忍者ブログ
日記倉庫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

2020/04/10


0022

起床時。
特になし。


2020/04/11


0638

起床時。
特にない。いまのところ。
政治wがらみで何かありそうだが…。人民wの付託を受けたチンピラwがオフィサーとコミュニケーションをとる的なw。もしそうならこっちくんなw。日本wの代議士の切りもならん遠隔相談なんざぞっとするw。

1307

対ニチ。
強くはないが剽窃、に気が向きがち。
▲京アニ関連で何か発生しうるかも。

2301

先ほど起床。
2004型への誘導、煽りがすさまじいのではないかと。
睡眠時断続的に目が覚めたとき、及び起床時。


2020/04/12


1022

0:44頃関東で地震。昨日記載より気をつけていた。
某掲示板の書き込みも非常に奇妙なものとなっていた。マイクラスレに、地震要素とりいれてくれませんかね〜とかw。

1328

医師会とコロナ禍の記事。
昨年6月頃の感じたことを思い出させる。それ以前も同様があったかも。
▲医療機器と病院の破綻等。さかのぼれば十数年前まで関連に思い当たらなくもない。情報処理機器、画像処理について書き散らしたことと、SBあたりとか。
▲遠隔医療をコロナ対策に、と永田町のなんとかが言ってる(口が悪い、すまんね、苦労してるんでw)、厚労省が反対してる、医師会が強いから、医療法対面云々がどうこうという記事。(いま検索するとごちゃごちゃやってるようだ。)(ちなみに私について医療行為としてCAT云々となされているとしたら、あったことなんざねぇ(そういったやつかも、強迫観念として味方、強い人wとのセットでこいつがそうか?みたいな状況はあった。ずんぐりしたちっこいのと、幾分ほっそりしたちっこいののセットだったと記憶。ラーメン屋(安全ラーメン。店員さんに対する受け答えはひどかった。)、アグリの仕置人云々のステッカーを貼った、妙に年寄りを敬って云々))04131123
▲▲この前に、コロナ対策で得られた特権を、後日手放せるかという記事を見たことが妙に頭に思い浮かぶ、ただ、これを強迫的にそれに当てる新しい癖は感じられず。以上、睡眠対策で飲んでる最中にて。04131124


2020/04/13


0044

起床時。
よく寝た感はある。

ネット巡回。
ググる右フレーム。よく行く掲示板等なぜか地震との語句が多いように私は思うw。


2020/04/14


0142

起床時。
特に気づくものなし。

ネット巡回。
初診からオンライン診療開始との記事。w。法改正その他の前情報はここに書いていることのみ。w。
▲静かに寝たいんだよ。ニホンw人。吐き気のする民族だよなw。

1348

起床時。
特に気づくものなし。
ただ、昨晩出勤時のもうちょっとゆっくり行こうとの考えに繰り返しによる強迫性らしきものがあったんじゃないかと思ったことなど思い出した。それと自分と物の位置関係認識に妙な癖がついているように感じた。

今日帰宅時、変な一日だったと思っている。上段の出勤時の件、就業時の眠気(かなりの時間寝たにしてはかなり強かった)、小銭不足等全部規則に引っかかるものだよな、と。で、地震でも発生するかなと帰宅後、確認。長野北部にてちょっと怪しげなものがあった。M3だかM4だかの地震だが震度が4程で、ここしばらくよく見る怪しいと思えた強さのものと似ていた。
▲前の会社やめたのも直接には似たきっかけによるものだった。1407

で、寝て今起きてサイトの今日は何の日を見ると、熊本地震発生の日とある。それとここしばらくの書き込みと0142記載。

注意してかかっていいものと私は思う。



2020/04/15


0029

起床時。
特に無い。よく寝た感あり。

1242

今日起床時か昨日辺り。出産と国からの金の記事。多分セットで対ニチか、子供作れ、か。前者で多少の強迫性。

1255

それとコロナ関連金条件がこちらの状態と非常に近接してぎりぎりだめという感じ。
忙しいのでこれといった感想は持たなかったが、注意を引かれる点で幾分強迫性が感じられた。

後、帰宅後頃な対策で何か考えようとの意志。今胡散臭く思えて上記メモ。

1403

ワシントン・ポストの記事。昨日かそこら。
二年前、右国務省に伝達された情報として(私の英語はあまり当てにならないのであてにしてはいかん)右のどこそこが中国の研究所に依頼か何かした研究で、こうもりのウイルスの研究があって(別に秘密でもなんでもなかったらしい)、そこを視察した研究者が安全対策が大雑把だよなと連絡してきたとかなんとか。

1255記載と、ニチの対策の評価の記事より、気色悪くなったので、なにか変化があったかなと思いこれか?と。

2200

起床時。
聞き覚えのある車の音と、なんかやってやせんかとの思いつき。上記までと比較して、どうでもいいことかと。

2240

1255記載の「何か考えようとの意志」より考えた、というより思い出したのは、細菌戦か、戒厳令について書かれた何かの文。治安、医療の機能について。胡散臭く思えてきて、今日戒厳令法案について言及でもあったら笑ってやろうと思っていた。


2020/04/16


0924

早朝起床時。
箱崎で働いていた頃見知った人物二名登場の夢らしきもの。当時より数年経っているが、見かけがその分年をとっていた。悪くは取らなかったがやっかいだった人物、耳年増に育ったようなしぐさをとった。
状況がわからんので、穏当に対応し起床。ある意味物騒な割り込みもあったかも。

1612

0924関連で強迫性のある暗示らしきもの。
また、行きつけの掲示板、急に行きたくなったサイトに関連するコンテンツが急増したように見える。

2032

起床時。
何日か前に書いた、悪役にするつもりだ、との洗脳かと。感情的揺さぶりも間違いなくある。
後、こっちも洗脳の可能性があるが、昔の状況と非常に似てきた、との感。
▲私に寄生して、ムーブメント起こさせて、すり替わる、もあったっけ。
▲→の様子についても、興味深いところがある。興味深いところがあると示唆するものがいる、か?。マスクとかBCGとか。


2020/04/17


0058

起床時。特に…ある。遅刻誘導の疑い。目覚まし確認しようとするたび考えがそれた。

3月初頭の「体が動かん」はメンタル的なものが主で、体力的なものは2月の末の方?に書いているもの以外はないかと。認識していない何かにショックを受けて頭を使わない単純作業を何も考えずにやる、といった様態を疑っていた。
この「認識していない何かに…」は大体地震とセットになることが多いので、「「やっぱきたか」」になった。


2020/04/18


1511

起床時。
聞いた、もしくは「聞いた」ことを認識していないが、アスペ風取り口(病的といっていっていいほどの利己的な。ただそこいら辺りで一般に…(略))の言い訳に対して、唖然と(ここ以下が記憶にあり)する考えをなしつつ目覚めた。


2020/04/19


0021

起床時。
特になし。なんか知らんがよく眠れなかったので。

ネット巡回。
小笠原諸島で地震。
M6.9。深さ490㎞。
M6.0。深さ490㎞。

2237

起床時。
ニチのセ〜ジwがらみのオリエンテーション、実際の出来事、洗脳云々でなく、が試みられていた、という考え。

で、この実際の出来事はいちいち書いていないw。忙しいんで。


2020/04/20


0012

起床時。
特になし。
結構な時間寝ているはずなのだが、寝た気がしない。

0033

昨日「いちいち書いていない」。外国語をしゃべる買い物客女性2名が、近所のコンビニにいた。この時期に珍しいと思った。中国語かそこいら語。
家の前に落し物wをする者がここ2日。
これらをもって、オリエンテーションがなされたという考え。

起床後、対ニチの傾向が強い。

0910

帰宅後食事を取りながらネット巡回。
5時39分頃東北地方でM6.1とか。


2020/04/21


0447

起床時。
「騒がしい」つぶしに使う、題目の繰り返しみたいなもの、これを以前よくやっていたのだが、これの対ニチ版。
きっかけになる「騒がしさ」がはっきりしないように思えたので、対そこいら、対中、対米版と試した。何か反応があるかなと思い。対そこいらにて、金属板の上にパチンコの玉か何か落としたような音がし、目が覚めた。
▲「金属板」同様が昔あった。かなり不愉快なものだった。
▲対ニチの繰り返しと(恐らく誘導によるもの)、目を覚まさせる目的であろう金属板云々、逃げにかかるか、こっちに注意を向けることが…。はてね、他にもありそうだ。

知らんうちに折角の休日つぶしちゃったな。何時間寝たんだこりゃ。

1259

12時間は寝ていたようだ。

内閣府有識者検討会が21日、日本海溝にてM9クラスの地震が発生した場合、どの程度の被害が発生しうるか発表とのこと。
昨日0539の地震(昨日分記載)など。発表内容が秘密に類するものではないだろうが、気になる。防災会議等の発表に合わせたかのような騒ぎ(こちらでの状況の変化と地震発生(のセット04221621)など)がここ数年(あまりにも04221621)多いように思えるので以上メモ。

1556

起床時。
0447と似ている。


2020/04/22


0029

起床時。
よく寝た感。特に無いようだ。

1620

起床時。
特になし。


2020/04/23


0028

起床時。
対ニチ?。「騒がしい」(内容はニチの引き(愛国w的)的内容)に対して、こっちくんなといった考えを言葉にて考えるといったもの。

数日前、爆撃機グアムより→国内へ、との記事。時事。
昨日か一昨日、CNN、北元首重篤?との報道。
昨日、F35A太平洋に配備(アラスカ)との記事。時事。
今日、イランが人工衛星、軌道投入に成功との記事。時事。

これらの前に、→空母(他西側空母についても。他の軍事艦船も普通にありそうだが。)内にて集団感染との記事。

1441

ユーチューブで、多分→ワイルドクイジーヌ系料理店シェフの屋久島訪問動画を見た。自分なりにあーだよなこーだよなと考えた。直後、→(だと思うが)の日頃の食生活、一人の人間をゴリラ多数が窃視(ちょっとここオーバーだが)との動画題のおすすめが出、胸糞悪くなったので→系ブックマークと、うるさい→系政府系報道系サブスクライブの解除をやった。ホワイトハウスについては、"I hate U.S. all"とのコメントで解除した。
義務として一応ここに明記する。
▲対→かもしらんので。04240021
▲窃視について、20年位前か、某文化圏の貴族のその他への態度を引いて、防護帯をこさえたことがあった。すぐこれを引いて、私が差別主義者であるとの人格攻撃がなされたように見受けられた。だんだんなくなっていった。で、今度は同窃視継続下において、ゴリラ多数に窃視云々気にならね〜んじゃないかよおおぉぉおう、という主張が出てきたようだ、という話。04241144

1518

時事。「新型コロナ患者に錯乱やけいれん、脳への影響懸念」との題の記事。考えすぎと言われればそうなんだが、これまでよくあったシーケンスで後者の拡張への試みってのが結構あったもんで、一応メモ。
▲数歩引いて見て、→のアカデミーというのは結構なところで狂信的というかw…。欧米全体でみてもそんな感じだよなw。気見の悪い。


2020/04/24


0022

起床時。夢一つ見ずよく寝た感。

1133

書いていないもので思い出したものがひとつ。
対ニチが疑われた状態で、他の国々について同様がないか探った云々をここに書いた。このとき、親云々が疑われたものとして、そこいらへん、があった。

2313

起床時。
多分洗脳有り。
コロナ対策に当たらせる目的。今年に入ってから。
その一環か知らんが、キリスト教の信仰対象のひとつと私を同一に置こうとの細工。これは上記後。このときは、キリスト教文化圏の人間ではないのもあり、またそのような形で宗教にて身を立てるという考え自体ない(それ故、新興宗教を嫌悪している)ため、違和感しか感じていない。どういった考え方をそのときしたかはいずれ書くかもしらん。余計に長く書いた。
そういった出来事を提示、強調、また恐怖の付加といった内容の洗脳とおぼし。
対カトリックも付加されていたかもしらん。狂信的信者によるもの、同一に置いて取って代わって、なんというか「山取り」か?wを試みようとした、など余計なエネルギーを使いつつ目が覚めた。これからまた寝る。知るかくそがwww。


2020/04/25


1408

起床時。
昨晩2313と似ている。対カトリックかと。理屈の刷り込みというより感情の誘導がなされたように思う。

▲昨日今日と二回目。かなりきつめの強迫観念になっているようだ。今、対カトリックつぶしが親カトリックにならないよう注意しつつどう処理しようかと考えている所。で、考えている間に消えつつある。w。実際にストレスをかける何かが存在し、それを急に取り除いたかのような速度のように思う。


2020/04/27


0913

昨日起床時、忘れた。
今日起床時(0時頃)、特に覚えているものはない。

この国の補正予算審議開始。
昨日、静岡衆院補選投票日。


2020/04/28


0015

起床時。
昨日某掲示板、雰囲気がおかしかった。大量投稿を示唆するものもいくつか。こちらを指すらしき話題の偏りも疑えた。で、これをもって脅すか何かそんな感じ。起床時。とにかく大騒ぎされてよく眠れていないという風。


2020/04/29


1232

今日早朝起床時。夢も見ずにぐっすり寝て目が覚めたといった感。そのおかげか遅刻した。四半世紀ぶりの寝坊遅刻。

1247

先日、我田引水的、プラセボ的屁理屈にてCATの正当化を述べたものと思われたもの、これがあったので書こうとしていた。考え過ぎかなと思いさきほどやめている。
ただ、私の抱えている問題の現況(私が言う所のCATとか)をして煽りか何かなされた感が強いように思えるのでメモ。


2020/04/30


0014

起床時。
昨日1247継続?。対ニチ。

0857

五時頃?いくつかの材料をもって、概ね対ニチ(与党側(学会はなかった))。対そこいらも無理に含め始めたら、弱まった感はあった。はっきりしないが。


2020/05/01


0038

起床時。
一昨日と似た感じ。
ただし遅刻はしないで済みそうだ。w
奇妙千万。

0110

ただし、よく寝た感はない。ヘッドフォンつけたまま、電源切り忘れたまま寝ていた感じ。

1346

起床時。
対ニチかと。
それと、そこいらの印象がひどく薄いように思える。


2020/05/02


0019

起床時。
特になし。
ただし昨日2200頃起床時、対ニチ。ここ数日見たこと考えたことを精査、ああ結びつけこう結びつけしての対ニチ、もしくは煽り。2月28日起床時のそれと似たものだったのではないかと、ふと思っている所。

0100

ググるニュース某記事(某都道府県の休業要請緩和案の記事)、一回目に読んだ印象(何の考えもなく肯定的にとらえた)と、二回目がかなり異なる。

0934

今日5時頃、今日0019型。

昨日左上の誰それの日のコロナ対策に関する記事。これを読んでほ〜ら我が意を得たりと感じた。今日、日現場関係者の記事。なるほど、と。

上記0019型、対B、ジミンのシャオのとき等の2chで影響を受けたものと似ている。催眠法の類も疑えた時期だったかと。
▲「シャオのとき」親シャオ、反シャオのどちらかと問われると、思い出せないのでわからん。思い出したくもない。0946

以上より、私の意志、記述、発言(これは公の場でそれほど喋っていないので…)を利用する試みが疑える。

2338

起床時。
特になし。

いや、こちらで感じた体調の悪さとなぜか、報道にて目につきはじめる同様のコロナの症状なるもの、この繰り返し。これに対するある疑いと、怒り、これの執拗さに気付かされなくもない。


2020/05/03


0008

12時間近く寝ていると思うのだが、それほど寝た気がしない。なんか疲れてるんだが…。

1940

起床時。
人目が気になることが最近ある。その説明?。内容は省く。

他、災害と現在の公衆衛生上の問題のセットについて、どこかが何かを提言との記事。
地震等。忙しいんで時々見るくらいだが、ニチ国内、何か違うよなw。最近どっかに書いているが、まあどうでもいいや。
上段の「説明」と、最近書いた某掲示板の変化。これセットで考えるとニチはいつもどおりニチだなくらいにしか思えないんだが…。
今の所具体的な話は聞こえてこないなあ。


2020/05/04


1244

朝は5時とかその頃起床。特に覚えていることはない。
後、2000年台以降の2ch型煽りらしきものが数度。ここ二日程?魚は水に住む、鳥は空を飛ぶ、もぐらはミミズ食って穴を掘る、日本人が悪さしたって何がおかしい気にするだけくだらんwww、や、日本を見るは目の穢れ、日本を語るは口の穢れ、日本に問うは耳の穢れ、日本を想うは心の穢れ、日本を去るは漱ぐこと、など昔の強迫観念への対応を思い出す始末w。

あと、昨日1940記載に関連して、一週間あるいは二週間ほど前、どこかで災害が起こったら皆が避難所に集まると思う?という浮いたスレか、何か見た記憶有り。ノーマルに独立した記事か何かの一部をそう思ってんだったら問題はないが、でなければパンデミック、天災セット関連で何か動きがあったのかも。もっとも、ここ一月かそれ以上の間、地震情報とこちらのやつれ具合より、何もねえはずはないよなwww、と思っていた。くだらんww。
洗濯済んだ、書類の方も滞っていた部分いくらか片付けた、洗い物もある程度済ませた、風呂入って寝るか…。寝れるかなwww。


2020/05/05


0105

起床時。23時頃。
結構な時間寝ているはずなのだが、寝た気がしなかった。
よくわからないが糾弾wでもされていた感じがした。ネット巡回。地震速報。w、で済ます。
眠れる感じがせず、起床。お茶飲んで、食事して、といったところ。
報道その他の巡回をやめようかと考えている所。

2238

起床時。
別の方を疑っていたが、就業中飲んでんじゃないかと疑われているのではないか?という思いつき。
▲夜型に移行するのに四苦八苦しているところ。飲んだらまず爆睡するw。
▲2月末からのここのブログ。ニップ政治日程。311のときの出来事(ここに書いてたっけ?。googleの方かも。)(→がコロナが中国の研究所由来のものでは?と騒いでいるところでもある。)。


2020/05/07


0020

起床時。特に無い。
ニチ政府の盗み、及び現在進行中のその試みを指摘?。

0042

7時間ほどしか寝ていないが、いつもの倍は寝た気がしている。

2344

起床時。特に無い。

…。今日は、妙な、しかしわかりやすい状況が進行中なのでは?という気がしていた。


2020/05/08


0009

ネットも、ググるニュース右フレームに

掲示板に

とか。


2020/05/09


0012

起床時。特になし。でもないかも。
状況の進展に感情的についていけてない、といった様態があるかもしれないのだが、ここ毎回睡眠時、…。まあ、妙な感じである。


2020/05/10


0851

二時頃一度起床。このとき特になし。
さきほど起床。自殺誘導が疑われた。剽窃(コロナ関連)が気になった。すぐ「日本人に言うだけ無駄」及びついでのそこいらの付加の繰り返し。剽窃、対ニチのセットが気になり(対ニチ非難からの情報汲み取り)「死ね死ね死ね死ね」に文言変えてぶつぶつ考えている間に、起きる気になって、煙草と紅茶とカップ麺買いに行ってさっき帰ってきたところ。

他、これまでの報道その他の私の身体的具合に追随するかのようなコロナの症状のそれ、及びどこかわからんが広義の遠隔治療への、コロナとくその、ああめんどくさw、初診と対面診察?の件と、まいいや。最近のそれが、コロナ特措のそれを利用しようとするものではないかとの考え。これに感情の付加はないようだ。で、ググるニュースみて、日立CEOかだれかの記事が続いて、はてね、と思っている所。

1134

洗濯物干していて気づいたが、緑が目に非常に心地よい。0851記載の自殺誘導と合わせると鬱々誘導と昔呼んでいたものと似ているように思う。


2020/05/11


1216

真夜中起床時。特に覚えているものなし。
先ほど起床時。特にない。が、九時前後、今月8日記載の掲示板の様子と似通った状態(それよりもっとうっとおしかったが)が同じ掲示板にてあったのだが、これを書いとかなきゃと、幾分強迫的に考えていたかな?。

感覚系、産土系、これここ一週間ほどすさまじいのではないかと。

2326

起床時。特にない。


2020/05/12


0024

ただちょっと考え事をするだけで、どっと疲労感が増す。
▲寝る前より、起きた時のほうが精神的に疲労している。
自殺誘導らしきものもぽつぽつと。


2020/05/13


2219

昨日遅くもしくは今日早朝起床時。忘れた。
さきほど起床時。5/10?頃の自殺誘導らしきもののとき、ググるニュース右フレームにある記事がでた。自殺、政治関連。面倒な理由よりここに書いていない。これを書け、と誘導するようなものが目覚め頃。
PR


2020/03/03


0342

起床時。
とにかく引きこもっちまえ、的考え。
ネット巡回。そこいらの新興宗教と新型コロナの記事が目につく。これと現況を当然のごとく関連付けようとしはじめていた。

▲ここしばらく、状況と私の様態の乖離がすさまじい。いくつか非常に示唆的な出来事もあった。いずれ書く。

▲退職届書いて、次の仕事探して等色々やるべきことは多いのだが…。ちょいと体が動かん。

0832

用足しに起床。
最中地震。「やっぱきたか」と思い、しっかり拭いて出る。手洗うの忘れてたか。たばこ買いに行く。戻る。ここ記載。
震源は33.6N 130.4E。地図で調べるとボートレース場近く。一昨年働いてた会社の本社近く。
0819、震源の位置は上記、深さ20km、M3.4。
▲でかかったらと思うとこええなw。0847

土日月、29、1、2は辞めるとの強迫的前提に、押しつぶされるのに抗いつつ理屈をあとづけしようとしつつ、だった。私にとっては典型的な催眠法案件である。

1448

フィリピンマニラにて取り込もり事件の記事。youtube ann。ふっと気になった。見るに至った経緯は食事だったかと。
▲解雇された警備員の乱射?人質立てこもり。
ニチの首都の首長のなんとかで、オリンピック競技の中止条件に震度云々を決めたとかいう記事。時事。
▲食事ができるまでのネット巡回にて。

2111

今日15:53前の会社の社内メールが転送されてきた。
以前ブロックするか何かして来なくなったはずだったが。
ドメインごとブロック指定した。


2020/03/04


0804

起床時。
対前職場。CAT(私が言う所の。拝借先は日本の某SF。)情報流出及びその悪用が疑えたのだが、これの印象を高めたもの。煽り、かな。
後、用足し。
このとき、コンテキストとフレームを持ちだして、剽窃を是とする強迫性のある考え。昔ソフト会社に勤めてたのでコンテキストと(フレーム)と上記しているかもしれない。出版、広告代理店等だとフレームでなく別の語句を使うかも。人と、フレームは違う、に行き着くまでに変に苦労した。


2020/03/05


0659

起床時。
新型コロナとキリスト教にまつわる伝染病の伝説を関連付ける考え。そういった考えを持ったものがいるんじゃないか、そういった考えに基づいて何かなされたのではないかというもの。
伝染病伝説についてはっきり思い出せなかったので、調べた。それらしいものはある。

ここ20年くらい、やたらとキリスト教関連に結びつけようと試みている者がいるんじゃないかとの疑念を持ったことが何度か。まあ他色々。


2020/03/06


0706

起床時。
散らかった部屋に関するスレを昨晩。次の人のために片付けようとは思わないのかとのレス。特に自分で探すこと無く見聞きしたことがここ最近数度。これが目覚め前後頭にあった。しつこいが強くはない感じ。
他、特になし。

1555

さきほどまで横になっていた。
午前中、保険料等の支払いの相談の為、役所に相談へ行った。
相談が終わり外に出ると、前の会社の部署の長氏が歩いているのを見ている。特にそのときどうとは思わなかったが、先ほど目が覚め起きると、ある説が思い浮かんでいた。
29日辞める旨告げた際、幻覚幻想を見ているのではないか?と畳み込むように持って行かれその部分やたら声高に声に出しておられた点。今日の相談の際も、アルコール中毒がどうの仕事探すより病院へ云々の話がでていたこと。これより、何か口裏合わせでもなされたのではないかとの疑い、これを繰り返しになるが目が覚める際思い浮かべていた。


私の利についてはこの際おくとして、あるグループ、とここでは呼称するが、これがアリバイとでもいうべき材料を獲得したと考えた場合、何が発生するかに多少の危惧を抱かされないでもない。3/11、夏のオリンピック開催等控えたこの時期、かなり…(略)ではなかろうか、と。どうでもいいかw。

なんか状況わるくなってんな。あるいは考え過ぎかもしらんが。

2149

昼頃、東大&どこかの衝動を云々する部位がどうのという記事。
なんかひっかかった、程度か。研究の意味するものと、それを説明しようとする記事の切り口がちぐはぐな気がした。

一眠りして今起きた。
妙な衝動wを感じた。大雑把にいえば、説明、説得がうまく行かないことについての、攻撃的な方向への解決を意図するもの。ただ、強迫性に相対的に欠ける。2004年辺りとか、同程度、それより少し劣る程度のものに対して。


2020/03/07


0713

起床時。
言葉・会話(説明)の下で前の職場でのある一連の出来事について考えていた。
煽りの意図を疑わせる傾向(繰り返し等)が感じられた。
他のこと(能動的に取り組むべき現実的な事柄に注意を向ける、といったこと)に注意をそらし(そらすというかそうすべきなのだがw)つつ、0311も近いし…大丈夫かねぇと考えつつトイレへ。


2020/03/08


0630

起床時。
はっきりせず。久しぶりに昨晩寝る前に読書をした。ゆえあって一時頃就寝。これが多少残っている。
読書の内容以外に何かあったような気もするが覚えていない。
普通に眠い。


2020/03/09


0857

起床時。
覚えていない。目立って印象的なものに思い当たらず。
昨日同様の時間頃に就寝、7時頃起床。昨日ほど眠くなかった。

今朝4時28分ころM4.7の地震。豊後水道。伊方原発と近くはある。

今日午前中、北3発の飛翔体発射との記事。


2020/03/10


1354

起床時。
昨日同様覚えていない。また特に思い当たるものなし。

一昨年の会社のメールについて最近書いた。この前後に「手伝って」と「聞いて」いる。最近まで行っていた会社をまず思い浮かべた。のち、一昨年の会社を思い浮かべている。

昨日まで数日間、二日間かな、産土系。「何やってんの、敵でしょ?」とこの最中「聞いて」いる。

▲で、昨日記載の北関連。気になっている。1358

1359

現在の壁紙はKaliのトレードマークの竜。昨年だと思うが、某BTOのマークが似ていたんで、こっち参考にしたんじゃと思い、壁紙に設定した。

そこいらで新型コロナが流行っている。某新興宗教の寄与が話題となっている。黙示録を熱心に学習していたとか。

3/5記載。ふと思い立って、ローマ帝国崩壊の遠因ともなった(前知識として黙示録がローマ帝国の崩壊を予言したものとの説は知っていた。)伝染病について調べた。中世のペストが気になった。イタリアで今感染症がはやってるんで。(このちょい前、ニチのクルーズ船の件、2/11記載の件。その後、某小説を思い出し、牛でも放り込んどきゃよかったんだ、とか冗談で考えていた。ホーンブロワーシリーズの短編で伝染病で入港拒否にあった牛の運搬船を本国まで曳航するはなしを読んだことがあったから。ちなみにこれはペスト。上文の調べた後、小説について調べた前までは、コレラだったっけ?と思っていた。)
で、黙示録についてちらっと調べると、「赤い竜」との記載が目にとまった。ブラウザ閉じて壁紙。気色悪くなった。色々、ありそうなことについて考えた。

ということがここ数日あった。

黙示録関連ちらっと見て、
▲多分、「m」と打つとググるか、こっちの機械の補完で「黙示録」と、やけに気の早い提示がなされたんで、それを書こうとしたのか、でないか。どうでもいい。202003122239
▲▲「マイクラ」と打とうとしていたとき。202003122239


2020/03/12


2228

昨日朝起床時。忘れた。

朝起床時。忘れた。

今日は、最近夜型になりつつあったので飲んだが、5日ほど禁酒していた。紅茶の摂取量が激増したが、特に苦痛を感じることはなかった。禁酒が問題を起こすことは考えられん。
▲「問題を起こすとは考えられん」アルコール中毒であるとの噂が静かに広がっていってたのだが、内的に外的双方にてなんかちぐはぐといった感じが強かった。説明するのもめんどくさいが。03130716

他、特になし。0311に合わせて何か試みられていたんじゃないか、地元の連中(地元の昔からある団体で最近まで働いていたのでよく観察できた)がやけにあからさまにこれまで怪しいと思えた動きをそのままやってたし(D氏は他所の人だが。と、持ちだしたのは似た動きをしてらしたので。)、で、驚くことではないがある程度推測していた通りだったなぁと。
他、色々。ニチか…。どうでもいいなぁw。

時事で京大の猿と脳の記事が目にとまった後、書けとせっつかれているような気がし以上。さて、何とか昼型にもどしたいが、…。


2020/03/13


0711

起床時。特に何も。

ネット巡回。時事トップは経済関係。社会面の隅っこに能登半島で震度5強とあった。M5.4。

▲時事で、ユダヤ教オーソドクスの記事が一昨日?昨日?。コロナビールを飲みましょうという記事。ちょいとひっかかっていたんだが…はてねと。どうでもいいなぁw。お茶飲んでめしくうか。何とか無理やり昼型にもどしたぞ、と。

0740

震源、やっぱり原発に近いな…。

こっちは、のんびりしてちゃいかんのだが、のんびりしてる。マイクラの新しいスナップショット始めて、これからネザーにいって見物してこようかと。
昨年11月後半あたりからなんかおかしいと思うことは多かった。で、ここ一月、半月ほど、ちぐはぐ感が急増、きつねに鼻つままれた感と共に今月初め仕事をやめた、と。シナリオが進められてはいるんだろうが、それと現実がちゃくちゃくと乖離しはじめ、恐らく311に期待されていた状況と現実の差が極大となった、みたいな感じ。


2020/03/14


1403

朝は六時台起床。
起床時、特に思い当たらず。

午前中半ば以降、産土系強。

それと、以下より、これまで少なからず感じられた与党寄り?の立場からの煽りではないかとの疑い、これの強迫性をそれなりに帯びてあり。どっかの報道動画の、この国の首相?と都の知事の拳をぶつけあう挨拶場面。時事の割烹着の写真(戦時中の広告的との見方をしている。記事の内容は知らん。)。他1つ2つ。
加えて、子供作れとの内容の揶揄混じりの糾弾の記憶にはないが認識している、的なもののフラッシュバックか(上段もそうで有りうる)、リアルタイムで「聞いて」いるか、らしきもの。


2020/03/15


2327

朝は6、7時台起床。
起床時。忘れた。特に何もなかったのではないかと。

洗濯機壊れた。午後店を見て回ったが、何か気が滅入ってきて帰ってきて飲みはじめてさきほどまで寝ていた。


2020/03/16


2046

朝昨日と同じ時刻頃起床。
起床時。忘れた。昨日同様特に何もなかったのではないかと。

洗濯機、新品は大きすぎて一人で運べないか、二三日かかるかで、結局中古を漁って買ってきた。蛇口側につけるアダプタがなかったので明日買ってこようかと。

じゃなく、さきほど地震。さっき気象サイトを見た所、海の中道の根本あたりで震度3とか。ここでP、S波がわかる程度で、結構大きかった気がしたが、さほどではないのかも。

エンダーマンとメンチ切りあい始めたところだったのでびびった。


2020/03/17


0648

起床時。
治安警察等状況を知ろうとしてでなく、なんというか一般人(というと語弊があるかも知れないが)的スタンスで話を…
もとい
どんぴしゃり、の件と前の会社のある人物について催眠法的に訊かれたらそうなるだろうな、といった感じの考え、言葉会話の傾向下にて。


2020/03/19


0615

昨日起床時。忘れた。
今日起床時。言葉・会話の傾向下にて、何かを説明していたと記憶。

先月末以降(恐らく昨年11月から(準備的なもの))、何か変だ。理屈からはずれて、また…。浮ついている、浮世離れしている、…といった傾向が異常に、確固として続いている。
ここを書く意欲も妙に失せているし。

それはともかく、ユタ州でM5程度の地震。


2020/03/21


0457

昨日起床時。忘れた。
今日起床時。現況抱えてる問題、CAT、催眠法まわりについて考えていたような。

先月末。
家の内部のをうかがったものがいた、と示唆するもの。
私が考たことをほのめかすもの、これの増加。
以上、前の職場にて。ここにも書いていない。
これと、ここに書いているもの(それとなく、もあるが)より、何か試みられていたんだろうな、と。


2020/03/22


0535

起床時。
何か考えていたが具体的な内容は忘れた。意味がありそうで実はそんなことはなく、思い出そうに思い出せないつかみ所のない夢みたいなものだったのか?。


2020/03/23


0338

起床時。
特に無い。

クロアチアで地震とか。珍しいらしい。M5クラス。

コロナウイルス禍はすさまじいことになっている。


2020/03/24


0634

起床時。
特になし。

起床時間が変だ。目覚ましをかけたわけでもなし、明け方まで起きていても随分早く起きている。一週間以上これが続いている。


2020/03/25


0719

起床時。
ジミン一部セクトの言を見てつきまとっていた連中と同じようなこと言ってる、と思った。(これは数日前初めて報道で見かけたとき同じことを考えている。起床時再度そう考えたということ)。
すぐ、対ジミンの疑いありと考え直近の野党側で思い出せることを探した。そこいらの外交での出来事をなんとか思い出した。昔左派の連中がぶさがどうとかいってたし、で中和。
対ニチの疑いもあるなと考え、うまいことさっきそこいらの件を思い出していたんで対そこいらを付加。

ネット巡回。
都知事の「正直ほっとした」云々の記事。これを見て、当てだったのかなと思った。
▲また、確か都知事選、議会も?、がもうすぐじゃないかと思い出している。また今、延期に伴って政局の変化も取りざたされていたし、と。

前事情として、20200314記載の拳を打ち合わせる挨拶、首相と都知事がオリンピック開催の強行について確認する、みたいな報道があった。先月まで働いていた所で若い子とよくやってたんで、ん?と思った(そもそも首相と都知事がするようなことでもないし、そういう状況でもなかった。)。以降、キリスト教系の宗教的云々(その他)を利用した誹謗中傷(宗教じみたやつ。)の流布拡大が疑われたし、その他周囲の様子を含めて、2004年型の日本の動きが始まるか?仕事探すの大変になっちゃいそうだなぁと考える、ということがあった。
▲都知事と首相の報道、なんというか北の方のなにかの実験と

が、昨日あたりから当初の強行姿勢が打って変わって容認へと変化していた。

1549

今月頭からのなんともしれない無気力感、なんとか破ったかもしれん。

昨日、おかしなPTSDの類かもといったことを雑談の中で話した。何がショックでそうなったかわからないとも。で、帰宅時ちょっとした借金に関する出来事(ここに書いている)のことがふと思い出されぞわっとしている。これかなとそのときは思ったが、偽の入力だったかもと思っているところ。


2020/03/26


0451

起床時。特に気づくものはない。

0701

そこいらの性犯罪に関する記事が時事にて昨日。これについて自分に帰着する考え。被害者側として。ちょっと強迫的な考えと思える。これが先ほどまで。自傷行為への誘導も疑えるかなりきつい考えだった。
この前に、ここにもこれに関してちょっと書いているが、県から助成してもらっててその返済が滞っているのだが(昨年11月末、先月末までの出来事等ありなかなか…)、ちょっとした言葉の行き違いで別のことを聞いたつもりだったが、その件でちょっと特別な扱いを受ける位置にいるらしいことがわかった。これについて、上段と同様の推移があった。
▲で、例の最近一審判決の出た相模原事件の被告だった人物の言について、当段一段目の「帰着する考え」の同様が最近あったのだが、どうもこの件にて併置を構成しようとしてんじゃないかと思える事々がいくつかあり…。03260714


2020/03/28


0624

昨日起床時。忘れた。
今日起床時。ここ一週間、二週間、よく眠れてなかったんじゃないかと思えるくらい、ぐっすり寝た感あり。

1517

どうにも何もやる気がでない。
中国渡航前とよく似ているような気がする。


2020/03/29


0450

起床時。
ここ数日時事のジミンの記事、私にとっては珍しくないが、気見の悪いくらいジミンの政策…(剽窃、パクリ…で表現してきたもの)と見えた。11月末以降の動き、これらの寄生状態への巻き戻しを目的にしてたんじゃ?という考え。
といったことを考えながら起床。
▲この穢らしい国以外の場所で死ぬことくらいしか興味がない。さ。いつもどおりにはしゃぎなにっぷ。
他、昨日同様、ぐっすり寝た感あり。

0759

対ジミン現政権かと。


2020/03/30


0747

起床時。
特に気づくものなし。


2020/03/31


0705

起床時。
落ち着かない、かな。
3.11頃の状況を思い出させる。


2020/04/01


0723

起床6時頃。
目覚め前後特になし。

さきほど、人生に行き暮れているではないかという考えと寒々とした感。怪しげに思えたので、自分なりにそうでもない、むしろ以上だったとの見方をしていたのを思い出し、当てつつ様子をうかがっていると、何かビッグになれるものをとの思いつきがあり、剽窃狙いの外部的意図的入力と思え、メモっとこうと。

1908

右アイダホ州にてM6.5。

1922

昔のようにいちいち書き留めていないが、数日前伝染病の発生と地震等の同時発生に関する記事が目にとまって、すぐ外部的示唆を疑い、なんでこんなときにだすかねぇ、と考えた。

単発の外部入力が疑える、障碍者(相模原事件裁判)、年寄り(新型コロナウイルス)を対象とした碌でもない考えをここ一週間?、一月?の間に思い浮かんだことがあり、同時に2004年頃と同様の動き(詳細は略。)が見て取れたように思えたことがあった。

1934

あと、今思い出して書いていないもの。最近はかなり多い。
それはさておいて、相模原事件について。mw騒ぎでも目にした「bob」とイルミナティがどうしたカードの関連、意思疎通がどうしたこうしたの発言、事件自体が「併置」を目的としたものではないかとの疑い、とか。


2020/04/01


0921

6時台起床。特に気づくものなし。
のち、妙に頭がぼんやりしていること及び言葉・会話の傾向あり。
▲ちなみに熱も計ったが36.5度。2、1で肝休日(2の方)入れているのだが、これが良いようだ。最近の平熱より低い。


2020/04/02


0612

起床時。
昨日家族に電話。特に異常なしと聞いて安堵。雑談の中で気になったことがあり、電話切った後何が気になったか考えた。役所との間で色々話のやり取りがなされていて、それへの返答をあまり考えずに言っちゃったんじゃないか、と思えた。
で、目覚め前後、「何が気になったか考えた」〜「、と思えた」までを考えたか、「訊かれたか」かして答えたように思える。言葉・会話調のもと。
▲昨日は、またかとうんざりして飲んじまっている。


2020/04/04


0619

昨日起床時。忘れた。
今日起床時。特に気づいたことはない。

1549

財務大臣の前回の現金給付の過ちを繰り返さない発言と、こちらの状況を結びつける強迫的考え。
▲この直近、前後は忘れたが和牛を右で飼育している人物の記事。合わせて強迫的云々。前の現金給付は米国の観光ビザ代にした。で、海外移動を邪魔する方向のものとの強迫的云々。牛の記事は理屈が自分でもわからんが関係あるものと何故か考えている。日に対して動物扱いかよ、と。今考えると意味の通らない理屈だ。理屈の付与に失敗した洗脳では?と疑えなくもない。1648
昨日か一昨日、産品系での、拒否と手伝いにでもいきやがれとの考え(「発言」でもいいか)。看護師の団体か何かのトップの発言の記事で、今日か昨日、強迫的と思える対云々。
▲「産品」→「産土」04060821

こういうことがあった。コロナ禍と政治関連。

この前のは、
ここに書いた、首相と都知事の件。
ジミンの護る云々の政策提言の内容。これはここに書いていない。
等。


2020/04/06


1317

昨日起床時。忘れた。
今日起床時。目覚め前後云々の詳細は忘れた。起床時より寝につくまで、コロナ禍対策を考えるオリエンテーションがなされていた疑いを持たされる状況あり。


2020/04/08


0653

昨日は就寝はしたが起床はなかった。
今日起床時。「朝型に変えたのに」と「聞いた」かも。
▲仕事の都合で夜型に変えたところだった。

1103

先ほどどすの効いた声音で「おい、どぶねずみ」と「聞いた」。
怒りか、批判の誘導らしきもの。対象として、元同僚氏(何ヶ月か前、「もと」と偽名、当てて書いたかも)、ジミンの政策担当(朝経済対策の記事を見ている)。付加された感情、最近なかったが覚えのあるものである。あまりよい状況の頃のものではない。政治ゴロと当てていた者ではないかと。

1527

1103の「経済対策の記事」が取り上げていたものについて。
経産省の緊急経済対策をちらっと見た。数章コロナ禍対応事業の紹介の後、その記事が取り上げ強調していた部分があった。
なんにせよ、通常でない意思決定を強いられている身としては、日本の民主主義なんざクソみたいなもんで、それに関わる部分はどうでもいい。
ニチの政策決定に携わる者のうち、破壊活動に従事する者、グループがいる点に一応の興味がある程度。それだけであってさえ、そうすべきでなくなる状況は多い。治安関係者の動きも今一つ良くわからないし、どっちにせよ「通常でない意思決定を強いられる」ことはそれら以上に障っている。

1716

さきほど横になった。
洗脳らしきもの。ジミンあたりを指していると思えるが、ここの圧力に抗するには慈善活動的ムーブメントを私の知恵で起こさねば悪役にされてしまう、といったものだったかと。
似たようなものは、最近とんとなかったが、以前は吐き気のするくらい毎度のことだった。それでどうなるかというと、現状通りw。
眠れんので、死ね、と考え、とりあえずメモ。311後の胡散臭いNPO辺りの勃興が有りうるかも。
▲後、産土系。最中、表情がくわっと変わり、自分のうなじの毛を引っこ抜いてこっちにふっと吹きかけられた。胡散臭い。04082120
▲▲「胡散臭い」実在する人の介在を疑ってるんで。04082121


2020/04/09


2117
▲2020/04/08?

起床時。
特に気づくものなし。


2020/04/09


1508

起床時。
対世界、ただし言葉にしたのは極東各国家だったかと。
▲メキシコだか、下だかの聖職者の裁判結果について具体的にどういう事件だったのか知らんがなんかひっかかっている。
で、2004年型だなぁと思いつつ起床。

火事かな?



2020/02/05


1915

ここの調子が悪かったのでFC2のブログの方に書いていた。以下、転載。

忍者の調子が悪いのでここに。

ーーーーーーーーーーーーーーーー転載開始ーーーーーーーーーーーーーーーー


2020/01/25


0643

起床時。
特に無いかと。
後、ちょっと「騒がしく」なった。具体的な内容は覚えていない。
通常の思考かなと思ったが執拗さがふと感じられ、注意を逸らした。

0710

日本時間早朝三時頃、トルコ東部でM6.7の地震。
ここ2日、目覚ましの前に目が覚めている。いつもと違うかなと思っていたことと、忍者の調子も良くないようなので…。

0717

昨日、国の地震調査委員会により地震発生確率、3m以上の津波の発生する確率が発表されていた。ググるニューストップのトップに昨日今日張り付いている。
コロナウイルス、この地震発生確率の記事と合わせて、トップ、2位と並べるとなんか扇情的かなと思える並びが気に食わず、ニュースを見たくなくなっていた。
また、マイクラランチャーの右上の表示。これも、誰かいたずらか何かしてんのかなと思えるものが増えていた。「TETSUOOOO」とか。
セキュリティアップデートも増えていたし。


2020/01/26

0736

特に気づくものなし
昨日「併置」と私が呼ぶ所の事件について、勤め先と対応する事件を仕事中の休憩時、言葉・会話(説明)の影響下にて考えた。
休憩を終えて仕事にかかると件の会社の公用車が敷地内裏方向より職場横を走行するのを目撃。うわびっくり、と考えた。

0752


昨日夕刻、SB社員ロシア通商代表部に社内情報を渡したとのことで逮捕との記事。時事。



2020/01/27

0957

昨日今の職場での新しい仕事、私の抱える特殊な事情故無理だろうという考えをした。これの再入で、退職、海外への移動の誘導の疑い。
ここでそこいらの提示が、もしかしたらあったかもしれないが、これも否定している。


2020/01/28

0701

起床時。いらいらと自殺誘導らしきもののセット。


2020/01/29

0648

起床時。
煽り、かな。
後、昨日会社でちょっとしたことがあったのだが、これについて思い出している。ある人物による、イルミナティ云々とここで書いている「煽り」の一手法と思えるものそのものに関する言及。
ただし、私が抱えている問題とは、年齢的に合致しない。

ちなみに他同様はこれまで何度か別人物からもあった。

これはおいといて、上記煽りらしきものの後、会社辞めるかという考えをしたか、最近の状況からして外部的誘導を睡眠時受けたか。

0725

ジャマイカ・キューバ間。
日本時間今日の0400頃M7.7。
0655頃M6.1。上記より西方に100数十キロほど離れて。

0648記載は、イルミナティ云々(新型コロナウイルス騒ぎと胡散臭いイルミナティカードがどうとかが黄色人種の人口抑制をどうとかいうものだったらし)の動画を見たという話と、繰り返し尋きますよ、というもの。
▲内容としては、最初に前原警察署に相談にいった頃の、洗脳下にあったわけだが、それと同系列の代物だ。まだ話すんなら辞めると告げて帰っちゃおうかと思った。
以前同人物より、フィクサー云々になりたい、及び十数年前フィクサー気取りの糞虫だのなんだのと書き散らした(概ねネット上ではなかったはず)者がこの人物にこう言われたと聞いたらいいそうなものだった。
親類に組対の刑事がいるらしいので、なんかしたほうがいいんじゃないのと思っただけで放っておいた。

状況が覚えのあるものと一致してきたので、ちょっと詳しく書いた。

ロシア憲法改正。数日前。
→。上院?大統領弾劾裁判中?。
日。ロシア通商代表部職員に情報を提供した容疑SB社員逮捕。
昨夕は職場と目と鼻の先で捕物。軽自動車一台、警察車両数台に囲まれ内部の人物、事情を聞かれたのち連行されていった。
▲飲酒運転とのこと。01291942

よしゃいいのにまたきな臭くなってきたw。めんどくせぇ。


2020/01/30

0641

起床時。
眠くて機嫌が悪い。


2020/02/01

0814

起床時。対ニチ(現況周囲へのうんざり感。及び陰謀論的(卑近についての))の可能性。


2020/02/02


0702

起床時。昨日と同じ。
それと耳虫がひどい。昨晩聞いた洋楽。対海外か?と疑いここを書き始めた時点で消えたように思う。
▲愛国心というと極端だが、そこに生まれたが故の親近感、これを質にとって誰かの為の利益誘導が疑われる洗脳が以前疑われた。キチガイじみたしつこさ故愛国心、親近感は消し飛んだという経緯があった。これを逆手にとっての…ではないかとうたがった。0721


2020/02/03

0653

起床時。寝室出てすぐ水染み。耳虫いくぶん。

0716

左上ロンドン南部で刃傷沙汰。イスラム教に関連したテロ事件として現地警察調査中とのこと。時事、ググるニュース。


2020/02/04


1116

起床時。3時位一度目。特に何もなし。

起床時。先ほど。特になし。

報道サイト巡回。時事。左上2025年にガソリン車新車販売禁止との記事。むっとする。感じとして強すぎると思われた。対左上を疑っている。

2/2、職場でイスラム系と思われる子連れの夫妻を見かけた。微笑ましい光景であったし、好意的感慨を持った。翌日左上で刃傷沙汰発生。2/2の出来事来、何かなぜそういった微笑ましい感慨を持ったか幾分非難に近い「問い」がなされているような感じがしていたのもあり、はてねと思っている。

ここ数年、突如として対左上、これが観測された年以降少しずつ対左上要素が失われつつ…でもないか。誰か何かやってるようだw。ばかくさwww。

1221

トルコ政府は3日、シリアイドリブ県にてシリア政権側より砲撃を受け反撃したと発表。との記事。


2020/02/05


0804

起床時。特に気づくものなし。

1908

昨日かそこら、何かの記事をたどってフジ系のサイトに行くと、対左上、CAT関連を匂わす関連記事の並びがあった。詳細は忘れた。中国かどこかの思想教育云々と日の治安関連だったような…。

それと5日、8日に左上外相来日、日外相と戦略対話を行うと外務省発表、との記事。

ーーーーーーーーーーーーーーーー転載終了ーーーーーーーーーーーーーーーー


2020/02/07


0757

昨日起床時。忘れた。

今日起床時。寒い上、うまく布団をかぶりおおせていなかったので、よく寝た感じがまったくしない。そのせいもあってか、何かあったような気もするのだが、はっきり思い出せない。


2020/02/08


0715

20200205の1908について、ニチ(右より)がCAT(私が呼ぶ所の)の目的を偽って、左上と会うようだという幾分強迫的な考え。
20200205の1908記載時点ですでに胡散臭く思っていた所なので、外部的が疑える。
どちらにせよ、寝ぼけた状態でニチの左がどうの右がどうのでなく、全部クソと当て、加えてそこいらはもっと酷いと当て起床。
今ここを書いている時点で苦痛を伴う、書くこと思い出すことに対する障りが感ぜられる。外部的がかなり疑える。

▲だまし、洗脳の得手不得手が競われるニチ等政治になんで興味を保たねばならないのかw。知らん。0730


2020/02/09


0735

起床時。昨日0715記載とほぼ同様。w
後、性的を用いた懐柔?らしきもの。
反発し、対左上、対ニチに振れた。


2020/02/10


0634

起床時。何もなかったとは言い切れないが、特に思い当たるものなし。

ネット巡回。
イラン、9日人工衛星打ち上げ実験を行ったとの記事。


2020/02/11


0658

起床時。
退社誘導か、そう見えるもの。
少し具体的に言うと、私が考えたことを告げるものが複数名いた。こちらの様子をうかがって言うものもいたし、からかうように言うものもいた。
これを含む、実際にあったことなかったことを組み上げて、危機感を煽るものだった。で、退社誘導と書いた。

私が観測して組み上げた、組み上がった認識、考えのよそに、異質なそれが存在している態でどうにも混乱しているところ。
なかったこと、将来そうなるかもしれないこと、これをあったことのように認識している感がどうにも気色悪いw。
私につきまとっていた連中、活発化しているようだ。

0741

おおまかに会社、これと私の間に入り込んで…つまり契約もしていないプロモーターが催眠法の類を使ってなにかやっているようだ、という考え。実際これが疑える状況はあった。これが印象の強化、異質化(上記)を伴ってここ二三日、今朝にて存在が認められた。
他いくつかあったと思うが具体的なところは忘れた。消えつつあるが現実の認識も侵食されているようなので、なんて名前、どういう人と思ったか、何が実際にこれまであったか、それについて正常な状態での判断評価をどう行ったか思い出さにゃならんw。久しぶりである。これだけのものは。

昨日かそこら、クルーズ船の件についても突き回されようだったっけ。煽り。知識の窃取か、批判世論の誘導を疑った記憶がある。

▲この日、時間を間違え、一時間早く出社しているw。02120714
▲数日前、感覚系強有り。02120720
▲もうひとつ書こうと思っていたものがあったのだが、忘れた。02120729
▲▲自殺誘導。数日まえより突発的に背中を押す(比喩的に。本当に押されている感じはない。)感じで首をつるという行為を誘導するもの。あっちむいてホイで指した先に目が行く感じと似ているかな。回数で数えられるようなものにて。つまりだらっと長時間、といったものでない。上記が動機を構成しようとの試みではないかと疑っている。201902131943


2020/02/12


0711

起床時。
何もなかったとは言い切れないが、はっきりこれと言えるものなし。雑然。


2020/02/13


1943

昨晩酒に飲まれて、寝る前目覚ましもみつからず、で出勤時間の20分前に起床。起床時のことは覚えていない。

1950

さきほど19時34分頃、イトゥルップ島(ニチ名で択捉島)近海にてM7.0の地震。震源の深さは160km。

2205

FNNプライムオンラインの動画。昨日19時37分ころ、北海道、福島でほぼ同時に、結構な深さにて地震発生、震度4程度の揺れが、深い震源の地震特有の広い範囲にて観測されたとの内容。

2/5記載の出来事もあったし…。まあ正常な内容が表示されていたとは限らないのだが…。


2020/02/14


0707

起床時。
今の所特に気づくものなし。


2020/02/15


0756

起床時。
自殺誘導強。
外部的の疑いあり。また最近と異なる動機の入力が疑われる。
内容は仕事に対する疲労倦怠感。


2020/02/16


1900

朝起床時。飲酒の誘導の疑い。何かに対する懸念がセットだったと記憶。何だったか、妥当なものだったかはわからん。

飲んで寝てさきほど起床。起床後ちょっとして、自殺誘導らしきもの強。二回。

ネット。昨日午前、仙台?の駐在所にて少年が刃物を取り出したってことで逮捕?。


2020/02/17


0642

起床時。
雑然。

0709

ここ数日、CAT(私が言う所の)の…(略)、言い換えればキャラクタアサッシネーションが試みられているように思う。昨日も疑わしいものがあった。敢えて書かんが。


2020/02/18


0741

起床時。
特に気づくものなし。


2020/02/19


0749

起床時。
昨日職場で気に食わないことがあったのだが、これについて煽りがあったかも。
後、聞き覚えのある声での言を「聞いた」かも。
ただ、今の所強迫性のあるものに思い当たらず。


2020/02/20


2213

起床時。
忘れた。休日だったので飲酒誘導に特に気をつけていた。もっとも、昨日記載の件で昼過ぎから飲んじゃったが。

さきほど電話があり、伯母が亡くなったとのこと。


2020/02/21


1848

朝起床時。
特に思い当たるものなし。というか忘れた。
休む旨会社に連絡した。

日中、怒りの誘導らしき考え、これの入力が疑えた。
後、鬱誘導、自殺誘導(首吊り)の疑い。さきほど。結構強烈だった。


2020/02/22


0714

起床時。
鬱誘導、自殺誘導(首)の疑い。

0729

ここしばらく、例の右よりの広告がyoutubeにて。見たくないのでかつがつ消している。
もうひとつ、ここ二三日やたらと目につくのだが、労務管理、ストレスに関する広告の激増。関連する出来事が会社で発生してはいる。ただ、ネット上でこれについて書いたりしたことはない。


2020/02/23


0838

起床時。
水が少ない場所での、多分用水の浄化、汚濁の沈殿の土木建築的手法とその名称を「聞く」か、反芻復唱しているようだった。目覚め前後。夢かどうかわからん。
自分の知識を、私から個人情報等を抜き取る、取った代わりに、のつもりではなかろうな、とか考えながら目が覚めた。

後、1/29記載のイルミナティ云々と、そこからここまでの経緯で、「はっ」とした。
で、今どういうスタンスでこれをどう解釈するか、その上で妙なバイアスがかかってないか注意しつつ、まだ寝ぼけてるなと思いつつ、面倒だなと思いつつ、お湯が湧くのを待っている所。


2020/02/25


0733

昨日起床時。忘れた。

今日起床時。言葉・会話の傾向大。うるさく不愉快に感じた後、その旨考えた。またそうすまいとの努力の後、静まっている。

昨日寝る前、ダウ平均900ドル前後下落との記事。
新型コロナウイルス禍、国内では深刻になりそうなところ。海外もけっこう。
→にて、現大統領、野党有力候補に関して、海外某国の選挙介入のブリーフィングが為されたとの記事が、昨日かその前に。


2020/02/26


0832

起床時。
眠い。
自殺誘導、2・3度あったやも。数えられるタイプ。


2020/02/27


0837

起床時。
昨日はてねと感じた出来事が幾つかあった。
誰かが音頭を取った計画的なものだったのでは?という思いつきがひとつ。
新型コロナウイルス禍に関してちらっと考えたことの剽窃ではないかと思えるものが急に増えた、と思ったのがもうひとつ。
で、これを基に煽りの疑い。ただその場合感情面でのしかけ、つまりロジックと別に怒りの強化といったものはなかったんじゃと。
というわけで、今に始まったことでないという事実と、そこに怒りを抱くことのギャップ、ここを整理して起床。メモっとかにゃと思ったときには整理しすぎちゃって最初の2つが記憶から抜け落ちてた。


2020/02/28


0133

起床時。
仕事について、何か圧力を感じたので、知るか、辞めると考えることですっとした。
→現大統領について、同様。現在の対立候補筆頭についても弱いが同様。

ネット巡回。
ニチ元首全学校休校要請。
イタリアロンバルディア州知事、側近感染で隔離とか。
イラン副大統領?陽性とか。
→株価下がったらし。ニチも。

誰かヒステリー起こして喚いていったものがいるんではないかと。私が寝ている間に。興味なし。知るか。

0559

起床時。
誰が何を目的にとくよくよ考えていたし、考えている。

0604

ネット巡回。
左上オリンピック委員会、ニチオリンピック開催を支持すると発表、との記事。
▲ロンドン市長選候補者(与党)の発言だったとのこと。0610
0559時、先日ちらっと見た新型コロナウイスル騒ぎを理由とした左上でのオリンピック開催を左上が言ったのどうのとの記事を見かけたこと、書いとかなきゃと思っていた。

0615

新たにジブラルタル、ニチからの入国禁止措置との記事。


2020/02/29


0745

五時あるいは六時台に一度起床。
煽りなし。経緯について考慮しない現況に対する説教、説諭らしきもの。あるいは自省?。

あと書いていなかったが、数日前youtubeのおすすめに気なるものがあった。電車の中で何故かボンジョヴィをがなり始める年配男性と、くすくす笑いつつも好意的に捉え唱和する他の客の動画。
これへの対、これもあったやも。

▲それなりの睡眠時間をとったにしては、かなり眠かった。一段目よりどこかの介入でもあったかなと考えちょっとほっとしていたが、二段目以降のこともあるしかなり眠かったこともあるし、この日のちょっとした事件のこともある、で目覚め際のものが偽装あるいは、この前に別系統の洗脳でもあったんじゃないかと疑った。202003010956
▲▲「ちょっとした事件」この日より一昨日以前のものはあまり印象に残っていなかった。この日前日の件に関してもよくあることだったうえ、感情面での仕掛けがなかったかしくじったかしていたようなのでほぼ印象にはなかったと思う。記憶という形で表面上は意識されていなかったとしても何かのきっかけで出てきかねない状態、だった可能性はあった。実際出てきたんじゃないか、と思われる出来事があった。出勤前制服のズボンを履いている時、いつもと違うものがポケットに入っている感触があった。会社のある装置の鍵だった。うっわやらかした、いかん俺はこりゃと思い、ちゃっちゃと着替えて会社に電話した。電話代払うのを忘れていたのに気づいた。つながらず。すっとばして会社に行った。スペアがあるはず何とか現場で処理しおおせていればと途中思いついたが、何か深いところで緊張の糸がぷっつりと切れた感じがし、やめるしかない、と考えた。着いた。返して謝った。スペアが使われていた、ほっとした、が、一番の古株氏にごめん、俺やめる、といい所長のところに行き辞める旨伝えた。ありがたいことに引き止められたが、その間、とにかく逃げなきゃといった考えがひどく強く、なんのかので許可をもらって帰宅。202003011013
▲▲書くのも疲れるなw。202003011015くらい
▲▲逃げなきゃといった考え、強迫的なそれについて、自然のものでないと疑えるものは過去20年いくつかある。さっき、思い出した。ただ、動機が疑えるもの(ここでははっきりしないものについて扱っている)が異なる。202003011017くらい
▲▲辞めるという考えは突発的なもの。で、帰宅後一般とは多分異なり、私の抱える特異な状況に基づき解釈を始めた。現在、朝からの単純な鬱々の誘導の結果か、睡眠時こっぴどく精神的に圧迫された結果かわからんが、空中の一点をじっと見て固まってるのが楽という状態を抜け出し、ここを書いている所。同時にこれからどうしようか、とか。極端なところ有り金はたいて他国に逃げようかとか、いろいろ思いついてはいる。202003011026

1038

あと三国志もあった。これは最近よく見ている。

すっかり失念していたが、今年はニチオリンピックの開催年だし、…。

1845

京大クレオソート糖尿病の記事。時事。妙な感じで心に引っかかったので、常用している正露丸との主成分と同じだったっけ?と思い調べた。
ちなみに同じだった。
よくあるパターンなので気にはなっていないが、妙に押しが強い。度々心に浮かぶ。

1958

左上H王子、ボンジョヴィ氏と共演との記事。
▲今日0745記載。H王子に関する話題(王室関連)。最近の左上、→の件(当ブログ記載)。mw騒ぎの時の、もしかしたらノーフォークへの誘い(ノーフォークじゃなかったかも。マネー・ピット遺跡のあるところと記憶)、CIA管理のニッケル鉱山のあるとこじゃん怪しいと考えた(こと。03010223)。また密入国関連のほのめかしとか。足首の流れ着くところ、その記事が事ある毎に目につき始めたこととか。2008
▲▲ノーフォークとマネー・ピット(ノバスコシアにあるらし)はだいぶ距離がある。勘違いしていたようだ。


2020/03/01


0221

起床時。
特になし。
うるさいバイクが二台行ったり来たり。一昨日は車一台行ったり来たり。
▲前者気にかかりはしたが、休校でも始まったかしらん、で終わり。

0949

上記後二度寝。
起床時。忘れた。
さて以後どうしようか、といったことを考えていたと思う。
▲まだ書いていないが昨日ちょっとした事件があった。0953
後、考えるのも億劫、動くのはそれほどではないが億劫といった感じ。部屋の隅っこでじっと一点を見て何も考えなかったら楽だろうな、といった感じがするのに気づいた。

1026

昨日の欄の脚注に書いたとおり。

1041

会社に対する忌避感、拒否感がかなりすさまじい。理由と疑われるもの(20200227とか)とのフィット感がない。

1530

ググるニュース右フレーム?あるいはどこかの報道サイトにて、台湾のIQ180云々氏のおかげで新型コロナウイルス対策がどうとかいう記事が目についた。
最近書いたこちらでの対策の剽窃云々、こっちの知らんプロモータ辺りが私の宣伝、こちらの気を引く等を試みている、を疑った。

あと、ブログを読み返していた。
前触れはあったんだなと。

1745辺りの作業依頼が3度。22日前後。
スズキ車のオイル交換依頼で、二回作業中(リフト使用。一台しかない。)で時間がかかると言い、リフト使ってない時を狙っていただければ待ち時間なしで云々と言い、三度目来られたときもリフト使用中で、双方苦笑いして中でお待ちくださいますか、急がせますからと。専務と知り合いだったらしく、その話を特にクレーム風でもなかったが話しておられる様子で、妙な顔でこちらを専務が見てたのが気にかかった。後ろめたいことはなかったんで、(CAT関連状況下でもだぜw)気にもとめなかった。そのつもりだったが、妙な感じで尾を引く風にてのち、きになっている。
作業私が受けて、表の仕事が来てすっとんでいって帰ってくると他の人がやってる、云々。後、もう一度作業が来て…。そういうつもりもなかったが、…。なんかめんどくさくなってきたな、書くのが。その作業が上の専務云々。
この前に、私の考えることはわかっている云々と某氏。もちろん、めんどくさいから云々は考えていなかったし、借りもある人物だったんで、はてねと。
後、某氏がこう言った云々を某氏より。某氏がメシ、じゃんけんで勝ったやつが最初、で勝って45分の昼休憩をとった。帰ってきて、長かったですねと言われ、早めに出てきたけど?と言って、作業が入って昼休憩とってくれと言われ、いやもうとったけどと言うと変な顔して戻っていって、なんか変だなと思い、昼休憩前に別の人に一度休憩入れるのを忘れてたのに気づき、ごめんと言うが…、後私が休憩すると言って一時間出てこなかったという話になっていると聞き…。
で、20200227の「はてねと感じた出来事」がこれ。が、それ以外について、直に主導してるとは年齢的にも見た感じからしてもない。
「他の人がやってる」のうち二台は、珍しく自分でやると言った某氏がやっていた。

ここは別の系列の部門にて、ここに勤め始める前ある出来事があった。「どんぴしゃり」の件。地震の発生と関わる。加えて他の件でも色々と。職を探していた時、どうもここが修復にかかってこちらを誘ってるのではないかとの様子が疑えたので、応募した。モラルハザードのまっただ中にいると私が思っている所の日の、その中心地のここで、どうせ長くはなかろうと思っていた。まあどっかが工作してたんだとは思っている。

ごちゃごちゃになったが、あとで自分で思い出すのには役立つと思えるので以上記述。これで別の件について考えられる。

▲瑣末について書いている。これに紐付けられるここに書いている自殺誘導、退社誘導、個人情報等を抜き取る、私が考えていたことを当てている、地震等天災、事件の発生が焦点。03020925
▲▲もちろん私の権利も重要だ。03020925


2020/03/02


0642

起床時。
今まで「特になし」等時々書いていたが、間違っていたかも。今朝のような日の為にあるものやも。
特になし。

0926

身の危険を感じる。辞める。所長が言うようにどこでも同じだが、勤め始めてしばらくは静かな場合が多い。書いちゃったから無くなるかも知れないがw。でも支払いもあるし生活しなきゃならない。
▲「書いちゃったから」考えただけで、かな。書いてももんだいなかったか…w。0928

1418

朝は良かったが、日中はどうにも。
なんか知らんが急に押入れに入ったら楽になるだろうなと思い、なんでやねんと思いつつ、入ってみたりとか。気分は妙に良くなったが。
庭に出て椅子に座り込んでも気分は良くなった。

北、飛翔体二発発射との記事。28日の軍事演習と関連か、とある。
そこいらニチに協力要請との記事。

2019/12/07


0733

0:40頃?腹痛で起床。トイレに数度行った。
後再度就寝。
このときよく聞いたタイプの車のドアの締まる音と発進音。
起床時。
最近と傾向的に同じ。

後、会社状況で、そこいらの児童系サーバ取り締まり関連の記事(先月、先々月だっけ)、前後してfc2、別ゲームをやたらと…の辺りの動きに準じて、これまでどおり私に関しておかしな噂がまことしやかに…が疑えたこと、ここ数週間だが、について考えた。
教皇訪日時(アルバニア、広島)、数日前の日の関東のM4辺りの地震連続して数度、といった状況がこれにある程度重なって発生した、と。
▲日、関東の件辺りに、誘拐事件(昔の誘拐と微妙に広義的ではある。といって放っとくようなものではないが。)の記事が複数。0754

ここ20年よくあったことだ。

さて、どこいくかねぇ。


2019/12/08


0736

起床時。
愚痴っぽい。
かなりつまらないものの集合といったものだった。で、他国への移動がふと思い浮かんだ。
で、ここを開いて前日の書き込みが目に入った。で、考えがちぐはぐなものになった。
前日の書き込みを、妙な解釈にて補強、再入したものがいるのではないかと疑っている所。


2019/12/09


0802

起床時。
忘れた。

昨日か一昨日(多分一昨日)仕事中、D氏が乗る車種に妙に注意が向いていた。で、同車種運転のD氏らしき人物を見かけている。親Dの疑いもあり。
▲土曜日。よって7日。12100840
昨日D氏の件のときの会社の車(バン)を見かけている。あらびっくり久しぶりに見かけたな、とおもったくらい。
で、昨日?。北、ロケットエンジン実験の記事。ただ、一応これについてはもっと前、→にて報道があったとの記事も見かけている。▲今月7日実験とのことなので、記事はその後。「もっと前」はありえない。12100837
▲もっとも昨年〜今年ここに書いた通り(今はある理由より見れなくしているが)、上記「一応これについては(略)見かけている」に合致しない件が、同種についてはほとんどだった。

神奈川。県庁サーバの廃棄HDDが売買されていたとの記事。これ、思い当たることがひとつだが、ある。「当初」とまではいかないが、かなり前。

0056

日中、ひどく「騒がし」かった。
加えてちょっとした事より、突発的に仕事をやめかけた。
詳細は省く。かなり外部的が疑える。
▲「突発的に…」いらっとして…だった。で、後理屈をまず間違いなく「聞く」、というより「がなりたてられている」。で、その理屈なるものが、物じち系とかそういったものを繰り広げ得る手合が思いつきそうなものだった。12100853
▲▲突発的…、の後押しが疑える。12100856

▲めんどくせえ。書いとく。NZ観光地(火山島)で噴火。死者数名。12100930


2019/12/10


0857

起床時。
特になかった。後、上記に脚注を足している。つまり、そういうことを考えた。


2019/12/11


0633

起床時。
すさまじく「騒がしい」。言葉で考える傾向大。
昨晩より親D凄まじ。


2019/12/12


0637

起床時。
特になし。

北海道宗谷地域で地震。M4クラス。震源の深さがかなり浅いとのこと。震度5弱が記録されている。
▲福岡西方沖地震くらいか…。12120645
▲「かなり浅い」震源の深さを表す気象庁の規定の文言。12131009


2019/12/13


1010

昨晩今年のノーベル賞受賞者(日本人)の記事を読んだ。このとき特にどうとも思っていなかった。
起床時。対これ。
▲昔よくあったパターンだ。「対これ」の後、記事の出処、当人、受賞者選定グループの現況等に注意が向いた。最近は客観的立場にシフトして思考の再評価、というのができてないな。寝ぼけてそれができていたのがそも碌でもないが。


2019/12/14


0723

起床時。
昨日記載を引きずっている感じ。新しく受賞者と同じ位置に、某環境活動家をおいた考えが存在した。

0756

他、ここ二三日対出勤らしきものあり。今日は弱い。

1944

今月7日に書いた「どこ行くかねぇ」の気持ちに、妙に障りがある感じがし、気になって注意を向けた。で、ひと考えしたらば、わけのわからない腑に落ちた気がし、上記対出勤も消えた。
海外への移動について妙な暗示もかけられていたのが、対出勤といった形にてしこりのように感じられていたのではないかと。そう思いながら、ぶつぶつ言いながら出勤。


2019/12/15


0721

起床時。
特に思い当たることなし。

▲日中対人関係(特定の、でなく汎的な)について暗示の類発現の疑い。12160851


2019/12/16


0849

起床時。
特に無いような。

土日、先日書いたセットと同じ状況。会社の方が先だったか。それと特に感情面での暗示の類は感ぜず。

北あれから二回実験。
さっきフィリピン南部でM6クラス。

1359

自殺誘導の疑い。二三回首吊りについて思い浮かんでいる。
▲ブランチマイニングは確かに気が滅入るものではあるが、そこまではw。
▲▲これは冗談。ゲーム中だけではない。12170745


2019/12/17


0746

起床時。
対現況かな…?。


2019/12/18


0707

起床時。
仕事の教育らしき洗脳、あるいはそうであるとの洗脳。また、二日続けて行われた、というもの。こっちは洗脳か、普通にそう考えたのかわからん。


2019/12/19


0706

起床時。
対ニチ、対現況。国外移動の誘導が疑える。
▲昨日と対を成すものとまず考えた。今別に、去年年末と同じもの、と思えた。


2019/12/20


0733

起床時。
特になし。
ネット閲覧。青森県の地震(昨日1530頃。M5。震度最高5弱。)について妙な記事がググるニューストップ二位にあったが特に気にならず。ただし粘着的。
▲歌舞伎役者。202001031707

1943

対上記「妙な記事」らしきもの、日中数度。

2316

T.REX→sting→パウル・ハウサーで、ハリコフ戦の記述読んじゃった。何か飛び飛びだし、隕石騒ぎもあったんで一応メモ。


2019/12/21


0734

起床時。
特になし。目覚ましかけ忘れていたが、遅出の起床時間に自然に目が覚めている。
昨晩とくに深酒したわけでもない。
部屋出入り口付近に水染み。二度目くらい?。Webカメを監視カメラとして使い始めた頃を思い出し、「昨日対上記「妙な記事」らしきもの」。ただ、二日酔いのせいか、なにそれと当惑する程度。

1944

今日鬱々誘導の疑い。


2019/12/22


0642

起床時。
対ニチ。

0700

今日0642に関して。対ニチと鬱々誘導。現況との乖離が気になる。なんかここ数日で、アリバイ作り的な動きがあるように思える。
▲「アリバイ作り」地震の前触れとしての。12270725


2019/12/23


0740

起床時。
対ニチ、成都での特亜三国による会談が交互に。
そこいら出身者の言、2ch当初より始まる、そこいらの当方問題への関与がすっとんだ形で対ニチなんで、外部的を疑いながら起床。
▲「特亜三国」こちらの立場から、今朝の出来事を外部的としたときの皮肉。こう書くことで調整してるんだ。あと、名指しするのもな…。めんどくせえ

0809

今日訪中とかw。知らなかった。


2019/12/24


0632

起床時。
特になし。


2019/12/25


0649

起床時。
特に無いかも。


2019/12/26


0930

起床時。
具体的なものは忘れたが、尋問・説得的なものだったと記憶。内容はここ20年近く抱えている問題について。
▲友達から情報を得られんのか、というものもあったかと。20超えて他所に引っ越したことまでさかのぼり、常時監視付き、際どい情報が得られそうになるとかなり剣呑な事件が発生するここ最近の、最近つっても10年単位の話だが、状況まで説明した記憶あり。
後首吊り誘導が続いた。これは結構強かったのではないかと。
▲鬱々誘導はないようだ。そういった心持ちがそもない。
▲「首吊り誘導」1029に書いているが、絞首刑が執行されている。1526
▲▲さっきまで最近はあまり行かない掲示板に行って関連スレをみるまで気が付かなかった。w1527

以上書いて、ふとなんか起こったのかなといつもどおり地震情報を確認。カナダ太平洋岸でM6が25日3時(UTC)?頃。クリスマスでカリフォルニア州で小さな地震が増えてる?といったくらい。

1029

平成15年福岡市一家4人殺害事件の確定死刑囚の一人、執行される。中国人。今日の朝。法相午前中臨時記者会見予定。

昨日かな、現職議員がIR(統合型リゾート開発)に関連する金の問題で逮捕されている。中国企業の関与が疑われている。
▲一応二階派。ただ来るもの拒まずの派との記述をどこかで。1123
中国オリンピックの直前大きな地震の起こった四川の、成都で…は23日に書いている。
▲会談の結果は読んでないので知らん。

1111

今は、昨日の記事、吉備真備の真筆が中国で発見発表されたとの記事。これがググるニュースでランクを上げつつある。
▲政治的な側面はともかく、かなりの発見。奈良時代だぜw。
▲後、四川大地震後の感情の再現。「救ってやれんかった…」というもの。座りが非常に悪く思え、やめてほしい旨考えた。12270720

二三日前、911とトモダチ作戦、消防士の記事が目に付いたっけ。

▲他、「引きこもり支援」業者に賠償命令との記事。これもちょっと気になった。12270817


2019/12/27


0620

起床時。
特に気づくものなし。


2019/12/28


0722

起床時。
言葉・会話調(説明・主張)の傾向あり。


2019/12/29


0730

起床時。
言葉・会話調の傾向多少。


2019/12/30


1435

朝起床時。
忘れた。

首吊り自殺誘導らしきものがかなり感じられる。
▲自殺誘導は4・5年前より始まった。下記載がこの記述から派生したものじゃないかと思えたので。12310902


2019/12/31


0721

起床時。
特に無いような。
ただ、仕事関係で何かあったかも。レクチャー系かもしれんし、普通に思いついたのかもしれん。異動か何か。


2020/01/01


0515

起床時。
聞いたことについて意味、こちらの捉え方を「問われ」答えた?。
また、対ニチかニチについて「問われ」答えた?。


2020/01/02


0755

起床時。
対ニチ…かな?。

アチェの記事(スマトラ沖の件の起こった日のちょい前)、ニチ首相の年初のやつ。これを捉えて。目覚め前後は。

で、今整理すると、アチェの記事→IR・中国の件(これG板その他で反中の立場から水源地がどうこう喚いていた連中がいなかったっけ?。今回の事件についてもこれに触れる記事があったけか。陰謀論的につなげるのはどうかという気もするが。)→ニチ首相の年初なんとか演説?→上皇のなんとか、他。北の年末期限のなんとかもあり、異例の長期り及ぶ会議もある。この辺はここ一二年のこともある。まとまらんw。\
▲日産のゴーン氏レバノンへ出国の記事もある。01030952
▲▲逮捕時、ニチIOC委員会委員の捜査についても同時期話題に。01031703

で、起床時のそれはちぐはぐと思われた。で、卑近な線で切り飛ばして、かつここに書いて公表し、終わり。
あとはカツオ菜買ってきて、もしかしたらそれと屠蘇散とちっちゃな素性のいい日本酒買って、正月。昨日は仕事だった。


2020/01/03


0952

起床時。
私の件について国内で、との示唆。あるいは最近そういった(らしき)ものが他にあったのだが、これの再提示。の疑い。
否定が後にくっつくが、自然なものかどうか、そうでないと疑える。

一昨日出勤時、最近見つけたEnglishman in N.Y.をくちずさみながら出勤。ちょうど初日の出が見れたんで、ああそういう年になるのかなぁとか、ちょっとうれしくなりながら、なんか腑に落ちた気がしたんで、出勤。
出勤w。ただこれも…と疑ってもいる。

1650

昨年12月31日、在イラク米大使館に暴徒乱入。
▲在リビア米大使館か何かの再来は許さないとの文をどこかで見かけたのだが、いつだったか、どこだったか忘れた。
1月3日、イランコッズ部隊ソレイマニ司令官、米空爆(ドローンによるもの?)によりバグダッド国際空港にて殺害。


2020/01/04


0613

起床時。
対ニチ、対警察。後者については昨年のある出来事を引いて。
で、親そこいらが続いたかも。で、2ch当初と昨年そこいら政府の態度を思い出して打ち消す試み。この時点で親そこいらが前準備的に行われた可能性が強いと思えた。

0623

だいぶしつこい。

0639

そこいら、ニチ間で親が急速に振れはじめた、というよりそうなりそうだ。

0738

「騒がしい」。
ユーチューブのおすすめもめまぐるしく変わり始めた。さっきまで数カ月前の報道、緑の壁の嫌がらせ云々が着々と順位を上げ最後見たときはトップだった。今確認しようと見ると、無いw。

0801

割り込みでもあったか。「静か」になった。
朝っぱらからいきなり疲れた。


2020/01/05


0728

起床時。
二日酔いかな、と思いながら起床。
後、「騒がし」かったかも。ここ数日の騒ぎに関して、煽りを入れられた感。某スレの「もう知識なんて必要じゃねえんじゃねーのかよぉぉ」wの馬鹿w、じゃなく、の手合が言いそうなもの。

1955

昨日か今日、E in N.Y.の歌詞の意についてレクチャー系らしきもの。よそ者だ、悩む、なぐさめる的なもの。自分はそのようには解釈していなかった。

後、何故か「よそ者だ、悩む」を私が感じ悩んでいるものとしてw、煽りらしきもの。
似たようなちんぷんかんぷなやり方をするものが、当初頃いた。天災、事件華やかなる時期。
親分がかつあげに差し向けたら、相手に笑われて帰ってくる手合と表現した者っぽい。

というようなことを今日考えていた。


2020/01/06


1928

起床時。
面倒だから書くまいと思って書かなかった。自然なものかどうかははっきりせず。

日中勢いで会社やめそうになった。
周囲の状況も前の同様と同じ。
ただ、その「勢い」の部分、感情だが、浮いていた。
▲後その場を離れて、はてねと。昨年の今頃もおかしなことがあったが、今回のはどうなんだろとひと考え。今思うに、その「勢い」に乗っていたら当時と同じ状況になるだろうなと。1937

三宅元衆議院議員自殺か?との記事。
▲嫌がらせ、ストーキングを受けているとネットで公開していたらしい。1941


2020/01/07


0647

起床時。
特に何もないような。ただし眠い。


2020/01/08


0803

起床時。
報道サイト巡回中、対→が疑えた。他自然と思える思考も多い。
▲強い+αは感じられなかったが、100光年?かそこら先に生命が存在しうる惑星を、多分→政府機関?、発見したとか記事があり、順位も結構上だったっけ。1136

1133

煽り?
会社での状況をもってして。
かなり執拗と思えた。で、どの時点、原因でそういった思考が始まるのか注意しはじめた。
▲0803の記述より、会社やめぇの→と敵対するところへの移動誘導でも試みられていたのかも知らん。


2020/01/09


0730

起床時。
煽り?。
ここ地域ぐるみで云々。
外部的とかなり疑えるが、移動、比較的弱い(and/or)単発の攻撃(なんとなく今行われている裁判との併置くさいが)、こんなところか…。


2020/01/10


0831

昨日時事。左上政府関係者が人を募っているとの記事。ユリゲラー氏これに応えるとあり。こちら関係かな〜と思っていた。
後、日中「知るか」と、(「、」1122追加。意味が全然変わってくる)左上について色々考えていると「聞こえた」。
▲左上について、比較的好意的に色々考えていると、「知るか」と何度か「聞いて」いる。で、私の考えのどこに「知るか」と「言われた」かちらっと考えつつも、誰が何を目的にそう「言って」いるのかわからんので…といった状況があった。1125
就寝前、いつものごとく睡眠時邪魔が入るだろうなと思いつつにが笑いしながら床に入る。
起床時。なじみのある対→、左上。かなりはっきりしている上、油断すると呑み込まれそうな程度強い。
▲理屈の一つは「知るか」が、ここ最近の海外移動を強制する動きと、誘いをかたにとったアイディアの要求を意味していたという初めての思いつき。
▲▲様々な事柄について「尋ね」られた際、知るか、で切り捨てることができた時期があった。これを揶揄したもの、及び考えないと移動させねえぞ?(ここはちょっと怪しいが)との示唆じゃないかとの思いつきだったかと。1339
▲▲▲で、以下1110の記述。んで、左上政府関係者のブログまでたどって読んでみると、データ技術者、プログラマ、マネジメント、コミュニケーター、変わり者、との求人ポストが記載されている。やな配置だなと考えている所。1348
▲▲▲▲AI、プレディクション(対応を要する事柄等)1419

ww。まさにいつもどおり、である。

1110

上記に追加。
他剽窃に関して煽り。対ニチ、対地元…かな。対ニチは対政府を含むか、そう推移していったかし、議員、秘書連yahoo質問箱?の常連じゃねえかとか考え、「まあまあ」と「聞く」。後、細部に例外を加えつつ、客観的に見る位置にシフトしていき、上欄最後の「ww。まさにいつもどおり、である。」となった。

1319

調べもの中、左上に関してまあ色々と思い出した。概ね不愉快なことだ。

1350

昼頃、朝日かな?。中国の高速料金所か何かでの出来事の記事。係員が料金の変更があったのに気づかずミスし、怒られべそをかいていたが、次のお客さんが来るとすっと笑顔を取り戻し対応する動画。これを賞賛するもの。
▲詳細は省くが私についても似たようなことはあった。0831記載の「海外移動を強制する動き」とか。1406

とまあ、こういうことがあるんで、飲み過ぎるし、人の話をスキップする癖もつくし、ゲームにのめり込みもする。

あと、数日前プエルトリコ(米領だ)で比較的大きな地震。
▲関わりたくないのと、ここ毎日複数回地震の起こってるところだろ?。USGS見るといつもいくつか丸がついてる。

元旦前後からこちら、イラン→状況についてしつこく「尋ね」られたり情報のインプットがなされた感、大。

1903

上記後、これまで対左上の疑い。
今現在、一番これがひどかったときの考えが頭の中をぐるぐる回っている状態w。


2020/01/11


0721

起床時。
まず対地元。理屈もくっつかず、かつ一度概念、言葉のみ。
のち、当初からのこの状況が、どこがしかけてきたかと考えた。中国・香港問題、左上・EU離脱、→・いつもどおりw、イスラエル・(略)等。全部としたらどうなるだろうかと。左上の犯罪組織資金辺りが思い浮かんだ。
対左上はすでに私の頭に定着したようだ。

それと、左上首都同時爆破事件前とよく似ているな、と。となれば、左上政府は攻撃者の監視等をゆるめ、攻撃者が活気づき始めるといったことが起こるはず。ついでに左上のこちらへの口撃の激化、対左上洗脳が激しくなる、といった形が予想される、と。
▲で、事件が起こった場合、私との併置の態が構成される、と。0750

w。

0742

巡回。
イラン、旅客機墜落について、攻撃による撃墜説否定に躍起との記事。時事。
アイルランド2党による自治で合意との記事。アイルランドと左上が合意案として提示していたらしい。時事。
ググるニューストップは、イラン旅客機の記事。

0803

あと、相模原障碍者施設の事件の公判?中。裁判の精神鑑定制度はうまくいってるようだ、との前提で、この事件併置を疑ったもの。

0917

Englishman in N.Y.について。ここに書いた事について、予言と「言われた」かもしれない。はしゃいだ「声」だった。
左上のブログ記載期日いつだっけ。
▲1月2日。
多分俺に寄生している犯罪者が応募するはず。いや、するんじゃないかな。
先月からコーヒーが飲めなくなり、紅茶を飲んでいる。
youtubeのおすすめに、ベルボーイの映画と、stingの…。検索することもしたっけ。一応能動的ではあったが、そのきっかけのチェックはしてない。


2020/01/12


0519

起床時(目覚ましは7時設定。早すぎる起床。ここしばらくない。)。
まず会社内の動き(私についてネガティブなもの。ポジティブなものについてはこのとき頭になかった。)にもとづいて煽り(精神的に攻撃的になることを提示されたか、誘導されたか)らしきもの
次、対左上(強)と対→(弱)。
次、対そこいら。今までの経緯に基づく理屈。
(対イランその他。なんらかの案の要求?)
次、対ニチ。レクチャー系的。イラン問題等への対処。私をやくざとして、間に入ってとりもつ役、これ的をして何らかのポイントをあげようとしている、という他と相対的に強い納得感を帯びる、考え。

後、インターネット、デモクラシー等(私の頭のなかとかもw)の荒廃について考え、論文しつらえられるなぁとか、しばらくマイクラのtodoリスト作り以外は到底やる気がでらんなぁなど考えている所。

0732

二度寝。
ニュースは二度と見まいと思っている所。
▲こう思ったのは数度目。状況も同じだったはず0737

0746

これだけの荒廃感は久しぶり。
▲もしかしたら自然なものではないかも。「これは破瓜型、これは統合云々型」と「聞いて」後、若干異なる強い感覚を感じたことがあるのだが、双方に共通の部分のような気がする。あと、状況が良くなる前のオバマ政権時、対→の後感じたものとも似ているように思う。

0915

あと退職誘導?。
恐ろしく疲れた。


2020/01/13


0635

起床時。
対左上。理屈は物じち系としていたものの風。具体的な内容は略。めんどうくさい。

0643

昔と同じ。


2020/01/14


0825

起床時。
特に無い。
対左上感じられず。
▲系統だった思考、これが阻害されていたような気がした。


2020/01/15


0746

起床時。
シェイプオブマイハートの主題曲としての側面と、歌詞への興味の分裂を感じている。
▲歌詞の方がおもしろい
▲「レオン」という映画の主題曲だったらしいのだが…。スティング連なり。

それと、ここ数日気がついたこと。
最近の対左上の時期、北欧のルーン文字碑文が気候変動を予言していた云々の扇情的な題の記事があった。+αがほんのちょっと疑えなくもない。読むと、予言というか、亡くなった子供について家族が、当時の悩み、気候変動を含む(神々の黄昏伝説と火山の噴火による気候変動の説はちらっと見た記憶があるがあまり覚えていない)心配事について書いたもののよう。なんでこの題?と疑問を感じた。
で、かなり前から噴火が疑われたマニラ南方の火山が数日前噴火している。
▲何か私にからめて仕掛けがあったのではないか、と疑っている。昔よくあったんで。また最近の状況もある。

0833

13日に騒音トラブルで殺人事件との記事。
ユーチューブ右下に例の広告。夜中目が覚めて広告見て書き散らしたとき、調べて出てきた人物の画像付き。
この国の首相、中東歴訪中。
そこいら、日に前進をと呼びかけ?の記事。詳しくは知らん。


2020/01/16


0731

起床時。
漠然としている。何かあるように思えるが。催眠法の類。


2020/01/17


0800

起床時。
昨日会社で聞いた話(別に特別なものではない)の反芻くらい。普通っぽくはある。


2020/01/18


0616

起床時。
一昨日会社で聞いた話の反芻らしきもの。弱い煽りっぽい。昨日日中から続いていたやも。
対ニチ?かもしれん。

0635

平等でないから何かをよこせ、という理屈も妙に強迫的に存在しているようだ。


2020/01/19


0627

起床時。
耳虫?。sympathy for the devil。苦痛なほど。

2015

午前中。言葉・会話の傾向極めて強。不愉快を感じるほど。


2020/01/21


0900

昨日起床時。
忘れた。予定より一時間遅い時間に目覚まし設定しちゃって書く暇なかった。

今日起床時。
忘れた。
2020/01/18の0616記載と、昨日今日似ていたとは思う。


2020/01/22


0732

起床時。
非難らしきものに、嫌ニチ、嫌そこいら的にて言い返す、といったもの。


2020/01/23


0631

起床時。
特に思い当たらず。


2020/01/24


0721

起床時。
対ニチ、対左上?
興味なし、と切り捨てる所作を攻撃するとの概念に結びつけようとした奴がいるやも。ただし対ニチに関してのみ。

2019/11/01


0706

起床時。
特になし。
ここしばらく続いた休日朝の飲酒への欲求、今朝は全く無し。

マシン起動時、最初のログイン時フリーズして後勝手に再立ち上がりした。
再度ログイン。某ブラウザでネットを見始めるとフリーズ。
嫌な挙動である。

1701

特に飲みたいとも思わず、昼過ぎまで。
急に眠くなり、ここしばらくの休日と異なり、酒なしで横になって寝た。さきほど起床。


2019/11/03


0739

昨日起床時。
忘れた。

今日起床時。
特に気づくものなし。

後、先月は凄まじかったなと。
英語とJavaをちょいと復習しはじめていたのだが、そのせいだけとは言えないが、滞っている。
先月31日記載の、「挙措」、「真似」、「煽り」、凄まじかった及びこれまでちょくちょく気づいた状況と似通っているなと。で、これは多少「煽り」に乗っていることにもなるなと思っている所。


2019/11/04


0820

起床時。
何もなかったとは思わないが、これといって指摘できるものがない、といった感じ。

2142

一人暮らしを始める前の、家族内でのいざこざ(らしきもの)とちょっとした事件への帰結(確か選挙前の天災にも至ったと記憶)、これを思い出している。最近の状況と照らし合わせて。


2019/11/05


0846

起床時。
昨晩2142記載の事柄及びその派生についてなんとなく考えていた。


2019/11/07


0623

昨日起床時。
忘れた。

今日起床時。
雑然。


2019/11/08


0745

起床時。
4時台一度起床。このとき特になし。

二度寝から起床。
ほぼ目が覚めていると思える状態下にて夢を見るという、珍しい状況あり。夢の内容は忘れた。加えて夢と外れた別の思考をしていた疑い。そこいらと日及び→について。

2216

前欄4時起床時、用足しに行くべきか我慢してぬくい布団内でがんばるかひと考えしたこともあり、早すぎる起床時間について特に何も書いていない。
このとき起床時、いつものドアの音。
後朝出勤前、暴飲暴食のせいか、あるいは他の原因も疑っているが、びくびくした感じが奇妙に思えたので、気合を入れて振り払って出勤している。
後、「もと」氏のツッコミはあった。ただなんというか不自然と云いきれない状況もあったんで、書くか書くまいかちょっと悩んだが、書いといたほうが忘れることもないし、で。


2019/11/09


0808

起床時。
特に気づくものなし。


2019/11/10


0621

起床時。
特に気づくものなし。


2019/11/11


0851

起床時。
特に気づくものなし。


2019/11/12


0706

起床時。
ここ数日の起床時状況の、敢えて書くまでもないと考えそうした事々について考えた。
将来についてw問いつめられたんでは?と疑える状況もあったのだが…。


2019/11/13


0644

起床時。特になし。
昨日は先月23日と状況が多少似ていた。また気になることもいくつかある。これについて後、考えていた。

▲用心の為に書いておくが、「寝言にでも言いそうなので、用心のため記憶に残さないようにしている。」といったこと(を。201911191128)、この前日に口にしている。201911172149


2019/11/16


0727

一昨日。忘れた。
昨日。忘れた。
今日。もしかしたら「騒がし」かったかも。


2019/11/17


0742

起床時。
つまらん夢。ここ二日?ほどつづいていたはず。
後、言葉で考える傾向増大。不愉快を感じるほど。

2140

法王来日の記事。時事。▲題で気になるところはあった。

朝、心理的、会社にて、ではてねと思えるものがあった。


2019/11/19


1114

起床時(昨日)。
忘れた。

起床時(今日)。
特に気づくものなし。

森薬局かコスモスで、帰宅時買い物をすることが多いのだが、非常に妙なことがあった。ここ半月くらいか?。
放送、昨日先日書いた妙に高価な買い物をしたいという強迫性の強い欲求(これは状況的に手持ちの金銭の消尽が目的ではないかと疑ったが)と似たしかしちょっとちがう、手の込んだおかずがないと夕食がとれないという比較的に多少弱いが結構な強迫性のある欲求、看板等があった。
ちなみに昨日は、買いたいものがない、でなく、帰ってレシピ研究しないと欲しいものがわかんねーや、でいつもどおりの買い物となった。
▲偽装を試みながら、何か色々やってんじゃないかと疑っている。
▲▲つきまとい等をマーケティングと言い繕うような。このマーケティングはつきまといどころの騒ぎじゃないが。ちなみに後者の強迫性のあるものは、職場にて始まった。
▲ちなみに、数年前既存のドラッグストアの隣にコスモスが出来、急に競争が激しくなったことがあった。また、どちらでもと思うがやくざでも使ってんじゃないかと思える出来事も何度か見かけている。展示物に服のすそが引っかかって破れた、店長だせとか。見た感じ万引きも多そうだと思われる掲示等もあちこちにあるし。


2019/11/20


0725

起床時。
今の所特に気づくものなし。
昨晩記載の事柄において、気が滅入ってきたので会社やめようかなといった思いつきがある程度。強迫性については程度を計りかねている。

1922

昼過ぎ、佐賀北部で地震。結構最近同じ所で地震があったと記憶。M2.9。


2019/11/21


0709

起床時。
言葉で考える傾向大。
「騒がしい」のでは?。
一昨日記載について、「脅し」?らしきものがなされた感。

0741

よってたかって脅され、問いつめられたらば、そういった心持ちになるであろう所の感じ、これがする。

▲23日0時、GSOMIA失効期限。今の徴募工問題の起こり、そこいら政府の動き、こちら当初の2chで観察されたつきまとっている連中の動きの類似(これ最近書こうとして(あるいはそう誘導されて)かつ、ひどくきつい反対の誘導(ブログ読み返せば日付もわかる)、もってして私の個人情報の流出はそこいら辺りにあるんじゃないかと思わされた出来事、などがあり(略)を疑っている。11220649


2019/11/22


0635

起床時。
今の所特に気づくものなし。

2101

今月18日。白川勝彦氏亡くなる。腎不全。
▲反学会、参院選全国区、北九K会等。なんといっていいやら…。お悔やみ申し上げます。


2019/11/23


0720

起床時。
今の所気づくものなし。


2019/11/24


0753

起床時。
言葉で考える傾向がある、かな?。

ここ数日、対会社関係者が睡眠時あるいはリアルタイムでなされている疑い。


2019/11/25


0857

起床時。
今の所気づくものなし。

最近、朝ここに記録を取ることを忘れることが多い。
▲怪しいと思っている。11270635

▲(略)が始まった。11270636


2019/11/26


0842

起床時。
今の所気づくものなし。


2019/11/27


0634

起床時。
今の所気づくものなし。


2019/11/28


0629

起床時。
し一昨日、マイクラ買った。昨日か一昨日、久里浜医療センター(神奈川)ゲーム障害の実態調査結果発表との記事。胡散臭く感じたのだが、これについて考えていた。何か策に乗せられているかな、といったことを。幾分感情的に。
▲マイクラ買う前も一日二三時間ゲームはやっていた。しおとといの休みは一日中やってたのに、この記事だったんで妙に気になっていて、特に書いている。11290701

昨日、一昨日頃、アルバニアでM6。特におかしなものではないだろうと考えていたが、やたら記事で目立っていた。広島の地震も同様にて。

で、煽りかなとw。


2019/11/29


0644

起床時。
目覚め直後つまらないことを複数とりとめもなく考えていたのだが、この考えるという行為がうるさく感じられた。うるさい=音量が大きすぎる、という意にて。


2019/12/01


0652

起床時。
昨日。忘れた。
今日。昨日のつまらん出来事について尋ねられ、原因を説明しているらしき理屈のインプットがあったようだ。


2019/12/02


0907

起床時。
先日の教皇訪日に考えが向きがちだった。


2019/12/03


0752

起床時。
昨日記載出来事の印象はかなり薄いが、某新興宗教、某ジュブナイル小説について妙に思い浮かんだ。後者について畏れ的強調が感じられ、吹き出し、誰か頓珍漢なことをやってるな?と思った。


2019/12/04


0731

起床時。
対ニチ…かな。昨日つまらんことがあった(解決というか当てはなされた。というか、すでに煮詰まっている状態故、いまさらなわけで。)のだが、それにからめて、恐らく継続性に気を配りつつ(数日前、外部的か否かの判断基準のひとつについて言葉で考えちゃってるw)、そう持って行こうと試みたんじゃないかと。


2019/12/05


0718

起床時。
対カトリック…かな。しばらく前にあったことと、昨日あったことを結びつけて。起きてすぐのそれなりに強い、サプライズ的風も伴う、考え。色々ちぐはぐに思えた、特にロジック的に抜けが多いので、はてねと。

で、先々月末からの出来事、教皇来日前後の出来事、もっとずっと前からの出来事(私をなんと言うか中傷?するにおいて鼻につくほど多用されたキリスト教系のタブー(13日の金曜とかその類))についてちょっと考えた。

あと、昨日。関東圏で地震が増えてるとか。

…。日のことなんざどーでもいいんでw。考えたくない。


2019/12/06


0759

起床時。
傾向として、ここ数日の様態と似ている。ただし、雑然。問い(外部的)基調に穏やかな睡眠等通常の思考?を伸ばしていけば…と、おかしなことが起こっているとの前提にて疑えないこともない。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/01)
(01/05)
(11/01)
(08/01)
(05/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/01)
(07/01)
(09/21)
(10/01)
(10/29)
P R
忍者ブログ [PR]