかろうか。勉強したのは。
昨年正月頃の同様が今年もあった。「へぇ〜これが考えを言葉にするやつか〜」とか「俺もギフティッドだからどうしても周りをレベ下にみちゃうんだよね」とか、ライブを見ているとコメント欄に増えてきたのでまずいなと思いかつがつブロック。
一箇所、有名所もあった。また、能登がひときわ活発化した頃、接触してきたと思しきyoutuber連がコメント欄及び鯖に登場したのでちょいと調べた。
▲ひとつ、2004年頃、マスコミであった動きが、youtubeで始まったと思えた。ふたつ、youtube、芸能界隈の動きも疑った。昨日、大きなイベントが終わったんで、今まとめている。

e-sportsと教育。これを隠れ蓑に、私という人(一応w。連中にはただのコンテンツにしか見えないようだが。)をいかに換金するか、また私はゲーマーでもなんでも無い故e-sportsの教育者にはなれない、にもかかわらずなぜそういった立ち回りを強制させられているのか、連中が学びたいものはもっと別のものではないのか?、殺しと破壊、ここから利潤を得ることを目的としているのではないのか?といったところが現状に対する私の見方。
昔某プロレスラーによる催眠法の使用を含む愛国道場なる動きさえあったから、当惑させられるほどのものではない。

2234

起床時。特になし。


2024/03/04


0904

今日仕事中、特になし。頭の回転そこそこ、体調はあまり良くなし。

2316

起床時。特になし。
寝る前の酒量はいつもと同じ。体調はいつもよりよい。

2000頃一度起きている。


2024/03/05


0422

上記後再就寝。先程起床。特に気づくものなし。

1403

統一戦線とエリア88の動画がやたらと上がってくる。

2133

起床時。特に何もないのか?。

▲やはり2000頃一度起きている。03060921


2024/03/06


0920

今日仕事中。頭の回転良し。体調良し。
言語、資格の意欲上の障りが消し飛んでいた感あり。
昨日酒量、食事に変化なし。
極めて奇妙。

▲某宗教団体、宗教法人審議会にて指定宗教法人指定を諮問され了承される。03070849

▲この日の頭、体調はすばらしく、帰宅後すぐ飲まずに勉強しようかと思ったほど。幾分、洗脳を疑った。03090912


2024/03/07


0100

起床時。特になし。

0436

食事後、疲れを感じ横になった。さきほど起床。

0536

一缶飲んで眠くなる。一缶飲んで眠くなる。飲む前に眠くなる。ここ3日。
▲上記、飲酒に関する記事に注意。
昨日、睡眠に関する記事がおすすめに。
▲今日は上に書いているようによく眠った感はなかった。
昨日は非常に体調が良く、体もよく動いた。ただ、独言も多かった。復活した、のほうがよいか。
▲記事。

国連関係。youtubeでのおすすめの様子。上記。何らかの動きがあるものと思える。

1253

昨年末のある動きについて、検索時のリストボックス内容がSEOくさいなと思い、様子見だけしていた。
現状内容の順位変動があり、通常表示されないものが見えてきた。2chは昔、訴訟その他の大騒ぎで随分おとなしくなったのだが、今見たものは随分…。

去年正月(このときは地震なぞ発生しなかったが)、からんできたのは、2chゲーム板由来のe-sportsチームの連中だった。今年もそれっぽいのが目についた。すぐブロックしたけど。
▲去年のそれの時は、そこいらへんのe-sports系の動きが活発化してるとの情報はあった。
▲「からんできた」正月、飲んでトイレとこたつ行ったり来たりしていた。部屋の様子、私の動きをあげつらい煽るような言が増えていた。タルコフのゲーム実況。で、どっかの跳ねっ返りが手下つかって、こっち煽って有名になろうか、みたいなつもりでやっているのだろうと思い、「別に配信者でもないし、配信してる訳でもないのに、こっちとかち合わせて何で煽られにゃならんの?」独言を言い、考え、苦笑いしながらこたつに入ると(もちろん聞こえるはずとは思っていた)、すぐ態度がかわってにこにこしはじめ、今は姫プだけどサバゲもやってるしモデルガンも持ってるしとか言い始め(実際よさげなモデルガンを持ってはった)た。ちょいと考えて、酒量も限界を超え始め機嫌も悪くなり始めてたので、ブロックしてブログに様子を記録、チームを検索、調べて記録した。03080920
▲▲あと、サブリーらしき人物が当てをしておられたのには気づいている。03080941


2024/03/08


0322

起床時。
記憶が変な感じで、昨日だか今日だかわからんが、やたら斜め上と感じさせる文言を「聞いた」ような。そこいらへんの不審者誰何したら返ってくるものみたいな。

2240

起床時。
かなりの強度の対ニチ、→があった記憶。
他なし。


2024/03/09


0907

今日仕事中、頭の回転よし、体調悪くなし。
0400頃対youtuber。言葉の意味を曲げるやり方。昔よくあったもの。
youtuberをマスコミに置き換えれば、そのまま2004年型である。

二、三日前、睡眠アドバイザー云々の記事。三枚消えていた件、急性肝炎の件後「見た」イメージと同様目的が疑えた。方向性としては一昨日記載の0536と同様かと。


2024/03/10


0908

昨日起床時、特に覚えていることなし。
10時間ほど寝たはず。

今日仕事中、頭の回転悪し、体調悪し。0820型。

▲0310に客が来たようだ。03120919
▲「0820」型。心理的には似ているが、体力において違いがある感じ。独言でそう言っているはず。09120948

新聞に明日は震災から10数年…とあり、なるほどと。

2247

起床時。特に気づくものなし。


2024/03/11


0904

今日仕事中、頭の回転そこそこ、体調そこそこ。

2250

起床時。特に気づくものなし。


2024/03/12


0918

今日仕事中、頭の回転良し、体調そこそこ。

2219

起床時。雑音。

▲二審結審。03130911

▲この日の早朝0300頃上司から、4月いっぱいで職場の契約打ち切りになった旨連絡有り。


2024/03/13


0911

今日仕事中、頭の回転良し、体調良し。


2024/03/15


0822

0300頃起床。特になし。

昨日は夜起きて、確定申告して、寝て…。

1204

12日の早朝、別の職場を探す必要発生。
▲4月いっぱいで現在の職場が無くなり、次の提案は物理的に不可。で、職歴上最後まで付き合うのははじめてだなあと思っていた。で、近親者の二月分たまった固定資産税の督促状がなぜかうちへ。住所が違うのだが、ここしばらくこういったことが続いている。私のごくプライベートな情報を知っているものならわかるとおりとても肩代わりできるような状況ではない。03161853

2225

起床時。特になし。


2024/03/16


0909

今日仕事中、頭の回転良し、体調そこそこ。

某チャンネルのチャットで広い屋敷がどうとか書いてあったのが気になっていたが、なんとなく様子がわかった。
今日、近親者の固定資産税未払いの通知がうちに届いた。
▲市役所のデータも流出しているのではないか?
▲先日、下請けのデータ流出の追跡調査が不十分ではないのか?との記事もみかけたけど。1348
▲不動産登記法改正4月施行が非常に目についた。03170908

1333

たくさんではないが気になる記事がぽつぽつ目に付き始めた。
コンセントあたりで出火。母負傷、せがれ死亡とか。
▲似た記事がどんどん増えている。w2223

1838

睡眠時。
P氏が世界の二極化を計画している、云々。+αがあった。こっちの内容ははっきりしない。
▲P氏云々はおいて、二極化はまずいのか?。
▲P氏が嫌い、二極化が嫌い、の何かが詰問でもしてきたのか?といった感じ。

寝る。

2220

起床時。特になし。
蚊が飛び始めた。うるさくてあまり眠れず。


2024/03/17


0855

今日仕事中、特になし。
頭の回転良し、体調良し。

2226

起床時。特になし。


2024/03/18


0923

今日仕事中、頭の回転非常に良し、体調良し。

昨日資格の方に軸を移した。

昨晩、勉強の仕方なる記事。

今日言語の方に軸を移した。

1145

三、四日前、「眠りに落ちそうというより気絶しそう」(以前も同様あり。ここに記載済み。)有り。0300、規定の作業後無くなった。


2024/03/19


0408

起床時。何かあったが忘れた。

2212

起床時。切迫感。


2024/03/21


1154

昨日仕事、頭の回転良し、体調もそれなりに。

今日早朝起床時。特になし。

全般的に、eスポーツ業界に張り付かれている感じはしている。


2024/03/22


0738

早朝起床。動画見ながらお茶のんで食事して…。

動画視聴中、当初刷り込み分の考え?。後、「騒がし」くなった感あり。
▲後、状況の諦念由来での肯定、これの誘導疑い。0948

▲数日前出勤前に、他人に教えれる理解の仕方が効率的、なる記事あり。0955

▲M5台の地震の報道、おすすめトップに来がち、が増えている。福島沖辺りから始まって関東甲方面。1004

2232

起床時。特に気づくものなし。


2024/03/23


0913

今日仕事中、頭の回転良し、体調良し。

2204

起床時。「訴訟しよ」問題関連。

▲この日か前日、モスクワ郊外にて乱射事件。03260625
▲▲これを受けて、フランス、テロ警戒レベル最高レベルへ。03260627


2024/03/24


0902

今日仕事中、頭の回転良し、体調良し。

2243

起床時。特に気づくものなし。


2024/03/25


0920

今日仕事中、頭の回転良し、体調良し。


2024/03/26


0550

起床時。特に気づくものなし。
▲いや、モスクワの乱射事件について考えるよう強制された感、あり。0623

2324

起床時。特になし。


2024/03/27


0904

今日仕事中、頭の回転まあまあ、体調良くなし。
二日酔いで頭が重かった。

昨日だと思うが動画。まず、同じ。


2024/03/28


0312

起床時。特に気づくものなし。


2024/03/29


0026

起床時。
直近の最も強い洗脳、言語、資格学習への対、これを利用したゲーム系への嗜好について考えながら起床。

0946

前のGSでジョンウィックになぞらえられたことがある。また、そこを辞めた理由となった洗脳は、恐怖を用いたものだった。革新系その他と、私は、分類している。

2209

起床時。特になし。


2024/03/30


0910

今日仕事中、頭の回転良し、体調良し。

1706

目が覚めた。何かを急き立てられている感があった。キーは現況。

2222

起床時。特になし。


2024/03/31


0929

今日仕事中、頭の回転良し、体調良し。

2312

起床時。特になし。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 2024/04/01 HOME 2023/11/01 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/01)
(01/05)
(11/01)
(08/01)
(05/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/01)
(07/01)
(09/21)
(10/01)
(10/29)
P R
忍者ブログ [PR]